さやぴ (sayaxx_x)さんのレビュー一覧
SHUN211
暑さに強くなる!
皇居1周5kmのコースを6周しました。良いペースで引っ張って下さりとても走りやすかったです。この練習を通して暑さに強くなりました。美味しいアイス、ドーナツのお店にも連れて行って下さり満喫しました。主催者の方がとても良い方で楽しませてくれるのでどこのイベント行くか迷ってる方は是非この方のイベントをオススメします!
もちもちおでん
暑熱順化を兼ねた距離走に☺︎
暑い中ひとりで30キロ距離を踏むのは精神的にとてもきつい…そんな中こういうイベントで誰かと一緒に走るのはすごく心強かったです。ひとりではなかなか同じペースで踏めずバテてしまうこと必至ですが、さやぴが一定のペースで刻んでくださるので垂れずに30キロ走り切ることができました。30キロ踏めたあとの2部練はとてもリラックスして走れました。たくさん参加者へ配慮くださりありがとうございました☺︎
タネリュウ
ピンときた環七走
葛西臨海公園発、流通センター着で60km、環七走るのかなと思いながら自転車で臨海公園へ。葛西臨海公園はマイランコースですが、最近はご無沙汰していました。
ナイトランは初参加、ワンウェイコースという事で、着替え、ドリンク、ヘッドライトなどなど家に有ったリュックに詰め込んでの参加。途中、両さんの亀有公園立ち寄り以外は、忠実に環七を走る、走る。コンビニエイド6店+トイレ2店の休憩以外はひたすら走る。仲間がいたからどうにかゴールできました。平和島の温泉でさっぱりして重かった荷物も役に立った。肩にリュック擦れができたのはしょうが無し。次に参加する時は、ラン用の大容量リュック買う。楽しいイベントありがとう〜ありがとう
ふうたママ
暑い夏は夜遊び
初めてのオーバーナイト。夏は昼間なかなか距離を積めないけど、夜ならば!!夜中走るってどきどきワクワク楽しかったです。
mokumo
楽しくロング走
この季節にフルマラソンの距離を走るなんてと思ってしまいそうですが、パン屋さんに寄って公園でもぐもぐは楽しくて意外と走れます。コンビニにも寄ってくれますし、補給の心配はありません。もちろん辛い時間もありますが、1人ではなかなかできないロング走もあっという間です!
タネリュウ
ウルトラマラソン練習に
初の真夏のフルパンに参加しました。曇り空のもと行き先はさやぴ任せのミステリーツアー。4軒のパン屋さんとコンビニに寄りながら公園でのモグモグタイム。目標の各店1パンモグモグも何とか達成できました。
少しは強くなれたかな。
おーちゃんおーちゃん
アマムダコタンのパン美味しかったぁ
はな&さやぴと行くダコタンランに参加
前から行ってみたかったけど
お洒落なパン屋さんに1人じゃ行きづらいかなぁと
思っていたところにナイスイベント
びっくりするほど美味しかったぁ
周りの人が食べているのも美味しそうで
次は1人で行ってみる
仲間と走って公園で食べるパンは
サイコーです
おーちゃんおーちゃん
梅雨はアジサイが綺麗
仕事前にさやぴ&タクミの
モーニングナイスパーーーンへ初参加
梅雨だけど綺麗に晴れました
楽しくお話ししながら5㎞
その後はパンとコーヒーを買って
JAMで出勤時間まで過ごせました
シャワーも綺麗でさっぱりしてから
後ろ髪を引かれる思いで仕事へ
最後まで居たいなぁ
と思える楽しい空間です。
RingoK
さやぴ&たくみモーニングナイスパーーーン
朝から楽しく走りながら、美味しいパン&コーヒーで乾杯!!良き1日の始まりでした!また機会があったら参加したいです!
タネリュウ
早起きして朝パン
5時37分発の電車で6時45分到着。朝パンがあるからこんなに早く起きれる。パン屋さん、コーヒー屋さんともにスタンプカード発行してもらったけど月1では特典もらえるのは何時になるかな。初めてさんもいて楽しく駒沢公園5km走れました。
雨男やまたん
パンラン
初めてイベントに参加させて頂きましたが、参加された皆様方と有意義なマラソン話をしながらジョグしたり、パンを食べることができ楽しかったです。
次回があればまた参加したいと思います!
タネリュウ
朝パンはたのしい
代々木公園集合、写真撮影、ストレッチ〜1軒目パン屋さん目指しラン〜はなちゃん送って〜国立競技場〜絵画館前で時間調整(30mリレー×2 負けチームは、スクワット50回/バーピージャンプ15回)〜目指せダコタパン
事前予約パンを受取近くの公園で美味しくいただきました
ありがとう〜ありがとう
タネリュウ
朝パンはたのしい
月1の駒沢公園ラン、早起きして毎回参加。記念撮影〜準備運動〜公園内2周。ラン後は近くのパン屋さんへ。全種類制覇はいつの事か?沢山の種類があってリーズナブルで美味しい。オシャレなコーヒー店も多くモーニングナイスパ〜〜〜ンでした。
SHUN211
マラソンを好きになるキッカケになる。
マラソンは色々な楽しみ方があります。主催者の方が参加者1人1人の事を気にかけてくれるイメージで好印象でした。マラソンのアドバイスをもらい為になりました。イベントを通して参加者がみんな笑顔になっていてまた参加したいと思いました。
スパイスカレー
大人の遠足♫
大人の遠足、クロカン&大繩。砧公園はとても走りやすい初心者向けのクロカンコースで、さやぴイベントに集まる方は初参加でも1人でも絶対に楽しめる心温まるイベントです。この季節の日陰での青空ランチは最高でした。また絶対に参加したいリピイベントです♪
おーちゃんおーちゃん
今回は第87回のはなちゃん回
87回を飾るにふさわしく
いつも元気で明るいはなちゃんも
参加していてひときわ輝いていた
11月の2回目が100回記念
ポチり合戦に負けないように
頑張ります
タネリュウ
大縄跳び記録更新
クロカン20km〜ピクニック〜お代わりラン1周〜大縄跳び118回は大幅記録更新連続307回達成。失敗すると抜けるサバイバルルールも終わりそうもないので、118回以降2回お邪魔しましたが、何とかクリアできました。最後まで残ったメンバーさん本当に強い。
銭湯〜アフターまで1日楽しめました。ありがとう〜ありがとう
おーちゃんおーちゃん
9期は頑張るぞ
脚の調子が良くならず
8期は1度もコンプリート出来なかった
それでもリラクに行って
みんなの顔を見るだけで
モチベーション維持になる
9期の後半にはみんなとラストまで
走りたいなぁ
ふうたママ
火曜日の20km
1期途中から参加して、8期まで参加してきました。平日のロング走は1人ではできないし、最初は本当に辛かったのに、少しずつ走れるようになってきて、力になっていると実感しています。
稲田商店
大会名に惹かれて(*_*)
参加者は少なかったですが、エイドは充実、サポーターの方が一緒に
伴走してくれて色々話しかけてくれたりと楽しい1日でした。
走っていて思ったのは完走してもしなくても皆さんに会えただけで完走したようなものです!(何とか完走はできました)また来年参加します。次は皇居200Kmとかあればいいなぁ~と思ってます。