ちーちゃん☆ミさんのレビュー一覧

kan3

5.00

楽しくトレイル試走

練習チームの比叡山トレイルレース試走会に外部参加。
皆さん楽しく和気あいあいとした雰囲気の中で、走る楽しみが伝わってきてしっかりと走られており、まじって楽しく試走ができました。

くみ

5.00

みんなでワイワイ、モグモグ楽しかった!

ちーちゃんを始め、みなさん優しい方たちばかりでとっても楽しかったです!
フルマラソン1週間前で色々と気が張っていましたが、ちーマラのおかげで余計な力が抜けました。
そのおかげで本番も楽しく走れました!
また参加したいです^_^

あーちゃん33

5.00

楽しかったです

ちーちゃんマラニックやっと参加できました!初参加でしたが、とっても楽しく、焼きたての御座候を食べたり、コンビニ休憩も適度にあり、あっという間でした。
神戸マラソン以降、気が抜けてしまって練習もあまり出来ていませんでしたが、参加者の皆さんと、大会に向けた話を色々しながら走ることができ、次の大会に向けて気合を入れ直すことが出来ました。
また、是非参加したいです!

dona

5.00

姫路フル初挑戦に向けて丁度良い距離でした

ファンランとして楽しめました。雨にも降られず、Run&walkで約17キロ、丁度良い距離でした。送っていただいた動画見ましたが、走り方勉強になりますね。有り難うございました。

きよぺん

5.00

楽しく走れた

初めて練習会に参加させて頂きました。皆さん、ざっくばらんで楽しい方達ばかりで、初心者の私も楽しんで走れました。途中、モグモグタイムでパン屋さんに寄ったり、休憩タイムでコンビニに寄ったり、地元参加の方に、書写山の素晴らしさを教えてもらったり、御座候を食べたり。と、あっという間に時間が過ぎました。知らない間に自分の走るフォームも見て下さっていてアドバイスも頂きました。また、是非このチームの練習会に参加させて頂こうと思います。

dona

5.00

トレランとロード丁度良い距離でした

初めての高御位山、曽根駅集合、程良く難しくて楽しかったです。天気も良く、頂上の雰囲気も良かったです。後半のかつめしまでのロードは少し遅れましたが皆さんのお陰で辿り着けました。有り難うございました。また、参加します。

HIRAYUKI

5.00

2022年の締めくくり

高御位山スリルがあってめっちゃ楽しくて良かったです

dona

4.67

神戸の街中を気持ち良く走れました

一度に長田、湊川、生田神社を回れるなんて有難い企画でしょう。北野神社も行く気満々だったので少し物足りなかった感ありましたが、約9キロ、次の日(高御位山からのかつめしラン)もあったので丁度良かったかも。皆さん有り難うございました。楽しいランでした。

hard run

5.00

企画検討依頼

明石より西地区でのイベントを検討・企画ください。

新型掃除機

5.00

神戸マラソン完走できました

右足底が痛く感覚が悪くなり、左アキレス腱も痛くなり悩んでいたのですが、ちーちゃんテーピング講習によって、徹夜明けで強風の神戸マラソンを走り切ることができました。
 人生初フルマラソン完走。ちーちゃんのおかげです。

tare

5.00

神戸マラソンに向けた練習として最高

とても気持ち良く走れました。
参加されていらっしゃる方も凄くフレンドリーでまた機会があれば是非参加したいです。
ありがとうございました。

Tケンジ

5.00

気軽に参加できる練習会です

普段身近すぎて寄らない観光をしながら、楽しい練習会でした。また次の機会に参加したいです。
ありがとうございました。

dona

5.00

丁度良い距離、行き先でした。

歩き含めて13キロ、天気も良く、BE KOBE×2、生田神社、異人館、北野天満宮をまわることができて楽しかったです。また、参加します。

新型掃除機

5.00

朝霧から元町ラン!逆さアイス

朝霧からの海を右手に見ながらラン。暑いけど、途中に冷たいアイスが私を呼んでいました。ここまで来たら、食べれるよ。ラストの元町中華街では、アイスクリームマイスターのちーちゃんが、推薦の逆さにしても、逆さに食べても、アイスクリームが落ちない濃厚なアイスクリームをいただきました。

HIRAYUKI

5.00

パン&アイスクリームラン

神戸の街を美味しいパン&アイスクリーム
ランめっちゃ楽しかったです(^_-)-☆
また参加したいよ

新型掃除機

5.00

ウルトラ向きか、マラソン向きか

暑い暑い中で、食べる菓子パン。美味しく頂きました。
また、涼しくなっても、肌寒くなっても、ちーちゃんパンマラニックを楽しみにしています。