ラフィネ陸上部さんのレビュー一覧

Hoshi-

5.00

一人じゃきつい練習でも

夏の暑い日のインターバルは一人じゃ絶対できないしやったとしてもペースの維持ができないけど、ラフィネ陸上部の選手の方にきっちり引っ張ってもらったおかげで無事最後までやり遂げることができてとてもありがたかったです。またイベントあったら是非参加したいです!ありがとうございました。

こちゃくま

5.00

また参加したい

めっちゃきついインターバル練習も今回のような実業団の選手にペーサーをしていただけてなんとかこなすことができました。
富安選手、齋藤選手から教えていただいた知識、練習を活かして頑張ります!また参加したいです。
1000ⅿインターバルもしてみたいです。

気まぐれ旅ランナー

5.00

独りでの練習には限界があるのでGOOD

interval間は、ジョグつなぎでなくて良かった※です!※夏は完全休息じゃないと心拍数は落ちても体温が日差しの下では落ちないため。
いつもよりワンランク落としてちょうど良かった!

Sakuraちゃん

5.00

参加賞がうれしいイベント

400メートル×20本は、暑くてばててしまいましたが、ラフィネ陸上部の方が明るく引っ張ってくださいました。
給水もあり助かりましたが、とても暑い日だったので、その都度ポットから入れて飲ませていただけたらもっとよかったと思います。
今回もプロテインやボディメンテなどの参加賞が、ありとてもよかったです。写真も送信していただき記念になりました。

syohta

5.00

特典がすごい

暑かったですが給水や被り水のおかげでこなせました!毎回特典が豪華なのも嬉しいです!参加者にSPがいたのでさらに盛り上がって良かったです!

イーボー(岩手県人)

4.00

一人でインターバル練習が難しい人には最高

チームに所属して練習している方も、一人で練習している方も、いい機会だと思います。
普段走らない方々と走ったり、実業団レベルのペーサーと会話できることは滅多にないので、良い刺激になると思います。

強いて言うなら、受付の渋滞を緩和できたらいいなと思います。

dayo

5.00

暑いときはスピード練習

暑くなると距離走が難しくなるのでインターバル練習に参加しました。ぺーサーの方は現役陸上部ということで、速い人にとって遅く走るというのは難しいと思うのですが、400m90秒レスト60秒で20本しっかりペースを守っていただき良かったです。しかし先頭を走っていたおじさん、いつもゴール手前10-20mで止まるので、後ろのランナーと接触しそうで危ない場面が何度かありました。本人の自覚がゼロなので困ったものです。危険なので徹底的に注意喚起して欲しいです。

AKIRA

5.00

素晴らしい練習会

ラフィネの実業団の選手にペーサーをしてもらえる貴重な練習会でした。
ラフィネのメンバーの方々が明るく、楽しく引っ張ってくれてキツいはずのメニューも楽しくこなせました。
また、ぜひ参加したいです。

Sakuraちゃん

5.00

参加賞の足裏せっけんがよかった❗

2000円の参加費で、ペースメイクしてくださり、参加賞もあるので、とてもよかったです✨足裏せっけんは初めて使いましたが足がすべすべになり気持ちがよかったです。また、給水のお茶もおいしかったです。また、このようなイベントを開催していただけたらうれしいです。次回も参加賞があるとうれしいです

たらちゃん

5.00

スピード練習には最適です

当日は汗ばむ位の暖かい天気でした。
3:50/Kmクラスに参加しました。今の自分には少し高いレベルでしたが、他の参加者が頑張っているのをみて、何とか最後までペースを維持することが出来ました。この様なきつい練習はなかなか一人では出来ないので参加して良かったです。有難うございました。

たっちャん

5.00

1人ではできない(やらない)練習!

200m×10本の5セット。1人でやろうとは思えない練習もみんなでやるとできる!
説明タイムも細かく、グループの移動も自由にできる点も良かったです!
ぺーサーも親切、BROOKSのシューズも試せる!
下門美春選手が応援してくれる!
次回も参加したいです!

たかしv

4.67

一人ではできないハードな練習

一人ではできない200m × 10本のショートインターバル走を5セット。
みんなで走ると楽しくあっという間に終わりという感じ。
ぺーサーもすごくて50本同じタイムでみんなを引っ張ってました。
また、参加したいと思います。

ショウゴ06

5.00

1人じゃ甘えが出る人に!!

インターバル50本、1人じゃ無理ですよね!
明るく、楽しく、厳しく盛り上げてくれるペーサーと仲間が
いるから達成する事ができました。
 コロナ禍の中、大会が中止になる中でこのようなトレーニングイベントは内容を考えると非常に有意義だと思います。
また参加したいと思います。

ラフィネ

5.00

タイムを意識して練習ができる

ペーサーがいて、また走りを盛り上げてくれる。また、この様なイベントには珍しく、ドリンクやジュースのレンタル、その他サービス券があり、エントリー代が安く感じる。
最初はついていけるかな?と思っていましたが、自分のペースでできて、終わってみればとても楽しいイベントでした。

reborn2014

4.67

スケジュールがタイト

内容自体はとても良かったけど、貸し切り時間の制限があるため練習終了後から会場退出までの時間がタイトだった。練習後のクールダウンに十分な時間がとれなかったのが残念。練習メニューの変更、または参加料金が値上がりしてもいいので貸し切り時間の延長などを次回検討してほしい。せめて解散後に30分は余裕のあるタイムテーブルを作成してほしい。ブルックスのシューズを無料でレンタルできたのでよかった。早速ハイペリオンテンポを購入しました。

ハヤマサ

5.00

スピード練習には最高

最高に楽しいイベントでした♪
また参加したいと思います^ ^

MH032

5.00

ペーサータフすぎ!

トラックは混んでいましたがタフなペーサーが完璧なペースメイクしてくれたおかげでPBを出すことができました。アットホームな雰囲気で参加メンバー同士 非常に盛り上がり今後も是非とも参加したいイベントです。