ソレイユ・ランニングクラブさんのレビュー一覧

yuko86

5.00

初心者にもやさしい!

ウォーミングアップと、クールダウン、ストレッチ、と、そこをしっかりと学びたかったので、とても良かった。初めてで一人参加でしたが、コーチを始め、参加者の皆さんが優しく、とても楽しめました。

くたきち

5.00

全く走れなかった私が走れました

運動不足解消のためにランニングを始めようと思い、今回のイベントに参加させていただきました。
今まで走ることが苦手なほうで、走れても2㎞くらいだった私が、今回5㎞も走ることができました。
体験会では、ウォーミングアップからクールダウンまでストレッチの仕方、走るときの体の使い方も丁寧に教えてもらえました。
「走ることを楽しむ」をコンセプトに活動していているクラブで、参加した方と楽しく、自分のペースで走れて、私にぴったりでした。また参加したいと思います。

run_agu

4.67

効果的なストレッチが学べます

応援している青学陸上競技部のOBがコーチということで、とても楽しみにしておりました。
青トレの実践は、各ストレッチがどこの部位にどのように効果的なのかを説明しながら教えて下さったので、大変勉強になりました。
いつも1人で黙々と走っていたので、いつもとは違う景色や仲間と走る新鮮な雰囲気を味わえて楽しかったです。
次回からは、レベルや目的別にグループ分けして練習できたら、より楽しそうだなと期待しております。

ランニングを楽しむ人を応援したいというコーチ陣の熱意が伝わりました。次回も楽しみにしております!

ゆりちゃん

4.67

初心者でも楽しめる!

主催者の方達が明るく、「楽しむ」ことを大切にしているので、自然と参加者も笑顔になっていました。
今回1人での参加で不安でしたが、主催者の方も参加者の方も気さくに話しかけてくれて楽しく過ごせました。
人数もそれほど多くないのでアドバイスを直接してくれる所も良いと思いました。
内容はとても満足していますが、今回1回目の開催ということで、今後の期待も込めて「4」にさせて頂きました。ランだけでなく、ウォーミングアップやクールダウンも教えてくれて参考になりました。
初心者でも気軽に参加出来てとても良かったです!