ザキオガ練さんのレビュー一覧

sam1111

5.00

アレンジ柔軟でGOOD!!

サブ3を目指す方のための練習会ですが、
相談すると即座に最適なメニューを提案してくださいます。
ですのでサブ3はまだちょっとという方も安心して参加できると思います。

hide1962

5.00

追い込みには最適

2回目の参加です。
主催者と参加者の雰囲気が良く、1人じゃ出来ないメニューも楽しくこなす事が出来ました!
次回も行きたいと思える練習会です。
ありがとうございました。

hide1962

5.00

雰囲気抜群

初めての参加です。
サブ3目標となってますが、幅広いレベルの方でも気軽に参加出来る雰囲気でした。
普段あまり接する事のない速いランナーさんの走りを間近で見る事はとてもいい刺激になり、モチベーションあがりました。
また参加したいと思います。

miismst

5.00

キツくて楽しい練習会!

5/5のメニューは、約800mの坂コースを5本。
参加者の皆さんに着いて行くことはできませんでしたが、練習前に山岸さんが「それぞれのペースで!安全第一で!」と話をしてくれた通り、自分なりに追い込むことができました。
楽しい中でもメリハリをつけてくれるので、初めての方でも参加しやすいと思います。

"キツイけど楽しい!"を味わうことができたので、刺激を求めてまた参加したいと思います!
ありがとうございました。

#TB

5.00

2回目の参加(°▽°)!

メリハリがしっかりあって
キツイけど楽しい\( ˆoˆ )/
★5.5!!!

おーちゃんおーちゃん

5.00

ザキオガ練に初参加

ザキオガ練に初参加

サブ3に向けての練習会だからサブ4もまだの
僕には到底無理だと思っていたけど
その人のレベルに合った練習を考えてくれるよ
と、小川ちゃんから言っていただき
ドキドキしながら参加してきました。

距離を短めにしてレストも入れて最後まで。
速い人達と一緒に走れるのはキツイけど楽しい
いつか皆さんに追いつける事を夢見て
また参加させていただきます。

シンキチ

5.00

神ペーサーyossyさん最高!

公園内コース9周、4’10/k。完璧なペースありがとうございました。
あまりの完璧さと、『yossyさんを一人にしないように』って雰囲気が加わってなんか面白いガチ練でした。

tosyama

5.00

自分のベストにチャレンジ出来る練習会

サブ3練習会ですが、そのレベルに達していなくても、主催者のザキヤマさんがアレンジメニューを組んでくれるので、上のレベルでガチ練したいという方にオススメです。
神ペーサーよっしーが精密機械のように引っ張ってくれるので走りやすいです。
本練習前の小川ちゃんメソッドで筋肉にいい刺激が入るし、同じサブ3.5目標のハルナちゃんと切磋琢磨出来るので、毎回参加させてもらってます。

norimo

5.00

速くなりたい方に優しい練習会

この練習会は最高です。何しろ暖かい。
速くなりたい方、ぜひ参加を!

スピードランナーになれた気になる!?

サブ3レベルの練習でありながら、誰でもアレンジで参加できるのが魅力!元実業団小川さんと練習会でペーサーとして活躍の山岸さんのサブ3を目指す練習。サブ3に全く及ばない自分でも、今の自分のマラソンタイムや練習ペースを伝えると、本メニューにアレンジで参加するメニューやレストなどを提案してくれて、普通なら一緒に走ることのできないメンバーと同じレーンを走ることができます。速い人たちといつもより速いスピードで走るだけで、なんだか自分のレベルもアップした気分になれます^_^ 写真や動画も撮ってくれ、動画で自分のフォームをチェックできました。

花子ブリティッシュ

5.00

アットホーム&集中して取り組める練習会☆

全員参加型のアットホームな環境で、練習に真剣に取り組まれてる方々が参加されています♪

ペースが合わなくてもアレンジメニューで参加させてもらえるので、サブ3レベルの速い方と一緒に練習できるのはとても刺激になります!
ペーサーのラップ刻みも神がかってました!!
ありがとうございました!
また是非参加させて頂きたいです(^^)

iwacchi929

5.00

フルマラソン前の刺激に

前から参加してみたかったザキオガ練!
メニューと予定も一致したので迷わずポチりました。
ペースも正確で大変良き練習になりました。
機会があればまた参加したいです。

よういち&ゆうか

5.00

目標に向かってみんなが真剣に取り組んでる

メニューのアレンジも相談にのってくれるのでどのレベルでも良い練習ができます。ペーサーも性格に刻んでくれます。また参加します。