サニエスリンク合同会社さんのレビュー一覧

Pingüino31

3.67

トレランの大会調整に最適

初めての参加だったのでついていけるか不安でしたが、参加者に合わせたペースで進めていただいたのでとてもありがたかったです。
試走会ということでコースのポイントなども教えてもらい、ますます大会が楽しみになりました!

unbobo1031

4.67

フルマラソン直前のトレーニングに

2週間後にフルマラソンを控えており、フルマラソンで30kmを超えたあたりから足が前に進まなくなる現象を克服したいと思っていたところ、マラソン歴の長い方に「30km走をトレーニングに組み入れると良い」というアドバイスを受け、参加を決意しました。

ペースメーカーとして走ってくださる方がおられるため、それに合わせてペースを作ることができました。また、走り方を動画で撮ってもらい、フォームの改善点のアドバイスもいただけました。

また、何とか30kmを走り切ったおかげで、2週間後に控えるフルマラソンに向けて、少し自信を持って臨めそうです。今後はもう少し30km走の機会を増やし、フルマラソンでの「走りきる力」を付けていきたいと思います。

sukeo

5.00

長距離練習に最適

今までハーフが自身最長で、30キロに対して不安がありましたが、ペースメーカーのコーチとグループの皆さんに引っ張られ完走でき満足でした。この練習に何回か参加して今年の後半にフルマラソンにチャレンジしたいです。

bigtower

5.00

初マラソンに向けた実力試しに最適

マラソン経験がない自分の最長距離達成できました。
ただ5km完走(35km完走達成)できなかったのでお台場からの続きを自主的に走って繋げたいと思います。
一緒に走って下さった皆さんの後押しもあり、おかげ様でで自己最長記録は出せました。
初のマラソンへの自信に繋がりました。

ピータン

5.00

大宮で毎週やってる練習会

ストレッチや動き作りなど初心者からベテランまでカバーする内容。個別オプションでフォームチェックもあり、レベルアップに繋がると実感します。今まで個人練習だけで伸び悩んでいる方にお勧めです。
ランナーの課題であるケガ、痛みなどの相談も可能で、助かりました。

カープうり坊

4.67

フルの準備のための走り込みに最適!

スピードやレースというよりも、「サブ5で完走」が目標の私には最適のメニューでした。コーチも気さくに質問に答えてくださり、エイドの目的と取り方、走り方の注意点など、ふだん自己流で気ままにトレーニングしていた身としては大変勉強になりました。日程が合うところでまた参加したいと思います。

ハマっ子

5.00

フルに向けての良い練習になりました

途中転倒したり脱落しそうになったりして皆さんのペースを乱してしまいましたが、その都度コーチや他の参加者の方々に暖かい言葉をかけていただき大いに励まされました。コーチの指導も大変参考になり、2週間後に控えたフルマラソンに向け、モチベーションアップと足作りのための良い練習になりました。

まゆだい

3.67

ゆっくりペースで走る練習に

私は自分で走るとついついペースが速くなってしまい、ゆっくり長くできないので、今回参加しました。
周りの方とペースを合わせながらなので、速くなることは抑えられますが、参加者の方次第かと思います。
今回はどんどん先に行ってしまう方がいて、全体のペースも速くなりがちでした。
そこは残念。

takezo1173

4.33

シーズンインする時の練習に良いですね

まず、ペーサーがいること、周回コースで自分の走力に合わせて距離(6周まで何周でも)を決められたこと、が助かりました。一人で距離走が厳しいと思う人向け、良い練習になります。

神楽坂てまり

4.00

長い距離を走るのに、ちょうど良いです

1周12キロちょいの都筑緑道。周回かつコース上に鉄道の駅もいくつかあるので、距離の調整がしやすいです。私自身はフォローしていただいたおかげで、目標にしていた2周をクリアすることができました。機会があれば3周にチャレンジしたいと思っています。

ケンジ2

5.00

マラソンシーズンに向けての練習に最適!

ロング走、一緒に走る仲間がいると乗り越えられますよ。特に3本目は!

レッドベレーねこ

5.00

ひとりでは絶対無理だったペース走

キロ5分20キロでした。とても暑いコンディションでしたがペーサーに引っ張って頂きなんとかコンプリート出来ました。ありがとうございました!

初心者まる子

4.67

大変ためになりました

自己流で迷いながら走ってきましたが、理論的にわかりやすく指導していただき、大変ためになりました。次の日、教えていただいたことを頭で繰り返しながら走ったところ、意識していないのに足が前に出るようになり、ゆっくり走るはずが、タイムが上がっていました。
また受けてみたいです。

KENN

3.67

バラエティーに富んだコース

都築緑道は初めて走りましたが、春~秋の練習には最適ですね。
木陰が多く、地面もアスファルトあり、土あり、石畳あり、また適度なアップダウンもあり、飽きが来ません。
途中のコンビニ休憩もGOODでした。

モナカ

5.00

毎週開かれているので参加しやすいです。

大宮公園では週末の土日を中心に月3,4回練習会があるので、ほぼ毎回参加させて頂いています。毎回 練習会にはテーマがあり、初参加の人や月1回参加の人でも入りやすい環境だと思います。ひとりでは続かない練習も共通の目標や趣味の人と取り組むことで、良い刺激と練習になっています。

モナカ

5.00

久々の30キロ走!

桜の咲き始めで天気が良ければお花見もかねて最高だったんですが、ちょっぴり残念な曇天でしたが、楽しく花小金井の駅から多摩湖往復30キロランに参加させて頂きました。駅から多摩湖までは、サイクリングロード1本道を往復するコースなので、次回以降はひとりで来ても大丈夫だと思います。多摩湖周回もアップダウンがあるので脚作りには最適でした。WBCの途中経過を気にしながら、ゴール後はお風呂にも入れて良い練習会だったと思います。ありがとうございました!

Snorlax

4.67

いい練習できました

サブ4に向けてペース走をしたいと思っていましたが、なかなか一人ではやりにくい距離だったりペースだったりします。その際に探して見つけたのがこちらでした。ペースメーカーがついてくれて、駒沢公園2100メートルを14周。値段も気軽に申し込める値段でした。一人ではそんなに同じところを3時間もできませんが、一緒に走っているとできるものですね。ありがとうございました

トムリン

5.00

ペース設定がよい

ペース設定がキロ7分というゆっくりでとても良かったです。

空@府中

5.00

東京マラソンに向けた練習に

東京マラソン前最後の30K走として参加させていただきました。ペースメイクが正確で走りやすかってたです。
参加費も早割を利用させていただいたので、とてもリーズナブルでした。
どうもありがとうございました。

越中氷見

5.00

良い練習になりました!

3月のフルマラソンに向けて良い練習(設定ペースが自分に合っていた)になると思い参加しました。
一人では、なかなかやる気のおきない30K走ですが、練習会という事でモチベーションが上がり無事、設定ペース通りで完走出来ました。
今後も活用していきたいと思います。
有難うございました。

フォローする