Mt.mafu projectさんのレビュー一覧

にこ0530

5.00

2時間耐久ミニトレイル駅伝も良き♪

午前中のキッズの部で子供達の走りを見つつ、自身も子供にいいところを見せようと懸命に走る!がいつもの定番でした。
今回は満を持して午後の2時間耐久ミニトレイル駅伝に参戦してきました。
ファミリーや仲間たちとワイワイ走るのがこんなに楽しいとは♪2時間があっという間に終わってしまいました。あともう2時間走りたかったかもしれないです(笑)キッズの部のコースを利用して走るのでコース全体の見晴らしがよく参加者やスタッフの方の応援がすごく心地良かったです^^
福島県内で開催地を変え年3回開催されていますが中々こういった大会はなく珍しいと思います。
ふくしま愛を感じながら童心に帰って楽しみましょう!

まおまき

5.00

走るだけではなく、応援する方も楽しかった

昨年に引き続き、広野町二ツ沼公園を使用して開催。コースも若干変わり昨年より過酷でしたが5人で力を合わせて二時間走り切るのは楽ししかったです。毎回面白いイベントだなーと思いながら参加してます。来年も浜通り大会は広野町の二ツ沼公園でお願いします。予定があえば会津、中通りも参加したいです。

けんゾー

5.00

老若男女楽しめるお得すぎる大会

ランニング仲間とチームを組んで出走しました。
岩瀬牧場さんでのランニング大会は初の開催とのことですが、主催はMafu.Projectさんと岩瀬牧場さんの想いが十二分に伝わる素晴らしい大会でした。

たくさんの参加賞に加えて、抽選会でのプレゼント。牧場内売店の200円分利用券、そして保冷車横付けでの酪王カフェオレの振る舞いなど、お得すぎる。

素敵な大会をありがとうございました。

1周900mのコース周回ということでほぼスプリントレース。なかなかきつかったです。トレランシューズがおすすめです。

コンドゥ

5.00

楽しいコースでした~

牧場の中を走るのがとても楽しかたです。
応援もしやすいコースづくりで、とても良かったです。
また出場したいと思いましたー

imaimax

5.00

最近話題のトレイルランに初挑戦

岩瀬牧場でトレイルラン前も動物をみてリラックスし、トレイルランではMCも盛り上げ方もサイコーでした。トレイルラン後も抽選会やじゃんけん大会に大いに盛り上がりました。またチャレンジしてみたいです。

もんぺ

5.00

短い距離だけど、甘くない!

こんなに2時間が長いとは!
短い距離ってスピード上げるから疲れるんですね。
でも仲間とたすきを繋いで走って楽しかったです!参加賞他盛りだくさん。飲み物は冷たいまま頂けて、そんな心配りのある運営と、眞船さんのあたたかいお人柄が溢れる大会でした。ゼッケンが布でかわいいイラストとチーム名が入っていて、とても良い記念になりました!また行きます。ありがとうごさいました!

8833388

5.00

想像以上の満足度

初参加しました。
自治体が主催している大会とは異なり、手作り感もスタッフさんの対応も、当初の予想を大きく上回りました!楽しさと達成感を味わえました!
また是非参加したいです。

イマイズミタカシ

4.67

初参加

今回、地元開催ということもあり、初めて小学生の部1.8kmに参加しました。
各地から人が集まっており、想像以上に賑わっていました。
運営もとても円滑で、走る側も見る側もストレスなく、楽しむことが出来ましたと思いますり
これを機会にまた是非参加したいと思いました。
ありがとうございました。

にこ0530

5.00

とても貴重なマラソン大会を体験!

トレランの大会で早朝にスタートしたことはありますが舗装路、しかも空港の滑走路を使用してのレースは初めてでした。子供たちにも「こんな場所を走れる機会は滅多にないから出よう」と言ったら二つ返事で「出る!!」の言葉が(^^)
前日は早めに就寝しましたが自分は楽しみすぎて2、3時間しか眠れませんでした^^;(子供達はぐっすり笑)
参加賞が福島にちなんだデザインのトートバッグやお菓子等で福島愛が感じられました♪
レースは平でとても走り易い上ジープに先導してもらいながら走るというプレミアム感を感じながらいろいろな年代の方々が思い思いに楽しんで走られていたと思います(^ω^)
レース終了後は抽選があり地元の特産品、スポーツ用品、航空券などが当たり盛り上がっていました。
特殊な状況下で行う大会ですので厳しい制約はありますがそれを差し引いても最高の体験が出来る大会だったと言えます!
最後に準備や大会の運営をしてくださった伊藤さん、眞舩さんを筆頭にMT・mafu projectのみなさん、空港関係者の方々素敵な大会を開催していただきありがとうございましたm(_ _)m

