Mitsuki Takahashi (高...さんのレビュー一覧

Tommy_666Q

5.00

新感覚競技会!!!

世界初のジェリカンキャリーを競技会にしたイベントでした!!!SPARTANRACEのトレーニングにも、己を鍛えるにももってこいなイベント内容で、外見はシュール!!!でもやってみるとめちゃくちゃキツいwww
みんなでこのジェリカンキャリーの辛さを共有しつつ、仲間との絆も深める事ができます。
第2回も期待してます。ありがとうございました。

kokimu

4.00

ジェリカンキャリー強くなりたい人は是非

スパルタンレースのジェリカンキャリー大好きな主催者の考えたジェリカン好きにピッタリなレースでした。これをこなせれば本番も怖くない!

はるひよ

4.00

スパルタンレースに向けた練習会

苦手な種目の克服には最適の練習会です。

tomitomi78

4.67

Spartanレースに向けて最適

実践に向けていいシュミレーションができました。

kokimu

4.33

スパルタンレース前の力試しに

中々お目にかかれ無いオブスタやレースに近いオブスタが有る3677dでエリートレーサの講習付きで練習出来るイベントです。
当日は雨でしたが逆に雨を想定した練習&模擬レースが出来たので良かったです。

よっぴ1975

4.67

スパルタンレーサーにオススメ!

シャトルランをやったことない世代で、初めてやりましたが、持久力だけでなく全身の筋肉のバランスや体幹が必要です。また、心拍数が上がった状態でのランや切り返しは、スパルタンレースのエリート、エイジの選手のランのトレーニングや現状把握に役に立ちそうです。

koshiro123

5.00

楽しくてためになるレッスンで走り方革命

妻と一緒に参加しました。私は完全自己流でフルマラソン3回出場、自己ベスト4時間25分の素人ランナー。妻は趣味でジョギングを続けるエンジョイランナー。
はじめはおそるおそる参加しましたが。コーチの高橋さんはとてもフランクで熱心、他の参加者は皆さん1人で参加しておられましたがいい方達ばかりで、とても楽しく参加することが出来ました。
はじめに、ランニング動作を、手の振り、脚の回転、体の傾きなどに細分化してポイントをレクチャー。その後に実技で繰返しレッスン。
自分の走りをレッスン前に撮影してもらい個別の改善点を指摘して頂き、レッスン後にもう一度撮影してもらえます。まさに激変、驚くほどに変わりました。
教えて頂いたことを二人とも早速自主練で試しています。参加してよかったね、が夫婦の感想です。

かぉりん

5.00

楽しかったです

久しぶりにシャトルランをやりました!
かなりドキドキしましたが、意外とやってみると楽しくできたのでよかったです!

また参加賞も豪華で、とてもよかったです!
また参加させていただきます!