たむじょーTamujoさんのレビュー一覧

たま3

4.67

達成感のある練習会

フォームについて意識するようになった。インターバルも初めてなのでついていけるか不安でしたが、皆で走るのでついて行くことが出来た。今後、3時間ギリ達成するためトレーニングに取り入れていきたい。

さっか

5.00

たむじょー×sharksランニング

日本トップランナーを方々と楽しくおしゃべりをしながらのランニングは非常に良い経験が出来ました。
sharksのドリルなども教えて頂き、自分1人ではやらないような準備運動など大変勉強になりました。
また次回このような機会がありましたら、是非参加したいです。

ぐーなー

5.00

無料とは思えないイベントでした

30名限定ではありましたが、たむじょーや楠選手たちと走ったり話せたりした上で、参加賞をもらえました。
個人的にはコンディションが万全ではなかったですが、とても楽しかったです。

kyu Chan

5.00

人気YouTuberの年末のお祭り

人気YouTuberのSUIさんとたむじょーさんのコラボイベント。
ランは9kmのみでしたが、SUIさんの歌声、写真会つき。
ちょっとしたお祭り気分で楽しいイベントでした。
また参加したいです。

タネリュウ

5.00

たけくんと変化走

PUMAシューズの試し履き~ピーキングの講習会~動き作り~初めての変化走12km~撮影会~ソフトクリーム、
温泉施設での交代浴3セット、遅めのランチ
1日楽しめました。ありがとう、ありがとう。

ヤナイシュウジ

5.00

マラソンの練習や日々の健康維持にも最適!

この日は朝過ぎてから快晴になり、講義後のポイント練習時には気温も上がり暑さに負けて目標の10km走れませんでしたが勉強になり楽しかった

越後屋ごんべい

5.00

みんながいれば怖くない

座学はわかりやすく、自分のレベルではどのくらいでトレーニングすれば良いかイメージできました。1人ではなかなかやりきれないポイント練習も、集団でやると頑張れるところがこのイベントの良さですね。各自のレベルに合わせて、回数やペースを調整出来るので参加しやすかったです。

いえやす

5.00

楽しみながらしっかり練習出来る

3人とも明るく、楽しい雰囲気でマラソンがたのしくなります。
練習は真剣でしっかり面倒見てくれました。
初心者から上級者までしっかり練習できます。

タネリュウ

5.00

たむじょー先生のポイント練習講義

雨で中止から一転、快晴のランニングセミナー参加しました。マラソンの目標タイム別にポイント練習のペース設定方法、為になるね~。
PUMAシューズの試し履きで、インターバル2000m×5本 親友役のたけくんに引っ張ってもらいました。キロ5とお友達、頑張りました。
撮影会も延々と続き、皆が楽しめました。
久しぶりに撮影者さんも参加でたむじょーyoutube勢揃いのイベント満喫しました。

ひろゆり

5.00

初心者も楽しい 道の駅も楽しめる

綺麗な施設でたむじょーさんの楽しいためになる講義を聞いてから 晴天の元広々とした芝生で準備体操をみんなで行い 手賀沼のほとりを3つのクラスに分かれて走りました。ついていけない人にもサポートしていただき 撮影会も時間をとってくれました。終わった後はソフトクリームのサービス券と新鮮野菜のお買い物、美味しい野菜のレストランで満喫しました。隣にお風呂施設もありました。

よっちゃん

5.00

インターバル練習の講義参考になる

なかなか1人でインターバルをすることはないですが タイム設定もわかりやすく教えていただいた 動き作りその後のインターバル練習会は親切に教えてもらった 気さくに教えてもらいとても参加しやすいイベントです 帰りに道の駅でお買い物もできました

ヤナイシュウジ

5.00

マラソンに向けた練習日程のたてかた

イベントでは、講義(練習日程のたてかた)と、軽いランニングを行いましたq(^-^q)
そばには、沼があり沼沿いを1km皆で走りました!(^-^ゞ
気温が高く暑かったですが、楽しかったです(^ш^)b

アルマダ

5.00

フィジカルの向上に必ず繋がる

フィジカル練ってあまり無いと思います。改めて自分の体の動きを学ぶことで競技力向上に繋がる事が理解できました。
たむじょーさんと話せたのも良かったです。

Kai_Moana

5.00

自然の中で

強化向上の為の動き作りやドリルを丁寧に教えて頂き良いトレーニングになりました。参加者も小学生から大人までいて、それぞれの頑張りを見てモチベーションも上がりました!

ともミックス

5.00

基礎をしっかりおさえたトレーニング

初参加でしたが、ランニングの基礎となるフィジカルトレーニングを丁寧に教えていただき、最後まで楽しく参加できました。地元の町でこういった講習をどんどん開催してほしいです。長山コーチやたむじょーさんから頂いたアドバイスをもとに、これからも練習を頑張ります!

ゆか126

5.00

子供の自信に

800mに出場しました。 長い距離走れると子供の自信になったようです。 ありがとうございます。

ヤナイシュウジ

5.00

人生初走り

5kmロードレースと駅伝(ファンラン)1周1.2km老若男女混合を初めて走りました。
イベントの最初から最後まで、とってもとっても楽しかったです(^-^ゞ
第2回もとってもとっても楽しみです(^-^ゞ

くーし

5.00

とても良い大会だった!!

とても素晴らしい大会だったので来年も開催されるとしたら参加したいと思うような大会でした!!

岩澤由香里

4.67

棄権したのですが…。

今回のクリスマス駅伝を楽しみにしていて、子供達と練習していましたが、ケガをしてしまい参加を断念せざるえない状態になってしまいました。
たむじょーさんの事務局に連絡した所、お手伝いして頂ける話を頂いたりとお気遣いをしていただきました。
今回は参加できませんでしたが、次回はみんなで参加します!
ありがとうございます。

INOUEO

2.33

ファンのつどい

2週つづきの大会出場後で、リカバリーのつもりで参加しました。
個人的には、イベント参加でなく独りで登りに来た方がリフレシュできたような感覚です。ほかの参加者は顔見知りの方々が多かったようで、主催者と距離の近い応援者だったようです。話題が、日頃そのコミュニティにいないとわからないようなことが多く、なんだか場違いな感じがしました。
普段の自分の関わりで登るのと違う刺激を求めていたので残念でした。