ももろさ

5.00

非日常的なジョギングで楽しかったです

3:15受付開始なのが大変でもあり、ワクワクする非日常感の始まりでした。夜明け前に福島空港が賑わっているのを見るのが楽しかったです。日中ほど猛暑の影響は無く、気持ちよく走れました。

おおやまし

4.00

最高の朝を過ごせます!

早朝の滑走路を駆け抜ける非日常感はとても貴重かつ最高の贅沢。朝のランニング自体気持ちの良いものですが、空港、眺める景色がプラスされ、最高にプレミアムな大会となりました。

相棒幸

3.00

気分転換

参加人数ちょうどいいです。
一般部門は幅広く、年代別での部門があるといいです。

ABETOMO

5.00

暑い時間帯を避けたタイムトライアルに最適

スタートが涼しい時間帯で、記録も狙えるレースとなりかなり良かった。
参加者の人数が制限されており、トイレもそこまで混まなかった。
コースはフラットで走りやすく、5km部門は100mほど短かった気がするが、次回も参加したいと思う。

とちなり

5.00

初心者ランナーでも参加できます

初心者ランナーでキロ6分30秒が目標でした。
参加させていただきキツかったですが要所に係員がいて声を掛けてくださりなんとか完走することができました。とてもいい雰囲気の大会でまた出場したいですしこれからも走り続けたいと思わせてくれる大会でした。

HE

5.00

感動!感服!

滑走路を走っていたあの瞬間も感激で胸がいっぱいでしたが、今思い返しても感動が蘇ってきます。早朝過ぎてどうしようかと思いましたが、行ってしまえば、さわやかさが気持ちよかったです。空港を押さえるなんて、とんでもない偉業を成し遂げ、ランナーを楽しませる企画をいろいろ考えてくださった大会主催者に感服・感謝です。ものすごい豪華な賞品でした。協賛社を集めるのにどれだけ苦労されたことかと・・またまた感服です。

きんちゃぁん

5.00

異空間体験

自分の足で立って、走って見る滑走路からの広大な景観は、感動の異空間。素晴らしいイベントでした。

debi70

4.33

夏の暑い時期に早朝が最適です

超早朝 特別な場所 どの様な大会になるのか楽しみにしておりました 
1点だけ 改善して頂ければと思ったこと
コース上への持ち込み制限について
基本全てNGなのはコースの特性上 理解出来るのですが水分持ち込み禁止にされるのであれば スタート前待機場に水でも良いので飲めるようにして頂ければ助かります
5kmしかないのでエイドは必要ないかとも思いますがスタート前に水分補給 喉を潤しておきたくとも持参も出来ないので駐車場迄戻る必要が御座いますので少々不便かなと感じました
初めての滑走路は思いのほか広く大変良き大会でした

たよみ

4.33

真夏の早朝は最高

朝早い開催でしたが猛暑続きでしたので早朝の開催で良かったです。日中の開催だったら棄権してました。朝日を見ながらのマラソンは最高でした。太陽、大自然のありがたさを改めて感じながら走ることが出来てまた明日から頑張ろうと思いました。
抽選の景品も豪華で素晴らしいです。(当たりませんでしたが…)
夜中から準備して頂いたスタッフの皆様ありがとうございました。

いしいりえ

5.00

お楽しみの詰まった大会です

福島県民として恥ずかしながら初めて訪れた福島空港でした(こんなイベントがなければ一生ご縁がなかったやも)
滑走路を走る爽快感(広くてどこまでも走ってゆけそう!)スライドもよかった!
アフターの抽選会も楽しかったです!
ちびっ子たちの笑顔も輝いていました!
また来年があれば参加したいです。

フルミチ

4.33

滑走路ラン楽しめました。

スタート時間あと1時間くらい遅くできれば良いのですが。来年も企画してもらえれば、参加したいです!