希望が丘クロスカントリーリレー大会実行委...さんのレビュー一覧

マイペースみっちゃん

5.00

年内最後の大会には最適。

ローカルな大会でしたが、その分温かみがあり、コストパフォーマンスも大変良かった。次回も参加したい。

JJボーイ

4.00

クリスマスイブにサンタの仮装で楽しくラン

皆でサンタの仮装をして、和気あいあいとランニングを楽しむイベント。コースの幅と参加者の数はちょうど良かった。

プロフェッサー

5.00

今年最後のレース

好天に恵まれ、のどかで気持ちよかった。
アットホームな大会、どうもありがとうございました。

こむたん

5.00

いいコースです

登り下りがいい斜度で、程よい負荷がかかり
いいトレーニングにもなりました!
また、芝生コースが少しあり急で短い登り坂もあり
1周3KMのなかに変化が多く気分転換しやすいし2周目以降のペース配分のイメージがしやすい素晴らしい大会でした!

希望が丘クロスカントリーリレー大会実行委員会からの返信

この度は、ご参加いただきありがとうございました!
楽しんでいただけたとの報を受け、当方スタッフ一同大変喜んでおります。
次回開催は12月24日(日)なります。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします!

EIJI 3

4.67

サンタコスプレで楽しめました。

ボランティアランナーとして参加させていただきました。
スタッフの方々が親切に接していただき、気持ちよく参加できました。ありがとうございました。

crew8

5.00

一年の締めくくりになりました

芝生と裏山の周回コースはアスファルトと違い足腰の鍛錬にちょうどよいと思いました。

希望が丘クロスカントリーリレー大会実行委員会からの返信

ご参加いただき、ありがとうございました。心配していた天候も何とか味方してくれて無事に大会を終えることが出来ました。今後ともよりアットホームな大会となるよう努めて参りますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

あすリード松井祥文

5.00

クラブ18名皆、刺激が入り楽しめました

主宰するランニングクラブより3名×6チームで参加しました。クロカンなのでアップダウンはもちろんきつく、心肺バクバク、脚は棒のようになりましたが、1人あたり約1時間走、目標が少ないこの時期ですが良い刺激が入りました。緑あふれるコースとスタッフ様の導きと励ましで大変気持よいイベントでもありました。タスキでなくバトンでつなぐリレー形式は元短距離ランナーの私にとっては刺激が入り最後まで頑張りが続き、また、無料で頂けたナンロールとジュースのランチもゴール後の疲労回復にはばっちりでした。クラブ内でも久々にアフターコロナの大変良い交流ができました。お世話になりありがとうございました。

希望が丘クロスカントリーリレー大会実行委員会からの返信

この度は、チームでご参加いただきありがとうございました!
楽しんでいただけたとの報を受け、我々スタッフ一同大変喜んでおります。今後とも引き続きよろしくお願いいたします!

rokomo274

4.00

開放感のある会場が素晴らしい

リレーマラソンとしてチームで参加しました。
1周3キロのコースですが、起伏がそれなりにあって感覚としては、フラットと上りと下りをちょうど3分割したようなコースでした。また、林道を走るので爽快感も感じ、脚力強化に最適な大会ではないでしょうか。
隣接しているスポーツ会館という体育館で更衣室とシャワーを使えるのもありがたかったです。

希望が丘クロスカントリーリレー大会実行委員会からの返信

この度はチームリレーにご参加いただきありがとうございました!
次回8月28日(日)開催大会では「1周2km平坦コース」をご用意いたしとりますので、こちらもお楽しみいただくことができればと存じます。今後とも引き続きよろしくお願いいたします!

K.Shirasaki

5.00

初めてでも安心して参加できます!

ボランティアランナーとして初参加させて頂きました。主催者スタッフの皆さんがとっても温かく、楽しく盛り上げておられ、アットホームな大会でした。参加記念品やお弁当などもいただき、至れり尽くせりでした。私自身はボランティアとしては不慣れで、あまりお力になれなかったと思いますが、またぜひ参加させて下さい。ありがとうございました。

希望が丘クロスカントリーリレー大会実行委員会からの返信

厳しい冷え込みの中、「ボランティアランナー」として朝早くからご集合の上、ご参加いただき、ありがとうございました。
当日になっていろんなお手伝いをお願いすることになったかと思いますが、これに懲りることなく、今後も引き続き、ご参加・ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。
次回は、6月5日(日)を予定しております。

tetsu

5.00

良い練習になりました

21kmクロカンに参加しました。細かなアップダウンの走りごたえのあるコースで、ラスト1周は脚に来ました。もっと走り込みをします。良い練習になりました。
受付対、応援等、とても親切なご対応、感謝しております。なお、当日は寒波の日で、受付からスタートまでの時間が長くて寒かったので、事前受付をご検討頂けると、公共機関利用者は助かるかなと思いました。

希望が丘クロスカントリーリレー大会実行委員会からの返信

寒波襲来で厳しい冷え込みの中、ご参加いただきありがとうございました。そんな中、受付からスタートまでお時間を要し申し訳ございませんでした。事前受付の検討を含め、次回の大会で少しでも改善できるように努めて参ります。
次回は6月5日(日)を予定しておりますので、引き続き、よろしくお願いいたします。