カペルミュールさんのレビュー一覧

A★M

5.00

とても楽しかったです。

初めてのグループライドでした。渡船やエレベーターに自転車を乗せて大阪市内を周るという、とても面白い体験ができました。主催、参加者共に素敵な方達ばかりで終始楽しい1日でした。また大阪で開催あれば参加したいです。

seijn

5.00

なかなか行けないディープな大阪

カペルミュールおよび参加者の皆さん。先日は、楽しい時間を有り難うございました。自分ひとりで行くとなると大通りを通ることになるところ、ほとんど裏道を通り、さらに渡船に乗って非日常を満喫できました。自分一人では、できないようなイベントがあれば、また、参加したいと思います。
有り難うございました。

grant

5.00

富士スバルラインを体験したい方に最適

初めの富士スバルラインでしたが、手厚いサポートで、スタッフに富士ヒル経験者がおり、早く走りたい人、マイペースで登りたい人、それぞれに対応されて、とても安心して、登ることができました。また機会があれば参加したいです。

いのたー

5.00

経験者も未経験者も楽しめます❗️

一度は走ってみたい富士スバルライン。1人だと不安なことも、イベント参加で登れば安心できます。それぞれのペースでスタートからゴールの五合目まで行けますよ〜。

しんさん0717

5.00

ハードでしたけど楽しかったです!

中田代表始め、運営の皆さんのご配慮でしっかり楽しめました。参加された皆さまも自転車愛に溢れる良い方ばかりです。
また参加したいと思ってます!

カンヨシ

5.00

自転車の挙動がわかりました

ロードバイクもただ走れれば良いというものではないことが、よくわかりました。
コーナリングの際の自転車の挙動はこうなってる。その際の意識づけはこう、、というように噛み砕いてレクチャーいただき、ちょっと目から鱗な言葉をいただいたのが印象に残ってます。
最後は皆で走ったのも楽しかったですが、欲を言えばもう少し走りたかったな。。。と(笑) 機会あれば改めて参加したいと思います。

まったかたったか

5.00

スキルアップスクールに参加

少人数で、わかりやすく教えていただき、とても有意義な時間でした。
他の参加者の皆さんもフレンドリーで楽しかったです。

Tecchannn

5.00

久しぶりライド楽しめました

レベル全然違う方と走る事ができました。遅れても
不平や焦りを感じさせられる事はなく、何より
サポートカ-が心強い。的確なアドバイスあり。
楽しかったです

ピナピナ

5.00

皆様とコミニケが取れて楽しいライド

今回2回目の参加させていただき還暦にはハードコース
でしたが大変満足しております。
izumiさんはみんなに気を配りながらのお相手をしていただき参加者は元気いただいています。
また今回中田様が一緒に走れなく残念でしたがサポートカー導入でこんなライドあるのか?と安心して走れました。
また次回ライド楽しみにしております。
ありがとうございました。m(_ _)m

タダトシ

5.00

スキルアップ

ロードバイクを楽しむなら必要だと思います。

らーめん万

5.00

晴天の中、ココチ良いココチライド

東京湾と飛行機、新幹線、東京タワー堪能

らーめん万

5.00

万全のプランで島々を堪能

地元チームリオンの方々の万全のサポートの中、初めてのしまなみ海道二日目、厳選されたフォトスポットやグルメスポットを、堪能出来ました。

こぞうずし

5.00

しまなみ海道を満喫

知らなかったスポットへ連れて行っていただけて嬉しかったです。とても楽しかった。

レアルケースケ

5.00

なみじゃない、しまなみ〜最高

天気に恵まれて、素晴らしい景色と素晴らしい仲間で島々を渡る事ができました。年1くらいは遠出してライドをしたいなと思いました。年度末の忙しい時期でしたが頑張って参加してよかったです。やっぱり地元を知っている方にお店やルートを任せた方が良いですね。日取にもよりますが、また来年も参加したいと思わせるイベントでした。 ご協力いただいたスタッフの皆さま、ありがとうございました。

Masa_H

5.00

景色と食事を楽しむには最適

ゆっくりと走りながら、しまなみの景色とお刺身等の食事を楽しめました。

ISEKO135

5.00

小田原近辺の隠れた絶景コースに出会えます

ライド後のBBQはいつもおなか一杯!Excellent Hospitality As well.

grant

4.67

グループでサイクリングしたい人に最適

はじめてに参加でしたが、とても楽しくサイクリングができました。
適当な距離があり、坂もありで、グループライドをしたい方に最適です。また、参加したいです。

ピナピナ

5.00

初参加して大満足ライド

今回初参加させていただき。皆様大変に良い方ばかりで
常連の方はじめ優しく気軽に接していただき本当に良かったと思います。普段はあまり持っていなかったので、もっとカペルミーュ商品が欲しくなりました。また次回参加した際はよろしくお願い致します。

らーめん万

5.00

腹パンライド

裏道を抜け、素晴らしい景色とグルメ堪能!

さやか(あわぽた)

5.00

初めてのグループライド!

今回初めてグループライドに参加しました。
初心者で不安もありましたが、主催者さんがとても面白く、楽しかったです。
休憩の時に声をかけていただいたりしたので、参加者の皆様とも仲良くお話しもできました。
アドバイスもいただきました。
楽しい時間をありがとうございました。
またご縁がありましたら参加させていただきます。