ecomarathon.runさんのレビュー一覧

matze

5.00

5k

Kamo River is so beautiful, I give five stars to the city of Kyoto!

matze

5.00

Too bad!

Could not make it this time, but enjoyed the video! Thanks for invitation and see you next time!

joerg

5.00

DNF

DNF, but the event itself was nice!

joerg

5.00

Great event!

Did only a 5k and helped, but really enjoyed!

arche

5.00

計画的な距離練習には最適

計画的な練習を兼ねて参加できる良い大会である。

雨の時の開催場所については分かりにくかった。

結衣ちゃん

5.00

雨にも負けず風にも負けず

恒例のユルゲンさんのスタート前の準備体操は、雨の中、心折れそうなランナーの心に火をつけ奮い立たせてくれました。河川敷コースは途中水溜りがあり障害競走のような悪コンデションでしたが良い練習になりました。次回5月の淀川エコは好天の下、気持ち良く走りたいです。降雨の中、サポートいただいたスタッフの方ありがとうございました。

真念

4.67

雨ニモ負ケズ、年齢ニモ負ケズ

天気予報はスタート時大雨で家を出るのは気力がいりましたが案外沢山の参加者でした。向かい風で強かった雨も折り返し頃からほぼ止んで追い風で水たまりもほとんど無く。雨脚は又強くなりましたが雨ニモマケズ走れました。
びしょ濡れで帰る訳にもいかず橋脚の影でなんとか着替えましたが女性は大変だったのでは。ブルーシートでも良いから雨と人目を遮るものがあればよかったかな、と。

Jourdain

5.00

Less rain!

A bit less rain today, but couldn't finish...

Jourdain

5.00

Thank you!

Two events this weekend, lots of rain, but lots of fun!

tmdp

4.67

雨風に堪えたランでした

前回もこのエコマラソンに参加させていただきましたので多少の変更はありましたが、コースで困ることはありませんでした。しかし前日・当日の雨で地面がぬかるんだり、道全体が水たまりになっていたりと初心者にはやや厳しかったです。次回、参加するときはぜひ晴れてほしいなと思います。ありがとうございました!!

カズ1号

3.67

自己ベストを狙うにはベストなイベントかも

初めて参加しました。
当日は小雨で、少しぬかるんでる所があったのが残念でしたが、
高低差が少なく、参加者が多くなかった分、自分のペースで走りやすかったです。
こじんまりした大会ですが、アットホームな感じが良かったです。
また参加したいです。

BZ009825

1.00

雨の大会

〔淀川エコ2024早春〕3月23日(土)は、強い雨で寒い中の大会。普段雨の中で走りることが中々無く不安なスタートを切りましたが、ずぶ濡れになりながらも思った以上に楽しいレースになりました。雨天の大会も悪くないと感じました。運営の方は、大変だったと思いますが、雨天決行はいい経験になりました。

arche

5.00

スピード練習には最適

スピード練習を兼ねて参加した。
参加賞のバックは役立って良い。
手軽に参加できるので、良い大会である。

joerg

5.00

Bad wind!

Our team did well in bad conditions!

Jourdain

5.00

Rain!

The second race I did on this trip... rain! But still, thank you!

Jourdain

5.00

Very nice event!

It was a great event, but the wind was terrible!!

matze

5.00

Great event!

I took part in two events, it was great fun!

matze

5.00

楽しかった!

2つの大会に参加して、とても良かった!

yamamon555

5.00

練習会感覚で気楽に参加できる

シンプルなセットアップで、大会というよりも練習会的な感じで肩に力を入れずに参加できます。またエコを名乗るだけあって、資源をリユースすることを徹底されています。そして準備運動が楽しいです(ネタばれしないよう内容は書きませんが、参加されればわかります)。機会が合えば是非また参加したいです。

結衣ちゃん

5.00

エコマラソンは全てに満足

エコマラソンの趣旨に共感し大阪、兵庫での大会に参加しております。スタッフの方もランナー思いの方ばかりで安心です。準備運動は日本文化を再認識できドイツ語の数の数え方も覚えられ、身体と頭がリフレッシュします。皆さんも是非エコマラソンに参加し一緒に楽しく走りましょう。フルマラソンの大会が増えれば嬉しいです。