さやぴ (sayaxx_x)さんのレビュー一覧

優(ゆう)

5.00

初回でも不安なくサポートしてもらえました

いつもインスタで拝見しているさやぴさん。初の福岡イベント開催!ということで思い切って申し込みました。ラン歴も浅く普段は一人で走っているので、皆さんについていけるかな…緊張して話せないかも…と不安しかない状態での参加でした。が、実際参加してみると本当にさやぴさんは場の雰囲気の作り方がお上手で、明るく全体を盛り上げつつも、一人一人に気を配りながら進めて下さり、気付けば不安はどこへやら。他の方々も皆あたたかい方ばかりで、フレンドリーに接して頂き心の底から楽しい時間でした。益々ランニングが好きになりました。サッカニーのシューズもさやぴさんイチオシだけありめちゃくちゃ履きやすくて即欲しくなったし、お洒落なカフェで美味しいパンまで頂けソックスのお土産付きと豪華!本当にありがとうございました。

ふうたママ

4.67

皆でオソロでたのしー!

イベント参加でTシャツもらえるんだーすごーいと思っていたけど、まさかの新作Tシャツだったとはーーっ
新作も手にとって見たかったので、とってもとってもよいイベントでした。1日店長さやぴと皆で走って楽しかったです。
もっと走りたかったです。

ビャッコ

5.00

すべてが手に入るイベント

大好きなさやぴに会える、練習もできる、Tシャツももらえる、ラン友もできる、エネルギーもらえる、つまりすべてが手に入るイベントです。この世のランナー全員におすすめしたいです。

maymat

5.00

ただただかわいい…

憧れの本物のさやぴさんは本当にかわいくてインスタで見ていたそのままの人でした!ウィメンズ翌朝に走るなんて初めてで、更に1人参加でちょっと不安でしたが、1人にならない工夫と皆さんの優しさでとても楽しめました。また名古屋で開催される時は是非参加したいです。

さいとうゆーじ

5.00

繋げてくれた出会いに感謝

東京から引っ越す前に参加したパンランで、福岡にも来てくださいとお誘いしていただき、思いきって参加しました。
目的はラン友を作りたいだったけど、なかなか話もできず終わりを迎える時に、ラン友はできましたか?と皆さんの前で聞いてくれて、帰りにはランニングクラブを紹介してくれる方もいて、本当に嬉しかったです。
せっかく繋いでくれた出会いを大切にして、ランニングクラブに入会したいと思ってます。
ずっと心配して声をかけてくれたさやぴに、本当に感謝です。
2回しかお会いできてないのに、名前も覚えてくれて優しい気遣いのできるさやぴに感謝です♪

パブリックマン

5.00

ランとパンとトモダチに感謝

主催者さんのさやぴが、とても親近感があり参加費に対してこんなに参加賞いただいて良いのー!!って思いました!さやぴ!!いい人だし、皆で走ってても楽しいし、次回も是非参加したいです!

芽衣-mei-

5.00

イベント初参加

いつも東京であってる、さやぴのイベントが羨ましく思ってました。
それが福岡であるって知ったら参加せずにはいられなく即応募しました♪
大好きなさやぴと話せて一緒に走れて嬉しすぎました
\(^-^)/
やっぱり、めちゃくちゃ可愛くて本当に素敵で憧れる女性。
仕事の都合で夜しか参加出来なかったのが残念でした。
また絶対参加します(^_−)−☆

T.hino

5.00

さやぴの人柄の良さがよくわかりました!

先々開催される予定のパンランに先駆けてのイベントでした。
一日目はソックス、二日目はCAPとコスパもとんでもなく良いのにsauconyの試走もでき、さらにさやぴと交流できるという、いうこと無しのとても良いイベントでした。
パンラン開催時も是非参加したいと思います!

RingoK

4.67

リラックスパンラン!!

