希望が丘クロスカントリーリレー大会実行委員会さんのレビュー一覧

ウエストかおり

5.00

仲間と一緒にゴールできるレース!

家族でハーフのチームリレーに参加しました。
マラソンって基本は1人の戦いですが、チームリレーは皆で繋げることができるので最高に盛り上がります!
運営スタッフの方々の声かけにも元気をもらいました。ありがとうございます!
子ども達もすごく有意義な時間を過ごせたようで、来年も出たいと言うほどでした。

かめいち

4.33

ボランティアの方々に感謝!

シングルのハーフに初参加。
決して速くないので制限時間に間に合うように走っていましたが
周回コースのため段々ランナーも減ってきました。
そんな中、ボランティアやスタッフの方々に“頑張って!”と
明るく沢山声を掛けていただき、ものすごく励みになりました。
無ければ間違いなく歩いていたことでしょう。
暑い中長時間ありがとうございました。

まさごう

4.33

教えてください

大会終了後にいただいたあの白い食べ物は、何て言う食べ物でしょうか?どこかの店で売っているのでしょうか?走った後やからかは、わからないけどすごくおいしかったです。

Just7

4.33

良いトレーニングになりました

フルマラソンに向けてのいいトレーニングになりました。スタッフの皆さんも非常に丁寧で選手への熱心な声掛けにも力をもらいました。ありがとうございます。最後のナンとドリンクも美味しかったです。また、機会があれば参加させていただきます。

mu-a-ko

5.00

クロカンハーフ

がっつり山でもなく平地でもなく、練習にもなりスタッフも優しい方ばかりで良かった。
またここ主催は参加したいと思う。

広い公園を駆け抜けるほんわかイベント

シングルハーフに参加しました。広々とした公園の中を走るコースで、舗装路や草地、砂利道、広場、森の中など、さまざまな地形を楽しめました。公園で遊ぶ家族連れや、敷地内にあるテニスコートでの試合に来た中学生が応援してくれて、和やかな雰囲気の中で走ることができました。
周回を重ねるにつれ、中盤の登りがきつく感じましたが、難所はそこだけで、参加者の数も多すぎないため、自分のペースで楽しめるイベントでした。曇り空のおかげで暑くならず、レース後には美味しいカレーを味わうことができました。
さらに、コース脇の芝生エリアにはテーブルやチェアを置けるスペースがあり、レース後もゆっくり過ごせました。駐車場も広く、十分な台数の車が停められそうです。

sagara

5.00

楽しかった〜

アップダウンのコースで走ってみたかったのでメチャ良きコースでした!! ソロで走りましたがリレーの方がいたので単独走にならず気持ち切れずに走れました!! コースのポイントにスタッフの方がいらっしゃり応援して下さったので最後まで頑張れました!! また参加したいです!!

庄野英夫

4.67

希望が丘ハーフクロカンは楽しかった

早い人達が集まっていて、良い刺激になった。手作り感が良かったし、スタッフも親切だった。
ただ、カレーを冷たいまま食べて後から電子レンジがあることを知ってガッカリした。案内して欲しかった。

みのりすけ

5.00

初参加でした。

クロスカントリー初めてですが、楽しく参加させていただきました。参加されていた方のレベルが高くキロ6分超えるペースで走る自分にとってはなんとか完走することで精一杯でした。湿気もなく雨もなく涼しかったです。良い経験になりました。「最下位ですか?」と開催スタッフの方々に何度も確認しましたが、「楽しんだらいいですよ」と温かいお言葉をかけていただき嬉しかったです。

sachi_miichan

5.00

中級者用です

スタッフの方が伴走して下さり、制限時間以内に走り切る事が出来ました!ありがとうございました!

パパマサ

5.00

初めての大会参加

大会の雰囲気がアットホー厶で初めての大会でしたが、凄く楽しめました。スタッフの皆さんが要所要所で声かけをしてくれ、しんどい時も頑張れました。安全面も十分に配慮されているので、初心者にはもってこいの大会だと思います。走り終わった後の準備して頂いている、ラッシー&ナンサンドはとっても美味しかったですよ~。

あゆみ110

5.00

良い練習になりました

初めての参加でした。クロカンも初めてでした。
アップダウンもあり練習にはとてもなりました。想像以上に登り坂はしんどかったですが…
カレーは注文しなかったけど、お昼ごはんがついてたのも 運営もとても満足です。
公園が充実してて気持ちよく走れました。
次回も参加したいです。

わいわい

5.00

梅雨前の刺激練習と楽しめました

楽しめました、ありがとうございました。
クロカンとマイカップ給水の体験もできて
今後に活かしていきたいと思います。
走後のカレー&ナン、ジュースも美味しく
いただきました。
チームサンタさんのサポートもしっかりされていて
大変お世話になりありがとうございました。
他の大会にはない、あたたかさを感じました。

kazuhasiru

4.00

足を鍛えられた。

雨で寒い中でしたが、山中は足腰が鍛えられました。レース後のカレーが最高でした。

ビリー

4.00

参加し易いレースでした

雨の中、スタッフの皆さんご苦労様でした。

きりけん

4.33

今年の走り納め

生憎の冷たい雨の中での大会でしたが、スタートしてしまえば天気は関係なく楽しく走る事が出来ました。棄権しなくて良かったです。
コスパも良くてジュ-スとナンもとても美味しくいただきました。
スタッフの皆さんありがとうございました。

かーつ

3.67

アップダウンの効いたコース

1周が3キロぐらいで少し長めのコースだけどアップダウンのある走りがあるレースができました。
参加賞のナンやマンゴーラッシーも美味しいし最高に楽しい日になりました。

りのりの

5.00

ロケーション・コスパ最高

とてもアットホームな大会でスタッフ・ボランティアの皆さんが温かく応援や声かけもして下さり良かったです
コースもアップダウンで良い練習になります。
参加賞あり(今回ポーチ)
レース後にはとても美味しいナンサンドとドリンクが頂けてコスパ良いですね。
追加でスパイスカレーも注文出来ます(美味しかった)

チーム北川

5.00

リレーマラソンは楽しい!

アットホームな大会で、運営・進行ともにほのぼのしており、とても和やかに楽しめました。
リレーマラソンは初めてだったのですが、とても楽しく、最後は熱く盛り上がりました。
また次回参加したいと思います。

年内最後の大会には最適。

ローカルな大会でしたが、その分温かみがあり、コストパフォーマンスも大変良かった。次回も参加したい。