猫ちゃんRUN CLUBさんのレビュー一覧

ノア

4.33

刺激になりました

オリンピックにでた 猫さんとの練習はいい刺激になりました。
また開催予定あれば参加したいです!

キタヤス

5.00

フルマラソン、2週間前の練習には最適

レベル感が比較的同じような方々の参加で、参考になった。

tarashi

5.00

とても気持ちのいいランができました

9時と11時開始の2部制でしたが、2部の部の7分/kmのグループに参加しました。グループを引っ張るスタッフさんはきっちりと7分/kmでひっぱっていただき、とても気持ちのいいランニングをすることができました。ウォーキングもあるイベントで、家族で参加できます。おすすめです。

コウイチロウ

5.00

「ランニングの楽しさ再確認!」の贅沢企画

サービス精神満点の猫ちゃんとその仲間たちに乗っかって、都会の公園を楽しく走れてしかもワンコイン!
ペーサーを務めてくださる皆さまもほぼボランティア。頭が下がります。
キロ5分、7分そしてウォーキングという設定も絶妙で、一キロコース周回中の乗り換えも自由。
なんて素敵な企画、ずっと続けてください!

モヨモト

5.00

本物の猫ちゃんに会えて感動

ポカポカ陽気の代々木公園で楽しく走れました。猫ちゃんが気軽に話しかけてくれて感動しました。朝から有意義な時間を過ごせました。

fgtytc

5.00

楽しく皇居ラン

猫ちゃんもペーサーの皆様もとても優しくて、とても温かみのある楽しいイベントでした!
また参加します!

チャンスしおり

5.00

練習会!

初皇居は風が強かったのですが、一周5キロで走り応えがありよかったです。
次も参加したいです。

マチャヒコ

5.00

猫ちゃんと皇居ラン

初の皇居ということで申し込みました。
猫ちゃんとお話できたし、最後の猫ちゃんのスパートにはついて行くことは出来ずもっと練習しようと思いました。
また参加します!

kamichan_ch

5.00

対応が良い

初めての参加となりましたが緊張の中で猫ちゃんは親切に話をかけてくれ準備体操はたくさん笑顔になれて楽しくスタートしランしてる時も話をかけてくれ神対応でした。
今回はキロ5で挑戦しましたがスタッフの原さんもかなりわかりやすく走り方や呼吸方など教えてくれ楽しくランを終わらせる事が出来ました。
また時間が合えば是非参加したいので宜しくお願いします。
ありがとうございましたにゃー。

丸金

5.00

楽しくランニング

猫ちゃん、スタッフとおしゃべりしながら、楽しく走れました

mo.ri.no

5.00

気軽に参加

ペースを作ってくれるので1人で走るよりラクに楽しく走れました。また参加したいと思います。

りょ88

5.00

楽しく気持ち良く走れるイベント

少し背伸びしてキロ5分ペースにて初参加させていただきました。主催の皆様も参加者の皆様も優しくあたたかく楽しく完走することができました。

1人ではなかなかこのペースを維持して走るのはできなかったのですが、良い練習になりました。また参加させていただこうと思います。

ルーキー大好き

5.00

緩めのペース走ができてよかったです

楽しいイベントでしたー
緩めのペース走を探していました。
しっかりペースメイクして頂き、怪我後の私には優しいイベントでした。
最初は緊張していたのですが、主催者さんも参加者さんも良い人ばかりで、楽しく始まり、楽しく終えることが出来ました。。また参加したいとおもいます。

TAMUNI

5.00

ペース走に最適

人数もちょうどいい感じで、みんなでペース走を楽しくできました。距離も1時間ぐらいだったのでちょうどいい練習になりました。
ありがとうございました。

クリリン@

4.67

一人で参加しても楽しめる!

何度かマラソン大会で猫さんをお見かけして、にゃ~!っと、元気をもらってました。今回、一緒に体操したり、走ったり、みんなでにゃ~にゃ~、楽しく過ごせました。一人で参加してもなんだかリラックスできる時間を過ごせました。また、参加させてください!

クーサニ

5.00

いつも楽しく参加させていただいてます!

猫さん含めた主催者の方々がいつも丁寧に楽しく
進行してくださるのでこれからも続けていきたいです!
近くにランニングステーションがある場所だと、
さらに良いのにと思います!

空@府中

5.00

楽しくファンラン

ワンコインで参加しやすく、走っている途中で猫さんとおしゃべり出来るのも楽しいです。他のグループとすれ違う時にニャーとかけ声をかけあうのも楽しかったです。

Michiiii

5.00

野生の猫がいました

家の周りの景色に飽き、多忙にも追われてはや半年。ゆっくりウォーカーといえど、まとまった時間歩かぬ日を改めたいと応募しました。
ペースはゆっくりですが、なまってたのを実感しました
おすすめはほんわかした雰囲気と野生の猫まっしぐらです。

そめさん。

5.00

とても楽しかったニャー!!!

初めてお仲間に入れて頂きました

猫さんそしてペーサーの皆さま一同
ご著名人にもかかわらず
フレンドリーでこちらがかえって
恐縮してしまうほどです(笑)

さてさてその様な環境でも
内容はガチンコなので
しっかり練習の場となり
コスパ含め大大大満足の時間でした!
ご参加検討中の皆さま迷わず参加に
ポチってくださーいw

私も次回以降是非また参加させて頂きます!!

あけぴそ

5.00

お勧めです!

念願叶っての初参加でした。猫さんはじめ ペーサーの方達など みなさんとてもやさしいので、楽しく走れました。普段は1人で走ってるので、みんなと走る楽しさも体験できました。準備運動の 猫ちゃん体操 が楽しかったです。また参加したいです。