ポップライン 竹本カズキさんのレビュー一覧

Michiiii

5.00

春はいいぞう!!

久しぶりに参加できたのがなによりです。さらに長年お目にかかれなかった方と会えたのがここ一番の幸運でした。まだ開かない桜も後々の楽しみですし、都会のビルの谷間で暮らす身には皆とゆるゆる伴走するのが気散じです。ひとつ学んだのは「等々力渓谷は広い」ということでした。

夢の企画に参加してきました

東京23区走破の旅と言えば、POPLINEさんの名物企画で、
まさか自分が参加する日がくるとは…涙 感無量です。
当日はお天気も良く、ゲストのまかランさんも気さくにお話くださって最高の1日になりました。
ありがとうございました。
また次回参加したいです。

norimo

5.00

楽しい企画

電車やバスで移動していると、なかなか気づけなかったことを発見出来たりと、今までに無い経験をさせていただきました。チームで迷い、競い合いながら楽しく走れました。またグランミールでの食事はアスリートにもぴったりな料理で美味しかったです。次の企画が楽しみです。

kenwaco

5.00

ランニングのモチベアップにも最適!

竹本さん、マカランさんありがとうございました!竹本さんの仕切りが、スムーズでとても楽しい時間でした。初対面でしたが、気さくに話しかけやすい雰囲気を作ってくださり、またトーク力がさすが知的芸人さんと感じました。参加されたランナーさんとも、ランニングのtipsを聞けてモチベーションアップに繋がりました。今後は、コラボイベントはもちろんですが、それぞれのイベントにも参加させていただきたいです。

楽しい時間をありがとうございました!

あっという間の4時間でした。
お祝いに伺ったのに、竹本さん、力チャレンジャーズの皆さんには、温かく接していただき、本当に感謝しかありません。楽しい時間をありがとうございました。想い出に残る1日になりました。またこのような機会があれば是非伺いたいです。

Michiiii

5.00

お花見LSDとサイクリングと

昨年の少し淋しい桜RUNのリベンジと言っていい日でした。曇り空でしたが、寒すぎず暑すぎずの天候でしたね。目黒川の混雑にはたじろぎました笑。でも川沿いの景色は抜群ですね♪目黒一帯はプライベートでも行きたいと思いました。
時期的にかすみサロンの方とも会える機会となったのはよかったです。
みなさんありがとう。

大ちゃん_コギランナー

5.00

楽しく手軽にLSD

目的地を決めるルーレットがテレビの企画に参加してる気分になれてとても面白いですよ~。
竹本さんが全体的に良い雰囲気のイベントにしてくれています!
走行距離はそれなりに長くなるのでそこだけは覚悟して臨んでください(笑)

えみーるさん

5.00

キツいところで元気出ました!

3時間半走、自分1人じゃ難しいので申込みました。2時間経ったところで「あと1時間半か…」って、脚より気持ちがしんどくなりました。でも、ゲストのくれいじーかろくんが面白いお喋りを繰り広げ、ラスト1周も竹本さんが元気に皆に声かけてくれ無事ゴール。脱落者がいなかったのも感動しました!
走る前の刺激入れ、走った後のストレッチも丁寧にやってくれてとても充実感がありました!

jackuri

5.00

楽しい30キロ走でした

竹本さんとカロさんのおかげで、楽しい3時間半でした。
普段お会いできない同じくらいの走力の方と一緒に走ることで、他の練習会のように気遣いする事なく走り切る事ができました。
また次回もあれば、参加したいです!

ひょつ夫

4.67

それは楽しい街ランでした

ポップラインの竹本カズキさんとそのお仲間さんたちと楽しい街ランでした。竹本さんは勿論のこと、参加者のみなさんは気さくな方ばかりでした。東京の名所から名所へ。観光気分のゆるランですから、ランニング初心者の方にオススメします。東京スカイツリー、浅草寺、国立競技場を巡り、ホープ軒でみんなで美味しいラーメンを食べましたよ。次回も参加します。

nasu99

5.00

楽しく街ラン

初めての参加・街ランでしたが、竹本さんや参加者の皆さんに温かく迎え入れて頂き、トータル20キロの距離もあっという間に感じるほど、とても楽しく過ごすことが出来ました。
また3月の回にはスケジュール調整して参加したいと思います。

nonori

5.00

みんな一緒なら!

