いせランフェスタさんのレビュー一覧

のぐりえ

5.00

親子で楽しむランニングイベント

ファミリー幼児400mに参加。
これまでに何回かファミリー種目で出場していますが、今回は1位のみ表彰があると聞いた息子が俄然やる気を出してスタートしていきました。残念ながら表彰には届かずでしたが、目標を持って参加できたことが良かったです。
むずかしいのかもしれませんが、ファミリー種目の表彰枠を広げてもらえると励みになり嬉しいです。
あと、待ち時間に大学生の方と鬼ごっこゲームをいくつかできるイベントがあり、大変喜んでいる様子でした。

山本だわさ

5.00

ランナーさんに刺激もらえました

子供から大人まで家族で楽しめるイベント。

ハイレベルな人からそうでない人も走る事に専念出来る。
お値段も安価で参加しやすいです。

レースの後ボランティアの大学生の方々と鬼ごっこ。
子供達元気よく走り回って良い思い出になりました。

ありがとうございました

赤い彗星の再来

4.33

手作り感いっぱいで雰囲気が良い

小さな大会だが、子供から大人まで楽しめる大会。参加費も安く、学生達の催しも楽しめる。定期的に開催してほしい。

wakana0231

2.00

子供が楽しめるイベントです。

イベント自体は鬼ごっこをしたりしてからだを動かせ楽しめました。
10mダッシュはスタッフにスパイク可と確認して望みましたが、スタートの地面はコンクリートで、先はタータン。これではスパイクを傷めてしまいます。
さらにスタート音は音割れし、正確なタイムを測るのは難しいと思います。

232323

3.33

楽しみたい方向け!

4度目の参加です。走る機会を作って下さりありがとうございます♪
「未就学児100m」は、スタートラインを越えている子、トラックのラインに沿って曲がって走る子が多数でした。1位を狙っていたうちの子にとっては、不満の残るレースになりました。
スタッフさんに質問しても、いつも曖昧な回答で、その点が残念です。また、受付時に参加賞を頂けますが、完走後にジュース1本でももらえると、子供は嬉しいのになと思います。

のぐりえ

5.00

親子ラン

4回目の参加です。はじめての雨天でしたが、屋根付きの手荷物置き場や待機テントがあったので、小さい子連れの参加、見学もできました。

赤い彗星の再来

5.00

参加費も安く雰囲気が良い

地元で手軽に走れるのでありがたい。参加費も安くて助かる。

リマまま

1.00

最悪

順位も曖昧、タイムやら記録のカードをもらいましたが無記入、1から3位だけの子だけが良かったら良いのですか?参加料を払っているので全員に不公平なくお願いします

takah1981

4.67

親子で楽しいランニングイベント

今回はコースもわかりやすく子供たちも自己ベスト目指した走って良いタイムが出せて大満足。
次回も参加したいと思います。

のぐりえ

5.00

キッズランニング

1.6キロ親子に参加。小さい子供連れでも参加しやすい時間帯、駐車場からの程よい距離でした。応援団やチアリーダーパフォーマンスがあり、応援に来ていた下の子も待ち時間を楽しく過ごせていました。毎回1.6キロはタイム更新を目指し参加しますが、他の競技も機会があれば参加したいです。

ぼ〜ちゃん

3.67

リピート参加です

前回の年末イベントからのリピート参加になります。
今回は参加者が少く、子どもたち的にはとても行き届いた活動だったと思いますが、周知がいまいちされていなかった印象です。良いイベントなのにもったいない気がしました。年末のときのように小学校などに案内ポスターが配られると参加者も多くなるのではないでしょうか。白黒でも良いと思います。
イベントを開催していただいている主催者の方には毎回いろんなお楽しみやイベントを企画していただき感謝しております。また次回も参加させてもらいます。

mousou

3.33

気軽に出やすい楽しめる

コースの地図が貼り出してあるがかなり分かりにくく、確認してもコースを間違えてしまう子が何人かいた。誰かが途中に立ってくれるといいのに…と思った。

でも気軽に出れる楽しい大会でした!!

めはり

5.00

お子さまのマラソンデビューにぜひ!

運動にまったく興味がない小2と小4にマラソンの面白さを伝えたくてファミリーランに参加しました。コースは1周800メートルですが、400メートルトラックと不整地を組み合わせもので変化があるため最後まで飽きずに走れました。競技中は応援団とチアリーダーの応援があり、とても盛り上がりました。ファミリーランに表彰はありませんでしたが、子供たちは完走できた達成感と、自分達より小さいランナーに負けた悔しさを味わい、今度は1人で競技に出たいと息巻いています。未就学児も多数参加されており、私たちももっと早く参加すればよかったなぁと思いました。お子さまのマラソンデビューにぜひ!楽しいですよ♪

takah1981

5.00

親子RUNにおすすめ

毎回参加していますが気軽に親子で楽しく走れり良いイベントでした。

232323

3.33

ドタバタしたイベントですが、楽しかった!

2回目の参加です。年末の走り納めに、いい機会を作って頂きありがとうございました♪
小学生の1200mに参加しましたが、ゴール前、コースを間違えそうになっている子が複数いました。また、ゴール後、着順カードをもらうのに、ゴール付近でごちゃごちゃになっていました。その辺り、案内、誘導するスタッフが必要かと思います。タイムが掲示されるとのことでしたか、いつ、どこに掲示されるのか、スタッフさんに聞いてもわからず、、困りました。スタッフの連携も、今後改善されることを願います。
次回は、幼児が一人で走れる100〜200mがあったら嬉しいです。意外と、一人でやりたがる子多いと思います。

arche

3.67

練習には最適

年代別(例、60歳以上など)の表彰がないので、その点は残念。ペースメーカーがいるので、練習には良いと思います。

ぼ〜ちゃん

4.00

親子で楽しく走れました

参加賞や入浴券お菓子など子供が喜びそうなものをたくさん用意してくれて嬉しかったです。また参加したいと思います。

フジッコ0917

5.00

いい走り納めのレースになりました!

スタッフの皆さんが盛り上げてくれて、とても楽しく走る事が出来ました、大会としては満足です!
しかし、最終ゴールしてもハーフの距離に達していなかった点が残念でした。次回以降はトラック等で距離の調整をしていただいて、より正確な距離に設定していただけるとありがたいです。

グミ吉

3.33

ちょっと走ってみるのには、最適でした。!

スタッフの不手際が、目立った。順位の札を貰うため並んでいる子ども達に、先に参加賞を貰うように促していた。順位自体どこでもらうかわかっておらず、順位がぐちゃぐちゃ。入賞者じゃないからどうでもいいのかな。
走っている子どもたちの間を、次に走る小学生の女子が歩き遮っていた。次に走る女子に集まるようアナウンスをしていたため。

のぐりえ

5.00

親子で走り納め

1.6キロファミリー種目で走りました。小学校入学前の子どもには丁度良く、走り切ることが出来ました。
また、完走賞を写真撮影できるコーナーがあり、よい記念になりました!タイム更新を目指し、次回も楽しみにしています。