快晴の中、体動かして、走って、リレーして、パン食べて、盛りだくさんのイベントでした!次のマラソンシーズンに向けて、コツコツ習慣を続けようと思います〜!!

tanico

5.00

シューズもパンも仲間も

今までは1つのブランドのシューズしか履いてなかったので、すごく新鮮でした。軽くて、アップダウンのあるコースを走っても、あまり疲労を感じませんでした。
他の参加者のみなさんも気さくに接してくれましたし、美味しいパンも食べて楽しく幸せな時間でした。
また参加したいです。

KAZU1979

5.00

楽しくウルトラ練習

1人で走ってたら途中でやめてたかもしれないし、やめてなくても修行のような練習になってそうな70kmのロング走
さやぴとさやぴの周りに集まるランナー達と一緒に走れば楽しく走ってる間に70km!
1人でやりたくないロング走、楽しく走って強くなりたいランナーにおすすめします

RingoK

5.00

マラソン後の疲労抜きに最適!

ウィメンズマラソン後の疲労抜きに東京から参加しました!お天気も良く、元気印さやぴのご案内で、おしゃべりランしながら、名古屋のモニュメント2ヶ所とミライナタワーにも行けて、ちょっとした観光ができて、最後に美味しいパンで締めくくりできて、楽し美味しい朝になりました!ご一緒だった皆さんありがとうございました!!

麦とらん

5.00

マラソン翌朝の至福のひととき

1ヶ月のグルテンフリーののちの、フルマラソン翌日パンランは最高でした。
ホストのさやぴちゃんは、かわいいし、誘導もお上手。集まった方たちもあたたかくて、極寒の中でしたが、心はホカホカにすごせました。
また参加したいです。

RingoK

5.00

いつも楽しい朝パンラン!!

久しぶりに参加できて嬉しかったです!朝から楽しくランして、美味しいホットサンドでお腹いっぱいになって、大満足の朝活で、1日の良いスタートきれました^_^

minn00minn

5.00

55キロは秒

1人では20キロでも長いのに、さやぴとみんなと走ればあっという間でした。11周できるかな、とドキドキしながら参加しましたが、参加者のみなさんとお話ししてたらすぐすぐ。とっても楽しい1日が過ごせました。
さやぴさん、みなさん、ありがとうございました。

RingoK

4.67

ウルトラマラソンに向けての練習

明るく元気一杯のさやぴを先頭に、参加者の皆さんと一緒におしゃべりしながら、走った30kは、あっと言う間でした!!今回は、完走できなくて残念でしたが、また挑戦したいと思います^_^

ふうたママ

5.00

楽しく脚も鍛えかれる!?

行きたかったパンランにやっと参加できました。
街ランしながらパン選びも楽しかったです。
色んな方とお話も出来るように工夫されてるし、終わってからの皆さんでのおしゃべりがとても楽しかったです。

fumiy23

5.00

走るを楽しむ!

やっと参加できた!早起きして、走って、パン食べて〜 withさやぴ(皇居ラン)、初めて参加しました!常連さんも初めての方も、さやぴさんに笑顔パワーもらって、すごーく楽しいRUNでした。また参加したいです!!

osatou

4.67

初パンRUN参加!

ずっと参加したいと思っていたさやぴさんのパンRUN、土曜の昼開催で、タイミングよく予約することができ、ずっと楽しみにしていました!
初めてでしたが、10kmの間に順番を入れ替えてたくさんの方とお話ししながら走ることができて、人見知りでも楽しく過ごせました!
坂道が多いルートでしたが、みんなで話しながら走ったらあっという間に時間が過ぎていました。
走ってパン屋さんに寄ってみんなで外でパンを食べるのも、新鮮でよかったです!!
またこういうイベントがあったら参加したいです!

スガピー

5.00

楽しく美味しいイベント

ずっと参加したくても、時間の関係で参加できなかったのですが、お昼開催がありがたかったです!
美味しいパンもたくさん食べて楽しいイベントでした!