苦手なロング走なので、走り切れるかドキドキ。
だけどそんな心配は全く不要でした!

参加者の皆さんもとても親切ですし
自信がなかったけど励ましあったりしながら
最後まで楽しく走れました。
一人じゃ絶対できなかったです。

ありがとうございました。
また参加させていただきますね。

ひょつ夫

5.00

しんどく楽しく追い込む35km走!

ポップライン竹本さんと初めてお会いして走りました。竹本さんはもちろんのこと、仲間(?)の方々もフランクに話して下さり、苦しい練習が楽しく出来ました。有難うございました。また参加したいのですね。木曜日夜の練習会も参加されてもらおうかと。

Michiiii

5.00

配信でみたあの光景をあなたも観ませんか?

これまでも雨の可能性は若干ありましたが今回は明らかに雨天、しかもいい降りの予報。心配しましたが装備も入念に準備し、無事に一日を終えました。幾筋もルートが出るようなコースでもなかったことが幸いし、チャリ組(今回は一人きりw)伴走はついていくだけで済みました。また、お風呂という余禄が道中のテンションの維持に効果的でした。配信でみた光景も味わえる街ラン、お久しぶり(orリピーター)の方や初めての方、毎回どちらもいるのがこの会のいいところだと思います。

とも2319

4.33

東京23区走破旅

雨で寒かったがたくさんのかたと話しながら走ることができとても楽しめました。ありがとうございました。日程があえばお金ためてさんかしたいと思いますのでよろしくお願いします。

えみーるさん

5.00

1人参加でも楽しめる!

23区走破の旅4日目にして初参加でした。1人だったら走らない雨模様でしたが、竹本さんを中心に温かいアットホームな雰囲気で終始すごく楽しかったです。ペースに無理がないかもこまめに確認してくださって安心でした。20km超の距離があっという間に感じられたし、次回も是非参加したいと思います!

わいわい楽しく走れます

主催者「ポップライン」さんの対応がとにかく気さくです!
終始楽しく走れますので、長い距離に不安を感じる方も良いトレーニングになるかと思います。
道中はコンビニ休憩、トイレ休憩、タイミングが合えばスイーツ休憩もあります。
参加者全員と1回だけでも話しをする!と勝手な目標を持って参加してます。
目的のランドマークに到着後は1番の醍醐味、次に向かう区を決めるルーレットタイム!
目的地を引き当てた方は次回先頭で走るナビ係と言う大役が…
でも大丈夫です。
ナビのスペシャリストがいらっしゃいます。
とにかく楽しく走れるイベントなので、少しでも気になるなら絶対参加してください。

nonori

5.00

街ランって楽しい!

予報は雨で寒さもあって走り切れるか心配でしたがそんな心配は無用でした。
参加のみなさんはステキな方ばかりで、楽しい仲間たちとワイワイ走ったらあっという間でした。

目的地をきめるルーレットはメチャ盛り上がりましたよ〜。未体験の方は是非参加してみてください。

次も参加します!

バナナ星人

5.00

雨でも楽しい

雨でも楽しく旅できました!
竹本さんの参加者への心配りが素敵です。
参加者さんもみんな明るく優しい方ばかり。
また参加します。

やどんらんなーSaeguSa

5.00

ランナー版ミステリーツアー

ルーレットで行き先が決まる街ラン。
ランナー版ミステリーツアーです。
ルーレットタイムは毎回盛り上がりますよ!

今回も竹本さんに盛り上げていただき、楽しいイベントでした。
また参加します。