一般社団法人散走ネットワークさんのレビュー一覧

Kペンギン

5.00

五感活用の散走

大田市場花き棟に入いると花の香りに包まれた。「せり」はコンピューターの端末を使って静かに淡々と進められていたのが印象的。
一般の見学コースでは入れない1階の仲卸の店の一角で花に詳しい先生から薔薇の香りを中心にレクチャ。視覚、嗅覚、触覚を通して花を知ることができた。
朝食は海鮮屋さんで、あえてのスパゲティ。元洋食シェフのスパゲティも美味しい。
その後は「ART FACTORY 城南島」まで散走。こちらではワークショップとしてブーケを作成。初めての経験で手間取ったけどなんとか作成。そしてこちらの施設を見学。アーチスト達のアトリエ、作品展示、屋上の展望、工業地帯にアートの世界。不思議な空間が楽しめた。

さよー

4.67

にっこにこ!

ペダルを外した自転車でバランスを取りながら、シャボン玉割りや障害物をよけたりしながら、子供達がにこにこ笑顔で参加できた。止まれ、左右見て進む。坂での体重移動の仕方など短時間ではあったけど、楽しく学ぶことができて満足でした!

yuki2

5.00

初めての自転車

子供から自転車乗りたいと要望され、どう教えて良いかまたなかなか安全に練習できる場所が思いつかず悩んでいたところこのイベントを知り参加しました。
終始楽しそうで、初心者でしたが教室が終わる頃には格段に上達していました。楽しく学べて参加して良かったと思いました。
ありがとうございました。

まみもっち

5.00

想像以上に楽しめる内容でした。

自転車の練習をするのかなー?と気軽に参加しましたが、キックバイクが乗れるような練習がゲームのような感じで楽しめて、楽しそうに講師のお話を聞く小さい子たちがとても可愛かったです。
周りのスタッフの方もこどもたちの笑顔を引き出してくださり、親もこどもが楽しそうに頑張っている姿をみることができて、嬉しかったです。
また開催される機会があればぜひ参加したいなとおもいました。ありがとうございました!

Kペンギン

5.00

自分をメンテナンス

雨のため散走はなかったが、室内でのイベントは予定通り。ストレッチでは特に上半身の硬さを実感。ストレッチを継続していつもトトノエられれば・・・。それから健康相談でアドバイスありがとうございます。実践してみます。
今回と同様のイベントが10/21,22にもHANEDAオアシスで開催されるので楽しみ。

Kペンギン

5.00

夜はすずしーい

日が暮れて暗くなったら涼しくて気持ちよい。そのせいか移動スピードが上がり快走! 夜間走行も一興ですね。

Kペンギン

5.00

国内最大規模の青果市場はさすがに広かった

・広大な青果市場の競りを通常では入れない間近な場所で見学でき、想像していたより静かで淡々とすすむ競りでした。
・場内で海鮮丼の朝食。前々から行きたかったお店に入れてラッキー。
・平和島→城南島→京浜島→昭和島→大森のルートは坂が少なく参考になりました。途中、京浜島つばさ公園でのモーニングコーヒーはロケーションと天候に恵まれ飛行機の着陸を見ながら楽しく一休み。またこのルートを散走してみます。

PS.忘れたヘルメットの代わりを急遽手配していただきありがとうございます。

タダトシ

5.00

美しい夜景

散走2回目の参加です、前回のイベントが楽しかったので夫婦で散走しました。
羽田空港の美しい夜景と川崎工場の神秘的な夜景を満喫、おしゃれなレストランでの夕食も美味しく頂きました。
素敵な方々との出逢いもあり、とても楽しい散走になりました。
是非また参加したいと思います、ありがとうございました。

タダトシ

5.00

土地の歴史を知る

少人数でライドしながらその土地の歴史に触れることが出来て楽しく散走しました。

Kペンギン

5.00

海苔乗り

何気なく口にしている海苔。
大田区内をゆっくりと回って「海苔」漬けの半日を楽しめました。
散走のペースが心地よいです。

いのっち

5.00

大田区新発見

大田区がかつて海苔の養殖で日本一だったなんて知りませんでした。博物館も無料、海苔屋さんでのお買い物タイム、ランチに海苔カレーと海苔づくしで面白いイベントでした。目の付け所がとてもいいと思います。
終始安全走行に気を配って頂き、また参加したいと思いました。

Kペンギン

5.00

広範囲を散策できる散走

ペダルに体重をかけるアドバイスを受け、お尻の痛みが引きました。
地元に愛されるパンに出会え、心地良い疲れと相まり満足できました。ルート設定、安全面も配慮されており安心して散走ことができました。ありがとうございます。

Kペンギン

5.00

羽田散走

「散走」という言葉を初めて知りましたが、今回のイベントに合っていて楽しめました。
散走コースは良く考えられていて、次はどんなコースなんだろうとわくわく感が楽しかったです。
また安全にも配慮されていれスタッフの方々のチームワークも素晴らしかったです。
それから今回のたコースを個人でも散走したいので、ルートマップか通過地点(商店街名)などを、どこかのホームページで紹介していただければ幸いです。