レゴリススポーツさんのレビュー一覧

tomoyocci

5.00

運動不足解消に最適

夫、12歳の息子、5歳の娘と参加しました。特に娘と一緒に走ったりできたらいいなと思っていたのですが、いざとなると「やらない」と言い出す始末。しかし、そんな娘にスタッフの方が一人付き添って相手をして下さったので、私たちはこのクラス満喫することが出来ました。普段あまり運動をしない、また陸上競技未経験の私にとっては、充実した内容でした。遊びの要素を取り入れながらの準備運動、動的ストレッチのあと、2Kmほどのラン、瞬発力を試すゲーム?をしました。曇り空でしたが、気温は丁度よく、走り終わる頃には程よい汗をかく程度でした。また参加したいと思いますし、目標はまずは10㎞走ることが目標です!

レゴリススポーツからの返信

tomoyocciさん
ご参加ありがとうございました。
本当に、楽しくレッスンができましたね。私どもスタッフも楽しくレッスンができました。また、練習内容も気に入って頂きありがとうございます。これからも、皆様のサポートを頑張らせていただきます。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

前田

Roselite

5.00

初心者でしたが、楽しく参加出来ました

400mx10 はきつかったですが、楽しく参加出来ました。
また、日々のストレッチや走り方のアドバイスも頂けて、勉強になりました

レゴリススポーツからの返信

ご参加ありごとうございました。
これからも、サポートさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

前田