【RUNG☆】TEAM R×L吉田香織さんのレビュー一覧

tomotaro37

5.00

スピード練にピッタリ!

初参加でした!トラックでのスピード練習をしたくて申し込みしました。
メンバーの方々とは少し面識があり、香織さんとは3回目でしたが…初めてのトラックの練習会かってもわからずドキドキでした。
jogで身体をあたためて、ドリルしいざ、400m20本。香織さんがタイムを読み上げでくれ、メンバーの方がペーサーもしてくれて、きっちり走り終えました!タバタ式もきつかったー!練習会の有志の飲み会がこれまた最高でしたー!香織さんはじめ、皆さん気さくで良い方。速いし酒豪だし。ガチ練して、ガチ飲み!最高な練習会でした。また参加します!よろしくお願いします。

keep on rising

4.67

冬の寒いにモチベーションを上げるのに最適

楽しく走らせていただきました。

タネリュウ

5.00

メリークリスマス

サンタ帽かぶってのランは、一体感が凄かったです。残念ながら、大忘年会からの参加となりましたが、十分楽しめました。来年もよろしくお願いします。

すずぴー

4.67

学びながら楽しくLSD

初めての参加でしたが、知らない者同士でバディを組み、すぐに仲間感覚に。 都内なので給食もトイレの心配もなく、着替えや荷物の心配もランステ利用で解消。
富士塚の歴史を知り、新たな発見もありました。
また参加したいです。

Stephen30

3.00

また五回に向けた練習に最適!

ウォーミングアップを含め、参加者の皆さんから非常に良い刺激を頂きモチベーションを上げられたと思います。
一方で以下のような書き込みがあった(私はサブ4.5~5)のですが、
具体的な指導が無く、場違いだったのかと思ってしまいました。
次回は鍛え直して参加できればと思います!

[参考メニュー]
サブ3.5 5000m×3本
サブ4 1000m×5〜8本
サブ4.5 400m×10本
サブ5 200m×10本

Accun

5.00

皆んなと一緒だから頑張れる!

動きづくりのドリルは、基礎トレーニングとして毎回勉強になり、ラン以外でも役に立っています。
今回、懇親会に初参加しましたが、トレーニングもさることながら、皆さんフレンドリーで世代を越えて色々お話し出来ることは楽しくもあり大きな刺激となりました。
皆さんには遠く及びませんが、頑張る勇気をいただきました。ありがとうございました!

エリミ

5.00

スピード練習苦手な人には

トラック400×20本の内容でしたが、準備ジョグや動き作りの流れから、楽しい雰囲気で、やりきりました。吉田香織さんの心地よい場作りと、最後に乳酸がたまった状態からの刺激入れなど中身が詰まってます。参加されてる方も色々なペースで走れるので、安心してスピード練習できます。1人じゃ、なかなかできない内容ですね。

Accun

5.00

Runners First

急用で不参加となりご迷惑をお掛けしたにも拘らず、かおりんさんより参加費は1回繰越せますからと、優しいお言葉をいただき感謝しています。
次回を楽しみにしています!

ゴリオ

5.00

自分ではやらない(やれない)練習

Warm-up jog、動き作り、メイン練習(400m20本)、タバタ式トレーニング、ランジウォーク、Cool-down jogと、みっちり2時間。

夕方5時からだったのですが残暑厳しく、動き作りで既にシャツはびしょ濡れになりました。自分では絶対やらない400m20本(3分まわし)は、速い人は80秒切るくらいで、自分は110秒、また120秒の人もと、それぞれのペースでできます。
トラックならではの自由度もあり、全部やらなくてもいいですし、200mでまわしたりと人それぞれです。

主催者の吉田選手は、コミュニケーションも上手で初めての人も楽しく練習できると思います。
気さくな方たちも多く、練習後の給水という名の飲み会も楽しいですね。

umaco

5.00

楽しくて、身になる練習会

「類は友を呼ぶ」でしょうか。
主催の吉田選手も、参加者の皆さんもフレンドリーで初めてでも楽しく参加できました。
上級者の方も、初心者の方も、それぞれにプラスになる練習だと思います。
悩まれている方は、ぜひ一度参加してみてください。

