hpp320305さんのレビュー一覧

ひろたん!

5.00

元気ができました!

お二人の前向きな姿に、自分も勇気づけられました!

ミホトラ

5.00

本当に楽しかった!!

さすが皆さん関西人、トークめっちゃ楽しかったです。実際に使ったアイテムも展示されていて、触っていいの?って感じでした。
画面の中の人達を目の前で見る事が出来て感激です。かっこよすぎました。お2人だけでなく、いわっちさんやぬまっちさんとも写真撮っていただいて大満足でした。
またこんなイベントあったら是非参加させてください。ありがとうございました。

忠太郎

5.00

一瞬すぎる2時間でした!

北田さん、土井さんと目指すところ、戦うところは違いますが、準備の仕方、リスク管理が2人とも抜群に良かったです!!
TJARの秘話やアフリカ1200キロの秘話、聞いててめちゃくちゃ面白く、一瞬の2時間でした!
聞いているだけで、自分がチャレンジしているような感覚になりました!!また聞きたいです!!

チビッコ

5.00

土井陵×北田雄夫トークライブ

土井さんのファンで福岡から来ました。
九州の方面での開催は難しいだろうと思いこのイベントに参加させて頂きました。
トーク内容はお二人の人柄がでてとても楽しかったです。
お笑いの方に持っていくのはさすが関西人との思いで笑わせていただきました。
トークライブ後写真撮影やサインやレースについてお話が聞けてUSJに行くよりもワクワクした気持ちでした。
沼田さんの司会進行もお二人を引き出して凄く良かったです。
書いていただいたサインは永久保存の宝物です。
強いて言えば、トークライブ後にポスターや書籍の販売(金額)、写真撮影可等告知して頂けてたらよかったかなと思います。
リーズナブルなトークライブを開催して頂きありがとうございました。

おすましちゃん

5.00

恐るべし関西の超人

憧れのお二方のトークショー。実際のレースで使った道具も展示してくださっていて、「あっ、ホントに存在するんだ」とワクワクしました。お二人ともトークが面白くて、そしてさりげなく胸に沁みるようなことも話されて、普段の何気ない生活から楽しんで頑張っていこう!と思える素敵な時間でした。そして、司会のぬまっちさん。すばらしいwwwやっぱり関西の超人はみんなトークも生き方も全部面白楽しいんだなぁ…