中村陵介/城西廉さんのレビュー一覧

Nobu7428

5.00

走らないトレーニングも大切

普段中々できないトレーニングなので、敏捷性やジャンプ力アップにつながったかと思います。
このようなトレーニングがあれば、また参加したいです。

Nobico

5.00

楽しすぎるTT

私を含め、参加されたみなさまが終始笑顔であったことが印象的でした。
ドリルは思った以上に息が上がりましたが(笑)、ここでしっかり動いた分、走り出しは軽かったです。
コーチのおふたり(スペシャルゲストも)がしっかり準備を含めてサポートしてくださって、予定以上に走ることができました。
こんなに楽しく、各々のチャレンジができるTT形式のレッスンはそうそうないと思います。
機会があれば、また参加したいです。
ありがとうございました!

ぺんし

5.00

楽しくしっかり追い込めました!

初めての参加でしたが、1K走の前の動きづくりも楽しく行えました。
そのあとの1K走もしっかり3本走ることができました。
主催者さんのお二人と特別ゲストコーチと参加された方々ととにかく
楽しく時間いっぱいレッスンを行うことができました。
また、参加させていただきます。

パチョコ

5.00

全力で走る楽しさ

第2回目の「とりあえず1km」シリーズ。
主催者お二人+ゲストのなごやかトーク&裏打ちされた実力・指導力のもと、周りの方々も含め、とてもいい雰囲気で1km走ることができました。
走っている時以外は、終始笑い声の絶えない時間でした。

旅ラン的なものなら怖がらず楽しめるようになってきたけど、正直、まだ全力で走る事には尻込みしていました。今回のイベントは全力で走る楽しさを味わった最初の1歩になる気がします。

次回も楽しみにしています。ありがとうございました。

バナナ星人

5.00

楽しかった!

動き作りの重要性を改めて認識しました!
終始楽しく笑顔のたえない会でした。
ありがとうございます。また参加したいです

たっか

5.00

ランニングが楽しくなる!

いろいろな走力の方が参加されていましたが、
すべての参加者に主催者の方が細やかに気を配りとっても
楽しい時間を過ごせました。いろいろな大会も中止になり
モチベーションも下がってランニングからちょっと
遠ざかっている人もこらから走ろうかなと思ってる人も
やっぱり走るって楽しいなと思える会でした。
雰囲気もアットホームで居心地がよく一人で参加しても
楽しめると思います。次回も参加したいと思います。
楽しい時間をありがとうございました。

Nobico

4.67

この時期らしいファンラン

ひと足早いクリスマス気分を、安全に楽しくつまみ食いできました!
銭湯発着ということで、荷物の心配が無用、大きなお風呂で交代浴もでき、快適でした。
ありがとうございました。

Nobico

5.00

走るだけがランニングイベントではない!

日常生活における何気ない動作、習慣的なことや癖が、ランニング時の体の動きと関係があるばかりでなく、直接的に影響を及ぼすこともあることを、改めて知ることができました。
練習前に行うことでパフォーマンスを上げるコツ、走る前、もとい、毎日の生活において気を付けたいこと、良い気づきをいただけました。
説明もとてもわかりやすく、また終始和やかな雰囲気で、楽しく取り組むことができました。
また是非参加したいです。
ありがとうございました!

smiles2

5.00

「走ることがより楽しくなるイベント^^」

ランニングに対しての知識が豊富なコーチお2人の指導のもと、ストレッチやドリル、動きづくりなどをとてもわかりやすく教えてもらえました。普段はただ走ってばかりなのですが、走る前にそういった動きづくりなどをしたおかげで、より走りの動きが良くなりました!参加者の方々も皆さん温かい方ばかりですごく良い雰囲気で行われて、また参加したいと思えるイベントです^^