陣在ほのかさんのレビュー一覧

koyukimama

5.00

オブスタ攻略に最適!

今回もツイスターの復習ができて自信がつきました。今後もSpartan練習会、色んな形で開催してほしいです!

masayax

5.00

トップレーサーによる的確なアドバイス!

本番環境に近い設備で、何度も練習できます。
オブスタのコツや、失敗原因からのアドバイスなど、的確で、イベント後にはかなりレベルアップできたと思います。
あとはコツを忘れないように、練習して本番に挑みます!

まなみちゃん

5.00

ジェラート+RUN

ゆる〜くトレランしてジェラート食べに行くイベントだと思いましたが。キツ楽しいイベントでした。約20キロ走った感は満足です。みんなでわちゃわちゃしながらのトレラン。大満足です。マラソンシーズン前の楽しい練習になりました。大満足です。

4.67

夏の脚作りに最適でした

早いグループ、遅いグループに分けて走るので初心者から上級者まで幅広い層で参加できます。
暑い時間帯に長い時間動き続けたので良い練習になりました。

hassie

5.00

オブスタのコツを教えてもらいました

ツイスターやマルチリグのコツを教えてもらって、また色々質問にも答えてもらってありがとうございました。とても有意義で参加してよかったです!そして翌日は心地よい筋肉痛。また宜しくお願い致します。

koyukimama

5.00

Spartan Raceに向けて

ご指導のおかげで、今まで課題になっていたTwisterを、やっと出来るようになりました。あとは本番に向けて体づくりを頑張るのみ!!本当にありがとうございました。また練習さんかします!!

koyukimama

5.00

初高尾山!楽しめました!

ピンポイントでアドバイス頂けて、とても楽しめました!今回はお天気の影響もあってジェラート行けなかったけど、またジェラートRun開催してくださ~い。

tomitomi78

4.67

Spartanレースに向けて最適

実践に向けていいシュミレーションができました。

kokimu

4.33

スパルタンレース前の力試しに

中々お目にかかれ無いオブスタやレースに近いオブスタが有る3677dでエリートレーサの講習付きで練習出来るイベントです。
当日は雨でしたが逆に雨を想定した練習&模擬レースが出来たので良かったです。

わっふるゆーご

5.00

スパルタンレースに向けたトレーニング!

初めて参加させていただきました。
トレイルランは初めてでしたが基礎的な事から勾配の登り方や下り方まで、1つ1つご丁寧にレクチャー頂きました。

終始気さくにお声がけいただき、とても楽しく有意義な練習になりました。
トップアスリートとこんなに密接な練習が受けれるのはまさにお値段以上でした。
また別の練習会、イベントに参加いたします!
それまでにザックを買わねば…

本当にありがとうございました。

maizk

4.67

スパルタンレース練習会

初めてのレース参加前にオブスタを経験したくて申し込みました。初めて会う他の参加者と楽しみながら練習できて、コツも教えてもらえてちょっと遠かったけど参加して良かったです。
何よりほのかさんがステキで、すっかりファンになってしまいました。他の練習会にも参加できるように苦手なランニングにも挑戦する予定です。ありがとうございました。

陣在ほのかからの返信

この度はご参加いただきありがとうございました。
今回はスパルタントレーニングで筋トレのような内容でしたので、次回はランニングなどもぜひ一緒にトレーニングしましょう!

ピョル

4.67

スパルタンレースの練習に最適

初めてのスパルタンレースのために、オブスタを事前に体験したくて参加しました。
ほのかさんや他の参加者の方々にコツやアドバイスをたくさん聞けてとてもためになりましたし、何より楽しかったです。
また機会があったら参加したいです。

陣在ほのかからの返信

この度はご参加いただきありがとうございました。
また一緒にトレーニングしましょう!

マック8640

2.33

残念でした

参加人数が多い割に場所がかなり狭いなど、練習内容や対応が残念でした。
スパルタンレースへの参加意欲もなくなりました。

陣在ほのかからの返信

この度はご希望に添うことができず、誠に申し訳ありません。
今後このような不快な思いをされる方がいないよう徹底していきます。
今回はご参加いただきありがとうございました。

ピョル

5.00

楽しいイベント

普段やらない筋トレもできたし、走り方も教えていただけて良かったです。
他の参加者ともいろいろとお話しできてとても楽しかったです。

ごやっち

5.00

初の練習会参加!

初めてと言う事もあり、緊張やら色々な不安が合間じって参加。いざ始まってみるとその緊張やらもすぐに吹き飛ぶほど、楽しく、他の参加者の方ともお話出来た。
なんといってもかろさんや、ほのかさんに練習、指導、走るにあたってのアドバイスなど貰う事が出来、貴重な時間が過ごせた事。勇気を出して参加してホント良かったと思える会でした。走るって良い事ですね〜♪

ルイナナムラ

5.00

楽しく走れました

クロカン含めたインターバル走は初めてでした。とても新鮮でした。かろさん、陣在さん非常に親切に接してくれて、ありがとうございました。普段やらない筋トレもでき、翌日筋肉痛が凄かったです。他の参加者さんともお話しできて、楽しく過ごせました。またこのようなイベントがあれば、申し込みたいと思いました。

hidemon

5.00

初イベント参加

初イベント参加、初インターバル練習でしたがアップの時から笑いの絶えない楽しいイベントでした。インターバルでは一緒に参加された方々に助けられながら無事に終了でき、最後にほのかコーチのトレーニング付きと充実した内容でした。

さだまる

5.00

ランニング系の練習に最適

準備運動のストレッチ・体幹トレーニングから、インターバルはいろんなサーフェイスで走れ、また、かろさんに並走していただき、呼吸・腕振りの方法等を指導してもらいました。おかげさまで自分が想定していたタイムより、速く走れました。最後にサーキットトレーニングも出来、多少きつかったですが、有意義な練習会でした。
ほのかさん、かろさんありがとうございました。

ぴぃ316

5.00

1人じゃ絶対できない、わからない!

ランニングに必要なストレッチ、アップメニュー、練習方法、理論などを惜しみなく伝授してくれる。
聞いたことに理由を含めて教えてくれる。
こういった練習会は初めてですが、もっと前から参加しておけば良かった!
また参加します!

TAKASHI .S

5.00

困難を乗り越えて食す至福のジェラート

フルマラソンの特訓を目的に参加しましたが、天気も良く、
また主催の方お二人と参加者の雰囲気も良く、とても有意義で楽しいトレイルランでした。