TR2まちめぐりロゲイニングさんのレビュー一覧

杉森

4.67

知恵と戦略で5時間あっという間

知恵と戦略を味方に、駆け抜ける八尾路。

わっきーーー

5.00

ふくい桜マラソン前日の足慣らしに

桜がまだ咲いてなかったですが、とても楽しいロゲイニングでした!毎年参加してます!来年は桜咲きますように!

ひろみのり

4.33

街を知れた!

今回地元からの参加でしたが思った以上に知らない事がたくさんありました。また現地付近では通りすがりの方に声掛けをして助けを求めたりと人との交流のもつながりました。

お天気もよく楽しい時間を過ごす事ができました。

えすみずか

5.00

ロゲイニングは楽しめる

マラソンやランニングは、ちょっと辛いしなぁと思っていますが、ロゲイニングは歩いてでも、途中お茶してもいいので楽しみながら参加できる!

イイとこあるある探検隊

5.00

名古屋の街を堪能できました!

ただ、長距離走るだけではモチベーションが上がらないので、ロゲイニングの大会を開催していただき助かりました。
名古屋に住んでいながら知らないスポットばかりだったので、刺激が多くとても楽しかったです!

旅コーヒー好き

3.33

ゲーム気分で街散策に持ってこいのイベント

ゲーム気分で街散策ができて、新たな発見があり初参加でしたが楽しかったです。

受付で荷物を、預けること知らなかったので、次回から受付に行けばわかるような案内があると嬉しいです。

ソロで参加の方もソロ同士でタッグを組んでゲームをクリアしていくのも楽しいかなと思いました。
チェックポイントで写真の撮り合いもできると変な自撮りばかりではなく、ちゃんとした写真が撮れるので、より記念になります。

イベント企画していただき、ありがとうございました。

また機会があえば参加したいと思います。

あきびーろ

4.33

名古屋の北側を歩きながら!

普段車で通っているところも、歩いて回ることで違う発見ができます。ファミリーで参加したため、話しながら回ることができて、いい時間になりました。
場所としては、中小田井の街並みを見れてよかったです。
ありがとうございます。

Satoeee

5.00

初心者のハードルを下げてくれる良きロゲ

それほど広く無いロゲ範囲だったので、ロゲ初心者でもそれほど構えることなく参加できます
走るのに疲れたら、地下鉄やメーグルバスに乗ればいいと思えることも気軽に参加できる点です

toto-chan

5.00

一般人でもなんとか回れました

秋が深まる名古屋市西区の街を、ちょっぴり観光気分も織り交ぜてウォーキングでも(少し公共交通も活用)ほとんど回ることができました。日曜日はお休みのところもあって、2回目の土曜日の方が良かったと、ちょっぴり後悔。条件違うから、それぞれで順位付けして欲しいなあ。参加は直前まで悩みましたが参加して楽しい1日を過ごすことができました。スタッフの皆さんも優しくご対応いただき感謝ばかりです。ありがとうございました。堀商店さんのぷりむらん弁当、改めて買いに行くよ〜

うさみこういち

5.00

ムキになってしまった

軽い気持ちで歩いて街歩きするつもりでさんしましたが、意外とムキになってしまいました。ついつい中小田井まで行ってしまったら、名城エリア行きそびれました。もう一回さんかしたら、もっと高得点狙えそうです!

ルネス

5.00

日頃の運動不足の解消できるかな?!

今回は名古屋市の街中での開催なので参加しやすかったです。
道路一本を入ると全く違う風景が見え、自分では探せないお店や歴史ある路、新しい街の存在を知ることが出来ました。
それらを自分の足で行けたという事が満足度が高いと思います。

もゆり

4.67

たくさん歩いた1日

たくさん歩いて知らない場所を知れて良かったです。
あっという間の1日でした。
また参加したいです。

ゆりふ

4.00

街の魅力を再発見するのに最適!

普段生活するだけでは行かないような道やお店に行くことが出来て大変楽しかったです。

オゴタク

4.00

初めての謎解きロゲイニング

健康促進のため初めての参加。なので歩いてポイントを取る戦略を選択。16km歩き健康促進面の目的は達成できました。色々歩き、街ちの歴史、グルメ、名所などを感じる事ができとても楽しかったです。残念だったのは謎解きが簡単過ぎた点。謎解きの楽しさが欠落していた。知力、体力、時の運の要素を揃えて楽しめたら100点満点でした。とても楽しかったので近くで実施されるのであればまた参加したいです!

えしゃ

4.33

地元再発見

小学校4年生の息子と家族3人で参加しいい思い出になりました。 謎解き要素は少なかったかな!?とも思いましたが、ラジオとのコラボでミッションやボーナスポイントが増えるのが更に楽しかったし、地元でも知らない所があり勉強になりました。

白くまアイス

5.00

初心者でも楽しめる

小学生の息子と参加しました。
私には、運動習慣がありません。お蕎麦を食べて道祖神を巡るというテーマと、小さな村ならではの規模感が、ガッツリ運動するのはハードルが高い…という層にとっては、一歩を踏み出しやすく、ありがたかったです。

今回とても楽しかったので、自分でもテーマ設定をして歩いてみようかなとか、次は高得点を狙いたいから少しでも走れるようになりたいなとか、欲が出てきました。

上條美咲

5.00

山形村ロゲイニング

たくさん歩き、疲れたけど、ロゲイニング楽しかった!

Alexsummerwind

4.33

楽しい、美味しいロゲイニング

1日楽しかったです
蕎麦が本当なの美味しかった!
閉会式をもう少し早くしてくれると、良いと思います

ネモト

5.00

山形村を満喫

とても楽しめました。
次は馬籠宿でお願いします。

ツカチャ

4.33

家族で楽しむには最高!

妻・息子・孫でのファミリー組。
 走りはいまいちだけど、蕎麦食べてポイント確保し、道祖神巡りで知らない道を歩き、孫と会話しながら楽しい一日を過ごしました。
 妻が女性で最高年齢との事で「特別賞」を貰い、賞状と景品を頂き、なにより喜んだのは孫でした。