STRIDE LAB 大阪さんのレビュー一覧
いくや0198
雨天対応
27日(土)の方を申し込みしましたが、イベント概要の中に雨天時の開催の有無の説明がなかった。
台風が近づく事が分かるはずなのに前日のお知らせだけだったのが残念でした。
ゆる*
3周年おめでとうございます
大阪のいろんなスポットに行けてとても楽しかったです!
イベント参加された方に連れて行ってもらいました
普段お世話になっているのに、ノベルティまでありがとうございました◎
今後ともよろしくお願いいたします
みちこ
3周年おめでとう
全員、店長からミッションをいただき、クリアする為にコースを組み立てて6時までに店に帰って来るというイベント。私は女子グループでワイワイジョグ。
美味しい物発見したら食べ歩き。とにかくめちゃくちゃ楽しかった!もっと早く帰れるつもりが、夕方までたっぷり楽しんだ。到着したらミッション完了のプレゼントもいただき感激!いつも楽しい企画をありがとうございます。4年目もよろしくお願いしますね。
タレメッチ
おもろかった。
スタッフが色々考えているので良かったです。
又参加出来たらお願いします
バンデラス
自分の足を確認できた
現状を客観的に判断してもらい参考になります。
トレーニングをして定期的に測定して変化を観察したいと思います。
眼鏡人間
足の強さ・機能測定体験イベント
大変親切に測定とアドバイスをしていただきました
ありがとうございます
眼鏡人間
TRY ON LUNA SANDALS
楽しいイベントでした
ルナサンダル、気持ちいいですね
ありがとうございます!
みちこ
走る事、動き続ける為に大切な講座
全部で4回の講座、全部受講しました。
私は12月に半月板の手術を受け、ランニング復帰に向けてリハビリを受けてる最中のナイスタイミングの内容でした。足の仕組みから動作、動く、歩く、走る迄まさにいつまでも動き続けたい私には理学療法士さんからの情報と全く一致する内容で、内容の深さに腑に落ちるというべきものでした。どんな方にも体感していただきたい内容だと思います。ありがとうございました。
眼鏡人間
2026/3/29
ランニング初心者です。
大変勉強になり楽しい時間でした。
ありがとうございます!
みちこ
楽しいジョグ
この日は参加人数が少ないため、コースのチョイスはありませんでしたが、流石に市内の道を知ってらっしゃるので、いろんな道を通って私には未知のコースですごく楽しかったです。最後は中之島公園でワイワイとパンを食べてコーヒータイム。ずっとお話ししながらのペースでジョグ。どなたでも楽しめるオススメイベントです。
うさこままさん
1人で参加、初めて参加も楽しめる!
ガチで走る、ゆっくり歩く、ゆっくり走って美味しいコーヒーのんで、みんなと楽しくしゃべりながら走るという最高に楽しいイベントです‼️‼️
アラカン☆ヘタレランナー
快適で心地よい朝活
週末の朝、スタッフ先導の元、ランニング愛好者の皆さんと軽くジョギングして、おしゃれなカフェで美味しいコーヒーとドーナツを食べて、また軽くジョギングして帰る。
イベント終わってもまだ午前、良き1日のスタートを切れるイベントでした
STRIDE LAB 大阪 からの返信
先日はイベントにご参加いただき、誠にありがとうございました。
運動後のリフレッシュした気分で迎える休日の午前中は、本当に贅沢な時間ですよね。おしゃれなカフェでのひとときも楽しんでいただけたようで、私たちも先導させていただいた甲斐がありました!
また次回、素敵な朝を一緒に過ごせるのを楽しみにしております。
うさこままさん
コーヒーラン
走られる方が多いけど、ゆっくりまったり
喋りながらのランなので、ほんまに遅い少ししか
走れない私も1人で参加できてます!
みなさん、優しくて楽しい!!
