リンクフィットネスさんのレビュー一覧

おっはー会

4.00

いつも不思議な発見が有り難い

バランスの治し方は、新しいアドレス。
ただ、たくさんインプットがあり、忘れてしまったのが残念。

薄蒼いちご

5.00

続けてナンボですね。

今までひとりで練習し大会に出ていましたが、初めてこのようなイベントに参加しました。
コーチの人柄が良く楽しく参加出来ました。
ただ教わったトレーニング方法を、(その後のインターバルトレーニングのせいか?)家に帰ってから思い出せず、動画なりメモなり取っておけば良かったと悔いています(笑)。

ひろちゃん

4.00

いい練習が出来ました

たまたま東京出張があったので、福岡から参加しました。

まず、靴の結び方、大変参考になりました。特に最後の左右の通し方、眼から鱗でした!

インターバルは、最近あまり出来ていなかったので、いい練習になりました! 欲を言えば、入ったグループが3人で走力バラバラだったので、終始単独走になったこと。全部は難しくても一部でも引っ張ってもらえるとありがたかったのですが。。

おっはー会

4.33

刺激になりました

200m×15本のインターバルでしたが、一人では出来ないけれど、何人か集まってやると練習になります。
アップの時のスピードの為の練習もためになりました。

アキヤマ

2.00

いまいち

良い方に感じました。ただ本人も自覚のとおり、ロッカー使用料の誤解、2時間走行中を含め、人も多めで話す機会がなく、皇居でも団体扱いでドタバタで、参加費をドブに捨てただけでした。たぶん、しばらくは行きません。

UGABulldogs

2.00

ただ単なる20km走

定員20人に対し、30人の参加は主催側も意図しなかったのではないかと思います。そのため、皇居の桜田門辺りを使う上での許可が取っていない、開始時間が遅くなる、イントラの目が全員に届かないなど、レッスンとしてはちゃんと計画しているのって感じてしまいます。

レッスン内容としては3つのグループに分けることを予定していたようですが、結局は各自で20km走をするのと変わりませんでした。直後のシューズ、コンディションチェックはやったのと思うくらいでしたので、あまり得ることがありませんでした。

また、北川さんはレッスンになれていないのか、常に一部の人に説明しているようで、何回も同じ説明をしてもらうことになってしまいました。

ヒラパー

5.00

フル参加に向けたスピード練習

普段1人ではなかなか出来ないインターバル走を参加された方と一緒に楽しく走れました。
自分はフォーム改善も参加目的だったのですが実際走りをみて頂き、スピードをつけるご指導頂き、体重移動がスムーズになるアドバイスはまさに効果大で今忘れてないうちに練習してます。本当に有難うございました。

cakes

4.00

ペースメーカーは自分たちで

この時期ひとりでは走れない長距離を走ることのできるよい機会。フォームチェックの結果はこれから受け取るので楽しみです。ペース毎で3つのグループにわかれたところまでは良かったのですが、ペースメーカーのスタッフがいないことを知った時はショックでした。

ウーやん

5.00

フォーム解析が想像以上に丁寧でした。

フォームを横と後ろから動画で撮って、後で送っていただけるのですが、説明とアドバイスが大変丁寧でした。

葡萄戦士

4.33

30KM走は、みんなでやれば怖くない

一言で言うと、いいイベントだった。主催者の誠意を感じたのは、栄養補給食の配布があったから。ただ、練習内容に関しては30km走のときにペーサーをつけてほしかった。参加者がペーサーになるのであればそれはそれでいいことなので、参加者にきちんと伝えてほしい部分はあった。中途半端になってしまった結果、1km6分ペースグループはばらばらになってそれぞれが走る形になってしまったのが非常に残念。リンクフィットネス側から3人くらいペーサーを出してくれればそれが一番良いとは思う。無理であれば参加者にもう少し歩み寄ってほしい。ただ練習前にフォームチェックをしてくれ、しかも画像をラインで送ってくれるって言うのはこれほど素晴らしい
イベントは無いと思う。全体的に言うと100点満点中90点くらいで、あとの10点はペーサーの問題。すごくいい経験になりありがとうございました。値段に関しては普通の2800円だけど、思い切って2000円にしてくれたら嬉しい。

rieara

5.00

売り込みじゃないのが良かった

adidasのrunbaseだったので、販促かなと思って参加しましたが、教えてくれるかたはメーカーを網羅していて、これならあのメーカーがいいんじゃないか、等と公平な意見を言ってくれました。
紐の結びかた、ソールの固さ、走ってみてフォームの良かった方などを教えて貰えて、初心者には実りある会だったと思います。

ザキタマ

5.00

初心者にもインターバル!

インターバル練習が苦手でスピードを出すのが怖かったのですが、骨盤を立てるイメージのドリル練習の後、自然とスピードに乗って走ることの意味がわかりました。上級者向けのトレーニングの様でしたが、私のような初心者でも自分なりのペースで練習させて頂けて嬉しかったです。
手首に力の入るくせを指摘して頂き手首をリラックスさせたら肩の力首の力まで抜けて目からうろこでした。ありがとうございました。

福西宏次

4.00

股関節に違和感がある人は是非一度!

股関節の動きや周辺の筋肉の使い方などとてもわかりやすく理解できました。少人数(6名)のため個別対応して頂ける時間もあり大変有意義でした。

nature call

5.00

卓越した解析力に満足度100%

上下動を少なくするランニングエクササイズ:植松先生の説明とエクササイズは理論的で、なぜそうした方がいいかというのが分かりやすい。目的意識を明確に持って取り組む方には効果的だと思います。

フォーム解析:自分のランニングフォームのおかしさには気が付いていたのですが、見事に理由を解明していただけました。1年間試行錯誤してきても改善できなかった悩みなのでとても嬉しいです。翌日それを考えながら走ると今まで自分で試行錯誤していた時とは比べ物にならないくらいの改善が体感できました。

ことぶき成

3.67

基礎体力をつけるのに最適

90分間走り続けるのはなかなか大変ですが、色々な方と走ることで無事走りきることができました。

悟エモン

4.33

生涯市民ランナーでいる為に

ランニングフォームの詳しい分析と解説が特に良かったです。
怪我や故障の予防に大変役立つと思います!

敏和

4.67

代々木競技場、織田フィールド

10キロTT計測チップは、有りませんので自分の時計で計測ですが……
練習中に、(走ってる途中)ワンポイントアドバイも有り良い練習が出来ました。
一人でコツコツ走るとめげますが……
当日の参加者20数名、仲間が居ると励みになります。

フォローする