STRIDE LAB 大阪さんのレビュー一覧

黒い☆安息日

5.00

健康的な朝活

2時間ほどの里山散歩走れるところは走り、絶景ポイントで休憩。走った後は美味しいコーヒーも楽しめて、最高でした。
個人的には実家が至近で、イベント後親孝行もできました。

ありがとうございました。

may.satsuki

5.00

ワイン×ランニング

一見してかけ離れたワインとランニングのコラボでしたが、どちらも芯のあるこだわりの詰まったショップさん同士!ワイングラスの奥深さとランニングの楽しさ、どちらの話題も尽きない、あっという間の本当に貴重で楽しい時間でした。
企画をして頂いて本当に感謝です。
STRIDE×GLASSBACCA 最高でした!

STRIDE LAB 大阪からの返信

この度は、イベントにご参加頂きありがとうございました。
ジャンルが違うモノ同士でしたが、こだわりなどを感じて楽しんで頂けるイベントだったと思います。
今後ともイベントなど企画して参りますのでお楽しみに!!

金曜日

5.00

1度で3度おいしい体験

STRIDE LABさんの掲げる「生涯スポーツ」を元にしたランニング前に行うストレッチ&トレーニング。ほんで教室の後、GLASSBACCAHOUSEさんのショールームで沢山のグラスに囲まれながらの、同じワインでもグラスによって味・香りがこんなにも違うなんて!!アンビリバボーな体験ができました。
走って!飲んで!食べる!サイコーですね。

STRIDE LAB 大阪からの返信

この度は、イベントにご参加いただきありがとうございました。
素敵な雰囲気の中で、味わうワインは別格でしたね。
本当に、走って!食べて!飲んで!サイコーでしたね!!
また、皆様に喜んで頂ける様なイベントも企画して参りますのでお楽しみに。

kichi05

5.00

コミュニティの素晴らしさ

ストライドラボのランニングイベントと今年度のマラソンシーズンを振り返る会でした。振り返りながらワイングラスの形や薄さの違いが芳醇なワインの香りを引き出すことを教えてもらいました。グラス一つでここまでワインの楽しみ方が変わることにビックリしました。とても贅沢なイベントであるとともに素敵なコミュニティに参加できたことを嬉しく感じました。

STRIDE LAB 大阪からの返信

この度は、イベントにご参加頂きありがとうございました。
今年度の振り返りも素敵なグラス、美味しいワインで盛り上がりましたね。
STRIDE LAB大阪はランニングショップですが、これからも「すべての一歩を健康に。」をモットーに様々な事をご提案して参りますので、次回開催もお楽しみに。

金曜日

5.00

走らないランニング教室

初心者さんからウルトラランナーまで
速く走るためではなく、ケガをしにくくする為のランニング教室!足回りや肩甲骨まわりの可動域を広げるためのストレッチなどが学べます。自分では出来てると思っていても、ストレッチのフォームなどもチェックしてもらえるので良き気づきになります。
これが無料なのでとってもありがたいです。

mammy8

4.67

マラソン、トレイルランニングへの動き作り

雨の日で、RUNは無しでしたが、身体の可動域を大きくして、ストライドを広げることができる様な?気になりました。

いあいあよー

5.00

ウルトラウォークの練習に

ウルトラウォークの練習に参加しました。

夜間の練習はなかなか1人では出来ないのでありがたいです。この時期はイルミネーションも見れて、高層ビルの夜景と、大阪の夜の街並みは素敵でした。

主催者さんも参加者さんも、和気あいあいと情報交換したりお話しながらの30km。
ウォーカーに人気のシューズもお借りして歩けました。初めての機会だったのでありがたかったです。

とても楽しいイベントでした。また参加したいと思います。
ありがとうございました。

中村ジャム

4.67

ワイワイのナイトウォークに!

