パワースポーツさんのレビュー一覧

ランチャー

4.67

初参加のイベント

OSJ新城トレイル11Kコレが初めてのトレランイベント参加でした
トレランをはじめて1年半くらいでしたが
参加して良かったと思います
結果がどうというよりも自分自身の現状確認や
今後の課題がみえました
次回も参加を考えています!

PonTa1108

4.67

初のトレイルマラソン!

初のトレイルを参加させていただきました!準備不足やあいにくの雨ということで寒くて大変でしたが一緒に参加してくれる仲間がいた事もあり楽しかったです。

終わった後の鶏汁やお風呂も身体の隅々まで染み渡り楽しかったです。

普段は関東なのですが、また参加したいです。

バネバネ

4.00

初参加!大雨極寒でも楽しめました!

大雨の中、開催していただきありがとうございました!
今年からトレイルランをやってみようと思い、豊川在住なので一番近そうな新城トレイルに標準を合わせ、参加させて頂きました。
1度下見練習をしたときは、五時間くらいかかってしまいましたが、当日までにトレーニングを重ねた結果、本番では3時間半を切ることが出来ました!
運営側に大きな問題点は無く、コースの途中のスタッフ達にも励ましていただき、大雨にハラハラしながら楽しく完走出来ました。
ただ、ハガキの案内には、荷物を預けられる事が記載されていなかったため、頂いた参加賞を車に置きに行かなければと思い、無駄な往復をした結果、スタート時間ギリギリになってしまったので、荷物を預けられる案内をもう少し強調していただけるとありがたく思いました。(後日、受付で頂いたパンフレットを読んで知りました)
走ったあとの温かい豚汁の存在も、先にゴールした友人に聞くまで知りませんでした。
頂いた豚汁はとっても美味しかったです。

いろいろ書いてしまいましたが、とても良い思い出になりました!
運営、設営大変だったと思います!
ありがとうございました!!

おかっちい

3.00

11km参加

初めて11kmに参加しました。
コースは素晴らしいところでしたが、ゴール後のタイムのリザルトが出るのが遅い。
2日経過しても見れない。
なんか残念な感じです。
何の為の計測チップなのかわからないので改善して欲しいです。

hikyaku

5.00

厳しいコースです

本気で臨まないと走りきれない厳しいコースだと思いました。100キロ飽きずに走れるコースです。

わ5

4.33

初トレラン

人生初トレラン大会、練習はほぼゼロでしたが、ハチ北観光協会の皆さまをはじめ、ボランティアスタッフの方々、参加者の方々に支えられながら、37K無事完走することができました。とても貴重な経験となり、また来年もチャレンジしたいと思える大会でした。冬のスキー、夏の合宿でしか訪れたことのなかった村岡の秋の素晴らしい景色に感動しました。大会関係者全ての皆様に感謝申し上げます。

gガジン

5.00

厳しい

3周の周回なので、個人の補給は2回できるので好きなものを食べたり出来ますが、制限時間が厳しいです。

たかもこ

5.00

これ超えると一段強くなりそう

六甲全山縦走や比叡山、忍者トレイルと50キロ前後しか出たことがなく少し距離伸ばすぐらいのつもりで軽い気持ちで参加しましたか、、、ざっくり距離も標高もタフさは六甲全山縦走の2倍でした。このレース走破できたら一段強くなれる気がします。

iriyamakn1

4.33

素晴らしいサポートありがとうございました

エイドも充実しており、随所にマークもされていて、ルートロストの心配も全くありませんでした。
股ずれを起こしてしまいましたが、適切に救護いただき、痛みなく走れました。また、水分補給が適切に行えなかった場面で、エイドでもないところで、サポートスタッフの方にペットボトルの麦茶をいただき、助かりました。ここまで手厚いサポート受けたにもかかわらず、残念ながら2週目制限時間内に通過できず74kmでDNFでした。来年も絶対にエントリーします。本当にありがとうございました。

やまじ357

4.00

山の景色が最高

当日は天気も良く、少し暑い位でした。前半はいいペースで走れましたが、後半太ももがつってきて、特に下りがきつかったです。昨年よりもタイムは落ちましたが、何とか完走することができ、嬉しかったです。とてもきついコースでかなり足腰が鍛えられます。参加賞のTシャツは良いデザインですが、昨年と同じだったので、せめて色違いとかあってもよかったです。

耳読書

4.67

100km超えチャレンジに適切なレース

前日受付が必須のイベントでお金も時間もかかるのでやだなーたら考えていました。
初めての100km超えということで妻が前泊を許可してくれて、前泊したらすごく楽しくて、スタート地点では体調が非常によかった。前泊の食わず嫌いでした。
レースは過酷でしたが、素晴らしいエイド、ボラの方のおかげで非常に楽しめました。ありがとうございます

なおなお1971

4.00

スパルタンなトレイル(10km)

スパルタンの意味を知らずにエントリしましたが、なかなかの起伏に富んだコースでした。
エイドはドリンクのみでしたが、参加賞のTシャツは肌触りもよく、デザインもカッコよかったです。部門別表彰は、対象者かどうかが、ゴールした時点でわからず、そそくさと帰ってしまっまのですが、リザルト見たら入賞してて…最初で最後の入賞だったかもしれないので、ちょっと残念でした。

ワカちゃん

3.33

新城スパルタントレイル10km

初めての新城でしたが、岩場を駆け抜ける楽しさが多くあり楽しい時間でした。私もショートのレースしか経験して無いですが、10kmコースは初心者がチャレンジするには充分楽しめて、厳しいコースだと思います。

ダイエットジャンキー

5.00

最高

今年の目標としてたkoumi100マイル。
思い出に残るレースとなりました。

アットホームな雰囲気が好きです!
来年も参加させて頂きます!

ずぼら

4.00

安達太良山トレイルラン

初安達太良山トレイルランでした。完走はできなかったけど、景色、スタッフ、ランナーの人々達は
あたたかたい場所でした。来年も来ます!

goblinmarshal1110

4.33

景色が最高でした

今回はリタイアしてしまいましたが、次回こそはゴールしたいと思いました。
何度でも挑戦したいレースでした。

フモフモ73

4.33

ほんとの空

ここ数年の安達太良トレイル大会は、雨・ガスガスばかりでしたが、今回久しぶりに安達太良山のほんとの空を見ました。
ふくしまトレランクラブをはじめとする沢山のボラの方々ありがとうございました。
非日常を満喫出来ました。

コースは最高ですが、osjのエイドは相変わらず残念です。参加賞入りませんからエイドを充実してほしいです。

竜さん

3.67

登り慣れた山

安達太良山は、四季を通じていつも登っている山なので、何も心配は無かった。
最後まで体が持って良かったと思う。
来年はトレーニングを積んで、50kmに出場しようと思う。

tensho102000

3.00

スカイランみたい

とにかく前半はひたすら登り、後半はひたすら降る。無念夢想で走れます。
あと参加賞はTシャツがよかった。

bumps

4.33

OSJ安達太良山トレイル10K

初安達太良山を気持ち良く走ることができました。
歩行区間を設けたり、主催者の努力で実施できていることに感謝です。

ただ一つ欲を言えば、会場に付随する温泉の割引券があれば非常に良かったと思います。