Accun

5.00

トップランナーによる指導

前回、with RUNのイベントに参加した時に、かおりんさんのお話が理論的でとても興味深く、今回参加させていただきました。
初心者OKとのことでしたが、皆さん経験者でいらっしゃって付いて行くことは出来ませんでしたが、自分のペースで楽しむことが出来ました。
懇親会の参加が出来ず残念でしたが、定期的に参加し色々教えていただきたいと思っています。
ありがとうございました。

タネリュウ

5.00

大人の部活動

18時過ぎに到着し、8レーン外をゆっくりJOG。
皆が揃い練習開始、JOG~体操~競技場を出て坂へ移動し、坂ドリル~坂ダッシュ~戻って400m×3本~タバタ(4種目×2)~ランジ~ダウンJOG~ストレッチ。あっという間に練習終了。
その後の水分補給も楽しめました。

タネリュウ

5.00

夏のトラック練習は夜

夜間の織田フィールド初参加、沢山のランナーに驚きました。
トレーニングは、
アップJOG~動き作り~インターバル~ダウンJOG~タバタ~ストレッチ
初めてのメニューでしたが、サクッとこなせました?
汗びっしょりでシャワーの順番待ちは、しかたなしですね。

エリミ

5.00

短時間で集中したトレーニング

ジョグから、坂道ダッシュからの、トラック
と、短時間に詰まった練習内容です。
暑い時期には効果的です。
何より、吉田香織さんの、楽しむランニング
時間です。

エリミ

5.00

楽しみながら、スピード練習

スピード練習を、参加者皆さんと一緒に走り
自分のレベルが客観的にわかります。
動き作りから、最後まで大変ために
なります。トラック練習を苦手な人は
お勧めです。
場所も織田フィールドでテンションも
上がります。

チャンコさん

5.00

「ちゃんと教えてくれる企画」

ただ走るだけとかではなくて、ちゃんとした理屈とか経験に基づいた確かな技術指導も盛り込みつつもホスピタリティ溢れるカオリン企画。数ある美ジョガー企画の中で1番ためになり充実した企画だと思います。

しまだよしはる

5.00

ひとりじゃ出来ない練習会

初参加でした。
スピード練習以外にも、動的トレーニングを含めてとても学びの多い練習会でした。主宰者、メンバーさんも優しく気さくな方々が多く、初参加でも安心でした。

チャンコさん

5.00

親しみやすさNo.1イベント

この手のイベントって、初めてかつ1人だと中々参加しづらいとか考えてる方って結構多いのでは無いかなと思っていましたがRUNG☆は違っていました。かおりんの人懐っこさやフランクに話してくれる対応にそんな心配は無用なイベントです。参加されている常連の皆さんもとても親切な方ばかりですし安心して楽しめました。また機会を作って参加しようと思いますので宜しくお願いします。

ひょつ夫

5.00

100m×42本、出来ました

3回目の参加で、毎回違うメニューにチャレンジしています。今回は100m×42本を5セットに分けて走りました。トラックの直線100mを7割位のスピードで走る気持ちよさ。でも本数を重ねるとじわじわと苦しくなってきて。みんなと一緒なので最後まで走り切れました。香織さんが用意してくれた氷。体を冷やすのに助かりました。また参加します。

チャンコさん

5.00

気軽に参加出来てめっちゃ楽しい練習会

約2年ぶりに参加しましたが、かおりん筆頭に常連メンバーさん達も非常にフランクで暖かく迎入れて頂きとても楽しく過ごす事が出来ました。たまたまですが同じ会社の初参加の方も誘っての参加でしたが、とても楽しかったと言ってました。何というかこれが「かおりんワールド」何ですかね。

また参加したいと思いますので宜しくお願いします。