初参加にもかかわらず、温かく迎え入れ頂き楽しむことが出来ました。
夜景も見る場所違えば、心踊りました。
皆さん、近々のイベントに向けて頑張っていらっしゃる姿をみて、参加してよかったと思えたよきイベントでした。ありがとうございました。試し履きの靴が、よかった…

金曜日

5.00

ウルトラウォークを初挑戦の方にも最適

ウルトラウォークは100キロ24時間歩き続けるスポーツ!
スタートの歩き始めは8時~10時頃と、比較的に1日の中で暖かい時間帯に歩き始めます。それからお昼、夕方そして日が落ちて夜になっていくと気温がガクッと下がるり、体も冷えてきます。そんな夜間歩行を想定したイベントでした。
深夜のチェックポイントでの体の休め方や、リスタート時にも歩き始めから体を動かせるリカバリーのやり方なども教えて頂きました。

また大阪城公園を周回なのでトイレが近くなっても安心でした。

金曜日

5.00

ウルトラウォークの夜間歩行の練習に最適!

ひとりだと、なかなか出来ないウルトラウォークの夜間歩行練習。
一緒に歩いてくれる仲間がいることで自分では気づかない事などを、おしゃべりしながら歩くのは楽しかったです。
これからの時期ならではの寒さ対策や、装備も見直しのもなりました。
SILVAのヘッドライトの広角を照らす製品に魅了されちゃいました。
5月になるとウルトラウォークのイベントが増えてくるので春先にもイベント開催お願いいたします。

STRIDE LAB 大阪からの返信

この度は、ご参加頂き誠にありがとうございました。
初のナイトウォークイベントで至らぬ点があったかと思いますが、楽しんでいただけて何よりでございます。
春先に限らず、11月にも実施を予定しておりますので是非ご参加をお待ちしております。

STRIDE LAB大阪

sappee

5.00

トモさんと一緒に走れるなんて!

トモさんのpodcastのファンです。フルより長い距離、長いトレイルは未経験なので、場違いかもしれない。。とビビりながら勇気を出して参加しました。
しかし、心配は全く杞憂に終わり、トモさんはpodcastで聞いているのと全く違わないお人柄、参加者の皆さんも猛者揃いでしたが優しい方々でした。スタッフさんとも気さくに色々話しができて居心地が良かったです。
トモさんによるレースに向けての練習プランについてのレクチャー、大阪城公園での実践練習が主な内容でしたが、これで3000円はかなりお得でした!
田舎のぼっちランナーなので、中之島をおしゃべりしながらジョグしたり(トモさんとも!)、みんなで声を掛け合いながらキツい練習を頑張ったり。。私はそれなりのおばさんなのですが、全てがキラキラした青春の1ページのようでした笑
トレラン大好き、そして何よりトモさん大好きなメンバーと交流することができ、とてもいい刺激になりました。
トモさんにも励ましのお言葉をいただき、夏のターゲットレースに向けて気合がフルチャージになりました!
素敵なイベントを企画してくださった主催者さまありがとうございました。

Yoching

5.00

トモさんに学ぶ・楽しむトレイルランニング

知り合いがいない中での参加で少し不安もあましたが、スタッフの方々がきさくに話しかけて頂き、参加者が一体となれるような雰囲気作りをしてくださいました。ギアのお話やシューズの履き方なども丁寧にご説明頂けました。
シューズは実際走ってみないと分からないこともあり、試し履きのサービスもすごくよいと思いました。
トモさんは言わずもがな最高な方でした。

KAKO

5.00

雨天で内容変更でしたが、まさに神対応

天候の為、一緒に走ることはかなわなかったけれど、それ以上のものを得られたと思います。個々にデータ分析してもらい、それを見てトレーニング計画を教えてもらったり、実際にトレッドミルを走っている様子を撮影、アドバイスいただいた上、弱点克服のための練習方法や、意識の持ち方等も個別に丁寧に4時間半も教えていただき、本当に貴重な機会でした。宮崎選手はじめ主催者の方々、ありがとうございました。