ecomarathon.runさんのレビュー一覧
spiridon
Very small, but fun!
The event is very small, but it's always fun, this time, I supported the kid runners.
べーいし
走りやすいコース
犀川沿いはいつも走っている安全で安心のコースですし、色んなレベルの方にオススメできます。
他の声にもあったスタート時間は、本来の11時だったとしてもまだ遅いかなと思います。
個人的にはこれまで若宮大橋で開催する別大会に出ていたので、日程がかぶらなければ両方参加できるので最高です。
かっちゃんす
家族的
ランナーも適度の数で走りやすかったです。
完走証、写真もレース一日後にはupして早かったです。
代表者がドイツの方で小規模でしたが世界の方が参加されていました。とっても国際的でしたね
僕は福井県から参加しましたが、福井県でもプランに入れてもらるとうれしいかなぁ〜恐竜
す。
初参加でした!
12時スタートだったので、もう少し早めに初められるとありがたいなと思いました。コースはほぼ平坦で走りやすいように感じました。初のハーフなんとかゴールまで行けて嬉しかったです!
ecomarathon.run からの返信
ありがとうございました、11時スタートの予定でしたが、他の大会があって、それと話して、12時になりました。普通は全てのエコマラソンのスタートは11になります。
尚慈
フルマラソンに向けた練習に最適です。
とても明るく初心者でも楽しめる内容の大会でした♪
コースも走りやすかったです。
スタート時間を9時ぐらいにしてもらえる嬉しかったです。12時スタートは暑かったのでかなり過酷な状況でした。
サチ1029
初参加で不安でしたが仲間多く安心しました
12時スタートはきびしい
8時〜10時スタートになると嬉しいです
TDF UG
初参加でした!
調子は上がりませんでしたが、何とか楽しめました。もう少し飲料を携行していたら良かったです。
終了後に”伏見力の湯”に立ち寄れたのは良かったです。概ね平坦なコースでしたが、トータルでの獲得標高は60mを示していました。
大会の趣旨も理解できるものでした。
キーオ
初めてのマラソン大会でした(代筆)。
初めて参加したマラソン大会でした。
大会までの2週間で、毎日2~3kmぐらい親子でランニングして大会に備えて準備をしました。
なんとか自分は走り切ることができて、息子も歩かずに完走できたようで、とても嬉しかったです。これからも運動やマラソン、ランニングを続けたいと思います!ありがとうございました。
キーオ
親子で3kmラン!
主催をされていた方のとても情熱がある大会でした。
また少ないスタッフではありましたが、運営としては問題ありませんでした。スタート&ゴール地点に水分補給のための水(紙コップ)もあり、まったく問題ありませんでした。
10kmは計測がありましたが、5・3・1kmは計測がありませんでしたが、事前に説明もあり自分でタイムを計りました。とても良い大会でした。ありがとうございました。
ならのとしおとこ4かいめ
平地を求めるランナーへ最適です
平地でのランニングを楽しみたいと思い参加しました。コースは川沿いのランニングロードをそのまま活用したシンプルな設定で、折り返しが2か所あるだけの分かりやすいレイアウトです。川沿いという特性上、風向きが一定で走行中ずっと同じ方向から風を受ける形になりました。天気は晴れで、アスファルト区間では照り返しが強く体感温度が上がりやすいと感じました。
ロードバイクで練習している方も多かったですが、ランナーへの配慮がありイベント中に不安になる場面はありませんでした。
アクセス面では、最寄駅から会場まで徒歩約1.5kmと少し距離があります。特に帰りは疲労が出ているため、ややつらく感じました。
マサキユウト
楽しく走りたい人にぴったり!
初めてのランニング大会で、終始楽しく走れた。準備運動も楽しかったし、参加者全員の雰囲気が良く、また参加したいと思った。運営の方々のサポートもあり、楽しく安全に走ることができた。
matze
Fun and run!
I enjoyed the run in this historical city! Will come again!
omatsu002
アットホームでほっこりするイベント
こういう大会に参加したことがほとんどなく、練習し始めて2ヶ月くらいで無理やり目標つくるために参加した感じだったので場違いだったらどうしようとドキドキしていました。主催の方もほかのスタッフの方も、参加者の方もなんだか良い意味でゆるい感じで、気持ちよく走ることができました。関わった全てのみなさんに感謝大!今後ともぜひ続けてもらいたいイベントです。
ひめだ
金沢観光を兼ね参加
ゴールデンウィーク過ぎての実施で、金沢も落ち着いて観光できました?
前日から金沢入りし、練習を兼ねて緩く観光、翌朝早く金沢城公園へ(空いてるんですよね)。まばらな観光客と地元のランナーやウォークする人、いい時間を過ごせました。
たちおコアラ
暑熱順化とスピード練習を兼ねて
主催者の方がユニークで楽しい大会でした。今後も継続して開催を望みます。ありがとうございました。
spiridon
Fun for all!
I enjoyed the atmosphere, especially because there were a lot of kids and young people! See you again!
めたごん
暑かったけど気持ちよく走れました
暑かったけど気持ちよく走れました
また参加させていただきたいです
費用はコスパ良く大変助かりました
ありがとうございました
arche
練習しながらイベント参加
平坦なコースで走りやすい。スタッフの対応も細かくて良い大会である。
ecomarathon.run からの返信
嬉しいレビューをありがとうございます。ぜひまた他の大会にもご参加ください。
lupin006
気軽に参加できる雰囲気
小規模大会ならではの良い雰囲気で、色んなレベルの方が参加されている印象でした。
更衣室ありとなっていましたが、1人用のテントが1つ置いてあるだけで、とても使いづらかったです、もう少し価格が安ければ…と思います。
ecomarathon.run からの返信
ご参加いただきありがとうございました。更衣テントについてはまた考えさせていただきます。参加料は2回目以降リピーター割引もありますし、今回ゴールデンウィーク参加の方には9月の大会には特別割引もあります。ぜひまたのご参加お待ちしております。
きらりん60
初心者にも良い
マラソン初心者で、ファンラン5kmに参加。価格も安く、大会の規模も小さいので気負いせず走れた。5kmはゼッケンは当日配布。記録はとらないが写真に時間を添付してくれた。小さいテントが一つ。着替える場所と後で理解。ちょっとわかりにくいかも。道は平坦で、走りやすい。もともとロードバイク用の道。マラソン中もロードバイクやら散歩の人が通るので左端を走るルール。追い越す時なども周囲を注意する必要があり。ガチランナーも多かったが、始めたばかりの人の腕試しには良いと思う。