Mt.mafu project
個人

Mt.mafu project

  • 本人確認済み
活動エリア
福島県、栃木県
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

Mt.mafu project
https://mt-mafu.com/

  • エリア
    福島県、栃木県
  • スポーツ
    ランニング、陸上競技、トレイル

イベント主催者への過去のレビュー

にこ0530

5.00

2時間耐久ミニトレイル駅伝も良き♪

午前中のキッズの部で子供達の走りを見つつ、自身も子供にいいところを見せようと懸命に走る!がいつもの定番でした。 今回は満を持して午後の2時間耐久ミニトレイル駅伝に参戦してきました。 ファミリーや仲間たちとワイワイ走るのがこんなに楽しいとは♪2時間があっという間に終わってしまいました。あともう2時間走りたかったかもしれないです(笑)キッズの部のコースを利用して走るのでコース全体の見晴らしがよく参加者やスタッフの方の応援がすごく心地良かったです^^ 福島県内で開催地を変え年3回開催されていますが中々こういった大会はなく珍しいと思います。 ふくしま愛を感じながら童心に帰って楽しみましょう!

まおまき

5.00

走るだけではなく、応援する方も楽しかった

昨年に引き続き、広野町二ツ沼公園を使用して開催。コースも若干変わり昨年より過酷でしたが5人で力を合わせて二時間走り切るのは楽ししかったです。毎回面白いイベントだなーと思いながら参加してます。来年も浜通り大会は広野町の二ツ沼公園でお願いします。予定があえば会津、中通りも参加したいです。

けんゾー

5.00

老若男女楽しめるお得すぎる大会

ランニング仲間とチームを組んで出走しました。 岩瀬牧場さんでのランニング大会は初の開催とのことですが、主催はMafu.Projectさんと岩瀬牧場さんの想いが十二分に伝わる素晴らしい大会でした。 たくさんの参加賞に加えて、抽選会でのプレゼント。牧場内売店の200円分利用券、そして保冷車横付けでの酪王カフェオレの振る舞いなど、お得すぎる。 素敵な大会をありがとうございました。 1周900mのコース周回ということでほぼスプリントレース。なかなかきつかったです。トレランシューズがおすすめです。

イベント募集