カペルミュールさんのレビュー一覧

らーめん万

5.00

のんびり観光&グルメライド!

ゆったり、ゆっくり安全第一で、飛行機、新幹線、桜、東京タワーを巡るグルメライド!

まさ3762525

5.00

初心者でも安心のライドでした

ロードバイクはじめまして1年未満で参加しましたが、皆様に大変よくして頂き安心して走れました。
またコースも進行具合にあわせて適宜調整いただいて色々楽しませて頂き楽しい一日になり感謝しています。
コーディネート頂いた吉田さま、ご一緒に走らせて頂いた皆様とまた会える機会があれば嬉しいです。

らーめん万

5.00

綺麗な景色とグルメ満喫!

集合場所から、ライドコースや昼食スポットの予約まで、完璧なスケジューリングがされていて、参加者は楽しむだけ!最高のサイクリングでした~

らーめん万

5.00

のんびりゆっくり山登り!

一人では絶対に近付かないヤビツ峠に、みんなでのんびりゆっくりライド!オギノパンの補給も堪能!

タダトシ

5.00

初坂

みんな知ってるヤビツ峠を一度はチャレンジしてみたいと思っていたのでとても良い機会でした。ヒルクライムのイベントは初めてでしたが、なんとか完登出来てうれしかったです。
和気藹々と楽しいライドイベントでした。
みなさんとまた別のイベントでもご一緒出来ればと思います。

maachu

5.00

これからも御朱印巡り、いいかもです

大きなイベントのような大勢のローディーがワーっと走るのではなく、ある程度の人数で、まったりとほどよいペースで皆でまとまって走るライドが、なにかホッとするというか、癒されたな〜と感じたライドでした。
なにか知識あるわけでもないのですが、神社などのスポットは好きなので(癒される感じ)、とても満足しました。
これからのライドに、御朱印目的もいいかもと思いました。せっかくいただいた御朱印帳、御朱印集めてみようかなと。
また機会があれば是非参加したいと思いました。
ありがとうございました。

田口奈緒美

5.00

紅葉、御朱印、グルメ、盛りだくさんライド

ぽかぽか陽気の中、イチョウ並木を抜けて皆で走るライドは気持ち良かったです。初めての御朱印に神社仏閣の新しい楽しみ方を知りました。アテンドしてくださった方もとても親切な案内で走りやすかったです。ジビエも美味しかったー。また参加したーい

ヅーさん

5.00

新たな場所、道の発見が楽しいライド

街中から郊外まで走るイベントで楽しかったです。

mico_april

5.00

初心者に最適

ライドに初めて参加しました。
普段はほとんど乗らないのでかなり不安はありましたが、距離が短くちょこちょこストップするので楽に楽しむことができてとても良かったです。
今回頂いたかわいい御朱印帳に人生で初めて御朱印もらえたので、プライベートでもロードバイクに乗って御朱印もらいに行きたいと思いました。
大満足のライドでした♪

雪見

5.00

カペルミュールココチ 御朱印ライド

オリジナルの御朱印帳を持っての寺社巡り、走りやすいコースで、参加者の皆さんともお話しできる時間もたっぷりあり、楽しいライドでした。ありがとうございました。

ハリユリ

4.67

ありがとうございました。

今回で、2度目の参加でした。雨予報の合間を狙ったかの様なenjoyライド。走りの遅い私達を気遣ってくださり、助かりました…参加されていた方々とも和気藹々と楽しい時間でした。ありがとうございました!

marokix

5.00

楽しかったです

初めてのアワイチを楽しまさせていただきました。絶好のライド日和のもと、楽なコースを最後までリードして頂き助かりました。淡路島は初めてのライドでしたが、また、リピートしたいです。次回も参加します。

サイクル坊主

4.67

安心して参加できるライドイベントです

前々回に続いて2度目の参加でしたが、今回も楽しませていただきました。淡路島を走るのは10年ぶりで、西淡の変わり様にはびっくり!カフェやアイスクリームショップなど、おしゃれな休憩ポイントが暑中のライドにはありがたかったです。また、この主催者様のライドでは交通ルールの順守やペースコントロールが徹底されていて、安心して参加できるライドだと感じました。

タッキー777

5.00

初めての淡路島に最適

今回のルートは登りもあまりなく

淡路島および淡路島の絶景を堪能できる

素晴らしいライドでした。

また参加したいと思いますっ!

ありんこ母さん

5.00

夏の終わりに

ちょいサイクリングにBBQ +花火というお楽しみ盛り合わせの楽しいイベントに参加させていただきました。
ゆるーく走って参加された皆様と自転車談義に花を咲かせて…あっという間の楽しい時間でした。花火も一体何年ぶり?というくらい久しぶりにできて夏の終わりのいい思い出になりました。
またゆるライドがあれば参加されて頂きたいです。
ありがとうございました。

タダトシ

5.00

素敵な夜景

夜の豊洲からの夜景は最高に美しく、レインボーブリッジを眺めながら美味しいBBQを頂き楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また参加したいです。

Kaz.やま

5.00

小径車にて参加

プチサイクリングにBBQに花火、都心の午後〜夜を満喫できました。ありがとうございました。ラストのテールランプ文字の仕上がりもなかなかの達成感でした!

オカズさん

5.00

暑さをぶっ飛ばす水遊びライド

8月猛暑の中を、森林浴しながら水遊びに向かう素敵なアクティビティ。
ライド一辺倒に偏らないイオンパワーでクールダウン。
ランチ先のメニューも嬉し懐かし美味しかったです。

らーめん万

5.00

涼を求めてゆるぽたライド

川沿いを川風や木陰で涼しくライド!
豆腐ソフトクリーム、廃校で給食堪能!
プチ沢登、水遊びも堪能出来ました!

まさやん0108

5.00

初心者でも楽しめました

他の方に誘われて初めてのイベント参加でした。
皆についていけるか不安もあったのですが、相川さんはじめ運営スタッフの配慮のもと、参加者の皆さんと楽しい時間を過ごせました。猛暑日でしたが、氷を皆で分けたり、滝で涼める時間もあり、最後に食べたうどんはとても美味しく、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
激坂は楽ではなかったですが、1人で坂道をあがるのと違って皆でキツイキツイ言いながらあがるのも楽しい経験でした。また機会があれば参加したいと思いました。
主催者には感謝です。