STRIDE LAB YOKOHAMAさんのレビュー一覧

あおひで

5.00

箱根湯本発!ドキドキ箱根ナイトハイキング

先日はありがとうこざいました。
一人で行うにはリスクがあるところで、企画を立てて頂き感謝です。
参加者の体力があるのか予定時間より早く登頂しました。

主催者の事前準備の多さには驚きました。
またこのような企画があれば参加したいと思います。

ヒロ

5.00

春を楽しめました

天気もよく暑いくらいでしたが、早めの桜も楽しめました。ランニングも気持ちよくまた知らない横浜もめぐることが出来てよかったです。朝の早い時間人も少なくて快適でした。ありがとうございました。

しまぶん

5.00

ベイブリッジからさわやかRUN

初めて参加しましたが、とても気持ちのよい時間を過ごせました。ベイブリッジまでの道中、皆さんとの話がとても楽しかったです。オーナーさん方のホスピタリティーも最高でした。またぜひ参加したいです。

wanko

5.00

自分のペースで走れる

負荷のかかっている疲労抜きで参加しました。ゆっくりでも大丈夫でした。ギアのアドバイスをいただき、参加者の使い心地なども聞け、ショップで購入もできました。どちらの店舗のイベントもよいです。

バターと

5.00

登って降りて山の手観光コース

予想以上にキツかったですが、観光名所も回れる素敵なコースを組んでいただき、主催者様、ご参加の皆様に励まされ、応援していただいたお陰で楽しい時間になりました!

ヒロ

5.00

新たな発見

時々歩いている場所に今回初めて神社があることを知り新たな驚きでした。毎回色々とご説明いただき知識が増えていくのを感じています。手相も毎回見ていただいて、自分の気持ちがプラス志向になります。ありがとうございました。

koh

5.00

3度目の参加!

毎回、学びも多くてこの企画の大ファンです!今後とも続けて欲しいです。次回も参加したいです!ありがとうございました。

なつん

5.00

1人で練習できない悩みを解消!

初めてSTRIDE LABさんのランニングイベントに参加せていただきました。なかなかひとりではロングの練習は心が折れてしまうので、ともに誰かと走れるのは助かります。
そしてみなさん優しくて初めてでも安心して参加することができました。一年前までは横浜にずっと住んでいたので、久しぶりの横浜の定番のコースを走れて朝から充実できました☆
みなさん自由なスタイルで参加されているので途中離脱も大丈夫ですし、自分の体調なども相談しながらで無理なくできるところもプレッシャーなく良かったです!!
カーボンのシューズもお借りできて試すことができるので、新調したい方もシューズジプシーさんもおすすめです!!
また参加したいと思ってます。
ありがとうございました☆☆

dkp4y

5.00

走り納めと走りはじめ

走り納めと走りはじめを坂道走でするものでした。
途中、新年の花火も見られたため、年越し感もあってよかったです。
オーナーさん、スタッフさんのサポートも素晴らしかったですが、参加者の皆さんも協力的で気持ちのよい方ばかりでした。お陰でよい年越しができました。
お店の負担も大きいのに、この時期に企画してくれたことに感謝です。

ラン初心者┌(; ̄o ̄)┘

5.00

グリグリきました

想像よりも結構深いケアに感じました。グリグリきましたし、特に針は初心者だったので経験できて良かったです。ありがとうございました。
なぜダメージがそこに出るのかが分かり良かったです。走る前後のストレッチが大切だと改めて感じました。
習った事は出来ているかは分かりませんが思い出した時は取り入れています!

ヒロ

5.00

混み混みでした

イベントのせいか夜にもかかわらず無茶苦茶人であふれかえってました。公園の中もそこそこ混んでいたため通常より走りにくかったです。でも花火も見れて、走るにはよい気温だったと思います。
次回もう少し空いている時にまた走りたいです。

ラン初心者┌(; ̄o ̄)┘

5.00

マイペースに運動出来ます。

ぐるぐるラン&ウォークは2度目の参加でした。開催曜日により参加人数が違います。ただ開始されると皆様バラバラになるので同じかも知れません。寒い中1人でのラン&ウォークだとあまり温まりませんので寒い時は会話をしながらの方がお勧めです!!
楽しいのでまた参加したいです。

猛虎マルテ

5.00

ウルトラ&フルマラソン

皆様と楽しく 湘南 ロード & ラン後 ビール等々 楽しいかったです また参加いたします

ヒロ

5.00

山下公園ウォーキング

ウォーキングの先生からランニングにも通じるレクチャーをいただきながら、山下公園をぐるぐるしました。
とても有意義な時間でした。

anan3

5.00

初参加でも楽しくパワーアップできました

ランニング経験なく、ウォーキングで初参加させていただきました。初めての場所&皆様とご一緒でしたが、和やかに楽しく参加できました。夜の山下公園は開放感もあり、身体を動かすと気持ちよいですね。エネルギッシュな皆様とご一緒できて私もパワーアップしました。
素敵なコミュニティですね。STRIDE lab横浜さん、お世話になりありがとうございました!

ヤスヨさん

5.00

自分の体と向き合う時間

たっぷりと時間をかけて問診
今までここまでじっくりと自分の体を見てもらう事が無かったと思う。体の弱点や歪みを見つけてもらった。

スポーツ選手を見ている先生の目線でアドバイスをもらえたり、体の使い方等を教えてもらえたのが良かった。
日々の生活での留意点なども聞けて良かった。
アドバイスを活かして生活やトレーニングをしていこうと思った。

コンさん

5.00

街中でトレラン練習

前から、とても興味のあるイベントで、初参加させていただきました。
いろいろ場所を変えての激坂10本、横浜を満喫しながら、とても楽しいトレーニングでした。
9時スタートで、終了は12:30。その後も久しぶりの横浜を散策でき、充実した1日となりました。
本当に、ありがとうございました。
また、是非、参加させて下さい。

ゆみます

4.67

楽しく走れて足指運動も教えてもらい大満足

アルトレのシューズ初めて履きました。足の指で大地を掴んでいるように走れて、気持ちよかったです。
小さな頃、裸足で野山を駆け回った時の感覚を思い出しました。ランニングイベントは初参加で不安が強かったですが、喋ったり情報交換したり、リラックスして参加できました。足指のこともマンモスの時代からの話から学べて刺激になりました。途中、ついて行けなさそうだったので、無理せず別ルートで電車も使ったり…そのようなゆるやかさも助かりました。

べにべに

5.00

トレイル登り克服に坂女子!

イベント参加に慣れない私ですが、大好きなストライドラボ横浜店イベントならきっと主催側も参加者も素敵な人ばかりと思いエントリーしました。女性のみの参加で声をかけやすく、皆さんの走りや登ることへの思いを聞きながらモチベが自然と上がり、最後はコーヒーまで誘って頂きもう最高でした!途中コンビニ休憩が入り体力を回復出来るので、9つの坂もコンプリートできました!
粋な計らいでますますストライドラボさんのファンになりました☆

てっちゃん

5.00

1人ではできない坂練習ができました

自分だけでは頑張りきれない坂練習ができました。ルートやコースも決めてもらえるため、あとは走るだけです。今回は女性だけだったので、同性のラン繋がりができて嬉しかったです。
強度的は初心者から参加可能な感じでした。中上級者の方はこのあと別途走ってたみたいなので、ちょっと物足りないかもです。