RUN START'sさんのレビュー一覧

OLAF@夢の国まであと少し

5.00

ポイント練習とは何か分かりました

今まで一人でなんとなく走っていましたが、ちゃんと目的を持って練習しないといけないんだとわかりました。走るのがますます楽しくなりそうです。次回も都合がついたら参加いたします。

あんぽん

5.00

良い練習ができました!!

つくばマラソン前ということで相談したところ、
それに合わせたメニューを作成していただきました。
良い練習ができ、マラソン前に自信になりました!
コーチには感謝感謝です!

kkata

5.00

つくばに向けての最終調整

つくばの前日の練習会でしたが、最終調整で良い刺激を入れることができました。
自己ベストを更新できてよかったです。

kumackie

5.00

【フルマラソン完走】週末練習会体験

体験というよりも本格的な練習で、とても刺激になりました。
いろんなお話しやアドバイスが勉強になります。ぜひまた参加したいと思いました。
ありがとうございました。

hamuji

5.00

大阪マラソンに向けてのスピード練習

途中で両脚に違和感が出て中断させてしまいました。
すみません、次回参加時には万全の状態で練習に望みます。
ありがとうございました

シニアジョガー

5.00

レース前の追い込み練習に最適

里仲コーチのガチの指導の下、神宮外苑ランニングコースを
5周と赤坂御用地の周回コースを1周しました。
追い込むペース走って、こんなふうにやるんだ!
というのを実感しました。
本番レースが12/8と迫っているため、
もう少し、早くこの練習会に参加すればよかったなと思います。

RUN START'sからの返信

参加ありがとうございました!!
ちゃんとメニューをこなせたのか不安でしたがどうにかミッションをこなせたのでよかったです。
今回に懲りずに次回も参加お待ちしております。

大会頑張って下さいね!!

まみ

5.00

極限まで追い込まれる(*´∀`)

普段の練習などのヒアリングで、秒単位でインターバルのタイムを設定してくれます。そこまでは普通の流れですが、ここからが凄かった…インターバル中のこちらの様子を見て、さらに細かくペースを調整してくれます!これは驚き(; ゚ ロ゚)相当追い込まれますが、自分の限界を超えさせてくれます。こんなに疲れたインターバルは初めてです。これでこの値段なのもコスパ良いです!集合解散が東京駅近くなので、帰りに買い物できたのも、個人的にはポイント高かったです(笑)ありがとうございました!

RUN START'sからの返信

参加ありがとうございました!
良い練習が出来て良かったです!!
これからも個人に合った練習方法でアドバイスできたらいいなーと思っておりますので是非ご相談ください。
目標達成はもちろん、納得の行くメニュー内容をご提案しますよ!!

また次回のご参加お待ちしております。

hamuji

5.00

はじめ充実した練習が出来ました。

2度目の参加でした。
前回は、最後の練習についていけませんでしたが、今回の練習メニューは、気持ち良く最後までこなせて大変満足です。
次回も参加させていただきます。

RUN START'sからの返信

今回もご参加ありがとうございました。
すごいですね!!
メニューを難なくこなせて日々の努力が見えていました。
一人だと難しい練習なので是非次回もお待ちしております。

Chiki

5.00

ヘタリながらも充実感

2度目の参加です。相変わらず最後までついていけないですが、回数重ねてその日の全メニュー消化するという目標が出来ました。

RUN START'sからの返信

今回もご参加ありがとうございます。
前回の練習に比べて少しずつですがスピードにもついて行けてると感じました。
回数をこなすことも大事ですが、質の良いメニューも心がけておりますのでぜひ次回もご参加ください。
お待ちしております!!

Ever Green

4.67

サブ4用のポイント練習

今日で2回目の練習でした。 前回とは異なるインターバルで前回とは違う刺激で楽しく練習出来ました。
サブ4用のポイント練習は、意外と少ないので、次回も参加します。

RUN START'sからの返信

2度目の参加ありがとうございます。
この機会にイベントに参加して目標に向けて頑張りましょう!!

UDON

5.00

参加して良かった!

充実した練習メニューで満足しました。この日は、なかなか一人では出来ないインターバル練習でした。指導も丁寧で適切。
また参加したいです。

RUN START'sからの返信

UDON様
この度はイベント参加ありがとうございました。
練習メニューを満足いただき嬉しいです。
これに懲りずにサブ4目指しましょう!!
目標に向けてお手伝いしますよ!!

Chiki

5.00

一人では出来ない練習^_^

練習方法など色々アドバイス頂きありがとうございました。スピード練習ではいきなりのヘタレぶりですみませんでした。汗 一人では出来ない練習なのでまたよろしくお願いします

RUN START'sからの返信

参加ありがとうございました。
練習お疲れ様でした!
大会までできることがあれば協力いたしますのでまたのご参加お待ちしております。
頑張って行きましょう!!

hamuji

5.00

スピード練習は、初めてでした。

少人数制で、個々のレベルでレッスンを行っているところは大変素晴らしいと思います。
長い距離を主に練習していますが時々このようなスピード練習も必要だと感じ始めました。
次回も時間さえ合えばレッスンを受けたいと思っています。
これからもよろしくお願いします

RUN START'sからの返信

先日のイベントに参加していただきありがとうございました。
これからも良い練習会をして行きますので是非次回の参加もお待ちしております。
こちらこそよろしくお願いいたします。

かっちゃんだよ

5.00

ポイント練習会

私の練習内容を詳しく聞いて即座にメニューを考えて頂けてびっくりしました。
一人一人丁寧に教えていました!!
また参加しますのでその時も宜しくお願いします。

あんぽん

5.00

充実した練習でした

自分のレベルに合ったメニューを作成してくれてよかったです。また参加したいです。