STRIDE LAB 大阪 からの返信
素敵なコメントをいただき、スタッフ一同とても喜んでおります! 初めてお一人で参加される際は不安もあったかと思いますが、楽しんでいただけて何よりです。
「ゆっくり、まったり」こそが長く続ける秘訣ですよね。 皆さんの優しさが伝わっていることも知れて、本当に嬉しいです。 今後も、どなたでも安心して一歩を踏み出せる場所であり続けたいと思います。ありがとうございました!
カラスヤマ
Morning Coffee #7
ランニング後にご褒美に美味しいcafeをいただける楽しいイベントです♪今回は30mのTimeを計れるイベントもあり盛り上がりました♪次回も楽しみにしています。
STRIDE LAB 大阪 からの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ランニング後のご褒美カフェ、やっぱり最高ですよね。
みんなでゆるく走って、最後に美味しい時間を共有できるのがこのイベントの醍醐味だと思っています。
今回は30m計測でさらに盛り上がって良かったです!
次回も楽しんでいただける内容を用意しますので、ぜひまたご参加くださいね♪
タレメッチ
参加している皆さんが楽しい
新しい情報やスポーツイベントの参加に役立ちます。
STRIDE LAB 大阪 からの返信
ありがとうございます!
参加している皆さん同士が楽しめる雰囲気が一番嬉しいポイントですし、
新しい情報やイベント参加のきっかけにしていただけて本当に良かったです。
これからも気軽に参加できて楽しめる場をつくっていきますので、
ぜひまた一緒に走りましょう!
イカケン
次はCOROSにキマリ!
カロスの購入を検討しておりましたところ、実際に使用してかつ分かりやすい活用方法の解説をしていただき、大変参考になりました。
カロスのレンタルもあり使用感も試せてのはよかったです。
また、ほかの参加者の方とカフェジョグも楽しめて充実したイベントでした。
STRIDE LAB 大阪 からの返信
ご丁寧にありがとうございます!
実際に使ってみたうえで参考になったと言っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです。
レンタルでしっかり使用感を試してもらえたのも良かったです!
ほかの参加者の方とのカフェジョグも含めて、イベントを楽しんでいただけて何よりです。
またいつでも気軽にご参加くださいね!
Hoshinocchi
ちょうどいい
こういうゆるいランニングイベント探してたんですよ。私にちょうどいい。
STRIDE LAB 大阪 からの返信
コメントありがとうございます!
まさにゆるく楽しめるイベントを目指しているので、そう言っていただけて嬉しいです♪
みちこ
今年の夏に活躍しそう
以前から興味があったルナサンダルの試し履きなのですぐに申し込みました。足にフィットして気持ち良かったです。実際に走ってみないとわからないので、とてもためになりました。普段のランニングにも勉強になりました。
STRIDE LAB 大阪 からの返信
ありがとうございます!
ルナサンダルの魅力を実際に体感してもらえて嬉しいです!
走ってみるとフィット感や接地の感覚がより分かりますよね。
この夏、ぜひ普段のランにも取り入れてみてください!また一緒に走りましょう。
うさこままさん
初参加さんもベテランさんも楽しめる企画!
本当にみんなのことを考えてくれたイベントでした。ベテランさんのアドバイスやお話しながら楽しく参加できました!ありがとうございました。また来年も参加したいです!!
STRIDE LAB 大阪 からの返信
ありがとうございます!
初めての方もベテランの方も一緒に楽しめる空気を大事にしているので、そう言っていただけて本当に嬉しいです!
次回もぜひご参加ください!また一緒に楽しく走りましょう。
みちこ
2周年おめでとう
普段お世話になっているショップの2周年イベント参加しました。いつも筋トレメインでこんなに距離みんなで走ったのは初めて。暑かったので途中何度もコンビニ休憩して万博夢洲まで走りました。
みんなでずっとおしゃべりしながら楽しいランでした。
またこれからもよろしくお願いします。
STRIDE LAB 大阪 からの返信
ありがとうございます!
2周年を一緒に迎えられて本当に嬉しいです!
暑い中でもみんなでワイワイ走って、コンビニ休憩も含めて全部が良い思い出ですね。
これからもゆるく・楽しく・長く走っていきましょう!こちらこそよろしくお願いします!