二上山トレイルラン実行委員会さんのレビュー一覧

matsuken38

5.00

二上山トレラン2024楽しみです!

トレラン2024コースを確認しながら楽しく走れました!

j-taro

5.00

充実の試走会!

スタッフの皆さんに明るく親切に引っ張っていただき、適度に走って、上りは歩いて、楽しみながらいいトレーニングになりました。天気も良かったし。二上山をこれからも走りたくなりました。

すぱいらル

4.00

試走会行ってよかったです!

コースの分岐ごとに説明や目印を教えていただき、大変助かりました。今から本番が楽しみです。

iway

3.67

思ったよりハード

たかだか25km、たかだか累積標高1300mと思ってたらひどい目にあいました。
前日雨でしたがぬかるみもほとんどなく、木陰が気持ちよく走りやすいコースでしたが、アップダウンのダメージが想像以上で、後半脚がもたなくなってしまいました。
トレイルランニングとはこういうことかといい勉強になりました。
終わったあとシューズを洗えるよう水とブラシが用意してあって助かりました。

ゲストランナーも素敵でした

メタボリックマスター

4.67

34kmの関門が…

50kmの制限時間が8時間だったので、キロ9分36秒を超えないように走っていましたが、34kmの関門の制限時間が5時間でキロ8分49秒で走らないと通過出来ないレベルだったので、残念ながら関門に引っ掛かってしまいました。出来ればあと30分は欲しい!
来年は、関門の時間を遅くして欲しいですm(_ _)m

ピナろう

3.67

関門時間が厳しく完走出来ませんでした

気持ちよく走れる良いコース&まだ余裕で完走出来る時間だっただけに、悔やまれます。

まつだでらっくす

5.00

最高の山で最高のトレランの思い出

地元ということもあり参加しました。二上山っていいとこだなぁ、主催者・スタッフ、地域の方々が温かいなぁと感じる大会でした。来年度は表彰台登りたいッ!

barsan2000

5.00

さらに良い大会に。

2回目の参加です。
前回初開催の大会も素晴らしかったですが、今回はさらに運営・コース安全面などアップデートされていました。
走り応えもありとても良い大会です。
また次回が楽しみにました。
ありがとうございました。

きぬがさそう

5.00

二上山のトレイルは複雑で飽きない

エイド、コースでのスタッフの方々の声援が楽しく力強くとても嬉しかったです。ゴールを称える声が聞こえてきた時、もう少し、とワクワクしました。又、ロープだった所に階段が付けられ、流れがスムーズになり、昨年より30分タイムが縮まりました。

わっきーーー

4.67

トレイルランをガッツリ楽しめる大会!

大海運営もスムーズでコースもよく整備されてて初心者から上級者まで楽しめる素晴らしい大会です!

Team Keita

5.00

最高のコンディションで走れました。

2度目の参加でした。25kmに出場し3時間を切れそうでしたが最後脚にかなりきてしまい残念ながらあと一歩及ばずでした。ゴール後のフルーツポンチは別格の美味しさで疲れが早く取れました。去年と比べ段違いに走りやすく主催者、運営に携わったくださ方々に感謝です。来年も参加したいと思います。

ますのすし

5.00

二上山を甘く見てはダメ

50kmに参加。1周目は余裕で通過したが、34kmの関門がギリギリ。低山だが想像以上にタフなコース。あと30分余裕が欲しい。

コース、大会の雰囲気が大変よく、来年も参加したい。

けけけけいちゃん

4.67

渋滞箇所の解消

主催者の方々の熱意が感じられる、良い体外でした。
昨年は渋滞になった箇所にも階段が設置されており、快適に奔ることが出来ました。

プリよしさん

5.00

満足のできるトレイルラン

初めてのトレイルランでしたが試走を企画してもらったので感覚、コースがわかり良かったです。大会当日ではエイドでの水かけは生き返り完走できた要因です。また、コース途中やエイドでの係の人の声かけ、気遣いもとても力になりました。運営の方々のご尽力で楽しめたことに感謝します。

すこっぷ

4.33

小さくてあったかい大会

地元でのトレイルイベントということ、帰省と合わせて参加させていただきました。トレラン自体も初めてで緊張しましたが、変に尖ったところもない初心者にもあたたかい大会で楽しめました。絶対来年も出たいです。
良い点は、すぐに定員に達する事で人気大会に出れたという満足感がある。トレラン入門としてコースがとてもバランス良かったです。季節は最高のタイミングでした。陸上競技場ゴールはテンション上がります。駐車場に余裕がある。ゲストや大会ビジュアルの選定センスが好き。運営がスムーズ。沿道の応援うれしかった。自前で作ったゴールゲート最高。運営の方々、ボランティアの方々、応援の方々最高。
残念な点は、もう少し定員増えるともう少し盛り上がる。競技場のサイズに対して人の数が少ないので、地元の潜在的なランナーの参加が増えてほしい。いずれ県外からも。地元のゴールドウィンもスポンサーについてくれたら嬉しい。
とにかく最高でした!

まーちんぐ

5.00

走ることを楽しめる

10kmに出ました。当日は天気もよく、自分のペースで走ることができました。コースは明確で、事前に説明動画があり、当日も案内板の設置やスタッフの方がいてくださり迷うこともありませんでした。走ることが得意でなくても走るって楽しいなと思えるイベントだったと思います。

iwakihiroyuki

5.00

地元トレイル、最高!

今回の天候は太陽が出て暑かと思いました。
しかし、トレイルは、日陰と風が有ったことで、それほど暑さを感じず、最高の天候状態でした。また、トップランナーではないので、蜘蛛の巣に悩まされることも無く、快適なランニングでした。
特にこの時期の新緑の若葉、とりどりの草花など、あるいは、海、平野の景色と、このトレイルは飽きることが有りません。

最後に成りますが、
主催者の皆様には、大変ご苦労さまでした。
参加者として、深く感謝致します。

TamaRun

5.00

今年はとても走りやすかったです!!!

スタッフの皆様には昨年の渋滞激下り坂を階段状に整備して頂き大変感謝しております。
天候も恵まれとても走りやすかったです!
おかげで自己タイムも昨年よりとても良かったです!

ふみ

5.00

楽しかった

初トレランでしたが、気持ちよかったです
気温が思いの外暑くてどうなるかと思いましたが、山中は涼しくて何とか持ち堪えました
来年も参加したいです

スティーブ CORE広報

5.00

スタッフが元気!

25キロに参加してなんとか完走。
30度近くの気温の影響で軽く熱中症。
この時期だから身体が暑さに慣れてないので注意。
コース誘導もエイドもスタッフの気配りや対応は素晴らしい
また来年出たいです!