セトナミスポーツクラブさんのレビュー一覧

うろたん40

4.67

初のランニングレッスン

普段は一人で走っており、距離とタイムしか見ていなかった。
いろいろな動きを知ることができました。
普段のランニングに取り入れていきます。
腕を落とすイメージ、初めて意識できたので参考にします。
アドバイスはよかった。
7時は早いけど、良しです。

マラソンのゆるジョギング練習に最適

11月4日19時からあった尾道ナイトランに参加しました。ゲストは重友梨佐さんで、尾道の街をゆったりジョギングしました!
浄土寺、西園寺、千光寺を廻り狭い路地裏を抜け激坂を登り展望台から夜景を眺めました!非常に綺麗な町並みを見ながら走れ重友梨佐さんとも、たくさん話したりマラソンのアドバイスももらい楽しく思い出に残りました。

そーたん

5.00

楽しく学べました!

少人数で同じ年代の子がいました。
コーチの指示が具体的で子どもに伝わりやすく、
言葉が優しく面白かったようで、子供は楽しい気持ちで学べたようです。
親も近くで見ていて、課題を見つけることができました。
遊びながらトレーニングできるような、とても魅力的なかけっこ教室でした。

R.Osshi

5.00

20~30名の会員と一緒に練習できる

イベントに実際に参加するまで、HP上では4名だったので、実施されるのか不安でした。ですが、行ってみると毎回参加される会員さんが別に20~30名いて、うちの子供もその子たちに混ざり、すんなり参加できました。
内容も、ストレッチやドリルなどもあり、大人の私でも魅力的な内容です。
大人の方も数人いらしたので、次回は私も参加しようと思っています。
ですが、年なので、最後の50m走は、免除させてもらおうと思っています。
自由な恰好で参加してよさそうでした。

bobby

5.00

短距離ドリルについて

短距離ドリルを通じて,前に進むための乗り込み位置の確認ができた。コーチの的確な個別アドバイスやなんといっても笑顔が好印象でした。

k_mab

4.67

200mx21練習会参加

自分一人ではなかなか出来ない内容の濃い練習が出来ました。
200m走毎のレスト時間に腹筋、プランクの筋トレを挟んで実施。
子供から大人まで同じメニューを実施、アットホームな雰囲気の中で行われました。

Gakki

5.00

いろいろと勉強になった。

ランニングは奥が深いですね。まだどうしても肩や様々なところにいらない力が入っているのでしょうね。的確なアドバイス,ありがとうございました。また参加してみたいです。

chiyorin

5.00

カスケード

5.00

カスケード

5.00

ミニオン

5.00

モペッツ

5.00