PACER TRACK CLUBさんのレビュー一覧

Shoichi

5.00

シーズンを見て、しっかりと走れるメニュー

いつもお世話になってます^_^ 感謝感謝です☆ またよろしくお願いいたします!!

Saim

5.00

楽しく追い込めました!

フリーイベントで雰囲気、内容、ペーサー最高でした。
混雑してちょっと危険でしたが、
織田フィールドはやっぱり楽しいですね。

リンリ

5.00

自分を追い込める場所。

できるかどうか不安なSグループで申し込み、やってる時は楽しいより、キツイしか感じなかったけど、やり切ったあとの充実感は半端なかった。1人の練習ならやめていたであろうメニューも、ペーサー林さんの背中だけを追って完遂。楽しさを求めるなら確実にできる設定ペースのグループに申し込み、自分を追い込むならペースを1つあげたグループに申し込むのがいいと思います。
何度か参加させてもらっているけど、毎回充実感を味わえる練習会です。また参加させていただきたいです。
ありがとうございました^_^

ayayayayayayay

5.00

一人じゃできない練習をピリッと

何度も参加していますが、久しぶりに参加しまいた。やっぱりいいなと実感。つらいメニューもピリッとこなせてほかの参加者からの刺激ももらえます。

わこちゃん

5.00

最高すぎる

質の高い練習を無料で提供出来るPTCさんは素晴らしいと思います。末永くこのようなイベントを続けて欲しい。

かいち

5.00

悪天候でもスピード練習はできます

今回織田フィールドでの練習会ですが大雨で開催となりましたが代表の林氏は 大雨が降ったことにより三連休前の金曜日に普段なら大混雑の織田フィールドでは練習する人が少なかったことによりこの大雨は最悪ではなく、最高のコンディションと考えてくださいと発想の転換が素晴らしいです。そのお陰で質の高い程織田フィールドでのスピード練習ができました。 また林代表がSクラスを引っ張って本人が一番疲れて大汗をかいているのにも関わらず終わった後シャワーを利用せずにしていたことは素晴らしいです。

ボボブラジル

5.00

Vo2max向上

お得

SHIROCK

5.00

スピード練

大雨にもかかわらず、とても正確なペーシングで良い練習が出来ました。とても良い企画でした。ありがとうございました。

やま!

5.00

各自レベルに合った設定で練習ができる

タイム設定が豊富で、ペーサーさんががとても上手で私でもこんなタイム設定で走れるんだって位走りやすかったです!
どのグループの方とも互いに声をかけながら切磋琢磨し楽しく走れました!!
こんなに素晴らしい練習会なのに無料で参加させていただき本当にありがとうございました!

ソルティー

5.00

頑張る練習に最適

1人じゃなかなかできない練習に最適です。

koh

5.00

最強チーム!

久々に駒沢公園チャリティーランに参加させて頂きました。相変わらず、素敵なメンバーさん達で最強のチームだと思っています!一緒に走っていた方数人も都心部(織田?)での開催を待っていると仰ってました。来年も楽しみにしております!今年もありがとうございました!

小川蒟蒻店

5.00

素晴らしい練習会

PTCさんの練習会は運営、ペーサーのレベルが高く、
毎回参加しての満足度が高いです。
今回も後半ペースアップするメニューでしたが、
ペーサーが参加者を気にかけて声かけしたり、
適確なペースメイクで最後まで集中できました。
また機会を見つけて参加いたします。
ありがとうございました。

さとはん

5.00

練習にいいと思います

PTCのイベントには何回か参加させてもらってますが、練習にはいいと思います。

h.tkhashi

5.00

ひとりでは難しい高強度の練習に

動きづくりから練習本番まで、声かけも細やかで、楽しく取り組める雰囲気がいいです。設定タイムも、つらいけど何とか頑張れるギリギリの線。「サブ3」でひとまとめにされてしまう練習会が多い中、フル2時間30〜40分、2時間40〜50分を目指す人向けのグループ設定があるのもありがたかったです。

丸ちゃん

4.67

良いリズムもらう

大会なにも無く、ダラダラ練習してますが今回はペイサ―の真後ろについて良いリズムをもらいました!

Rieo

5.00

1人ではこなせないメニュー

練習会への参加意義を実感できる練習会でした。ペースのグループ分けも細かく設定していただいているので、自分にあったグループが必ず見つかります。1000円で織田貸し切りで走れるコスパの良さも魅力的です。織田が閉まってしまう前の最後の練習会というのが非常に残念です。

naginosin

5.00

1人では出来ない追い込み!

1人では途中で挫折してしまいそうな苦しいメニューでも、たくさんの同志となら頑張れます!
ペーサーの方のペースメイクが完璧で、何も考えずについていけばいいだけなので(それも大変なのですが)、余計な頭を使わなくていいのは有難いです。
追い越す時に互いに声を掛け合ったり、休憩中の他グループの方から声援があったりと、見ず知らずの他人同士ですが、連帯感がありとてもよいイベントでした。

Tango

4.33

練習のマンネリ打破!

「密」の程度が気になっていたのですが、約200人ほどで会場(織田フィールド)では気になるほどでもなくストレスなく練習できました。進行もわかり易く、お値段も含め満足です。

ななぽん

5.00

1人じゃできない充実の練習

初めての参加でしたが、
*設定ペースが細かくグループ分けされている
*ペースメイクが正確
*豊富なスタッフ勢と細やかな配慮
*明るくて雰囲気の良い参加者
*織田フィールド貸し切りなのにリーズナブルな参加費
大変満足の練習会です。
1人じゃできないメニュー、また機会があれば参加したいです。

Loves2smile :)

5.00

ポジティブになれる練習会♪

いつも1人でプラッと申し込むので少し緊張してたりするんですけど…
①どのペーサーさん達も笑顔が素敵
②声がけしてくださる
③質問したら丁寧に教えてくださる
④参加されてる方々の雰囲気も◎

先日は思いがけず10kmのタイムが自己ベストとなりそれもこれもペーサーさんはじめ、一緒に走ってくださった方々のおかげです♪
また参加させていただきます(*^▽^*)