カペルミュール
個人

カペルミュール

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
自転車

KAPELMUUR

  • エリア
    東京都
  • スポーツ
    自転車
  • SNS

イベント主催者への過去のレビュー

しんさん0717

5.00

ハードでしたけど楽しかったです!

中田代表始め、運営の皆さんのご配慮でしっかり楽しめました。参加された皆さまも自転車愛に溢れる良い方ばかりです。 また参加したいと思ってます!

カンヨシ

5.00

自転車の挙動がわかりました

ロードバイクもただ走れれば良いというものではないことが、よくわかりました。 コーナリングの際の自転車の挙動はこうなってる。その際の意識づけはこう、、というように噛み砕いてレクチャーいただき、ちょっと目から鱗な言葉をいただいたのが印象に残ってます。 最後は皆で走ったのも楽しかったですが、欲を言えばもう少し走りたかったな。。。と(笑) 機会あれば改めて参加したいと思います。

まったかたったか

5.00

スキルアップスクールに参加

少人数で、わかりやすく教えていただき、とても有意義な時間でした。 他の参加者の皆さんもフレンドリーで楽しかったです。

イベント募集