退会ユーザーさんのレビュー一覧

池ちゃん

3.33

年明けの鈍った体に活を入れられる

年末年始に駅伝などを見て鈍った体に活を入れるにはちょうど良い距離感だと思う。荷物預け、着替えなどの情報が事前にあればもっと良かったと思う。
10kmなので、給水がなくても良いと言えば良いのだが、せっかくの周回コースなので、一カ所用意してもらえれば、4回は給水できることになり、助かったと思う。
アップダウンもあり、そこそこきついコースで良い練習にもなるので、次回以降もっと改善してもらえると盛り上がると思う。

退会ユーザーからの返信

池ちゃん様

この度は本大会にご参加頂きまして、ありがとうございました。
2020年の走り初めとして、楽しんで頂けましたら何よりです。

貴重なご意見ありがとうございます。
荷物預け・着替え・給水等につきましては、応募ページや参加通知書により分かりやすく記載するとともに、運営面の改善もしていきたいと思います。

またのご参加をお待ちしております。

スポリート事業推進室
駅伝事務局

ホリグー

4.67

初のマラソンボランティア!

私がボランティアに参加して感じた事は、
少し各場所に配置する人数が少ないのではないかと思いました。
私は、公園前に配置されたのですが、人集りが
多く、少し厳しい状況でした。

ボランティア自体は多くの方と交流があり、
楽しかったです。

退会ユーザーからの返信

ホリグー様

この度はボランティアスタッフにご協力頂きまして、有難うございました!
ボランティアスタッフの中でも、特にコース誘導の業務に当たって頂いた皆さんのおかげで、無事に大会を行うことができました。

貴重なご意見ありがとうございます。
業務の振り分けやスタッフの配置人数等につきましては、今回の経験を踏まえ、今後の大会運営に活かしていきたいと思っております。

またぜひご協力頂けましたら何よりです。
今後とも宜しくお願い致します。

スポリート事業推進室
駅伝事務局

tetsuji@

4.67

やっぱり違いますね。

今回は単なるLSDでしたが、お話に出てくる内容が独学でやってきて不安だらけの私にはとても安心できるものでした。また、今後についても色々と相談出来ればと思いますので、その時は宜しくお願い致します。

退会ユーザーからの返信

ご参加頂きまして、有難うございました!
楽しく走って頂けましたら、何よりです。

頂プロジェクトでは、町野監督のランニングメソッドを皆さまにお伝えしていきながら、「美しく・速く・楽しく」走ることができるよう練習会を開催しております。

いつでもご連絡ください!
来月のトレイルランでのご活躍を願っております。

キヨ ヤマダ

5.00

楽しく走れました。

初めて参加しました。走るのは初めての場所で飽きの来ないコースで楽しかったです。

退会ユーザーからの返信

ご参加頂きまして、有難うございました!
3時間飽きずに走って頂けましたら、何よりです。

昭和記念公園は1年を通じて楽しめる場所です。
またぜひ、走ってみてくださいね。

湘南国際マラソンでのご活躍を願っております!

サトウシンヤ

4.33

一緒に走るって楽しい

走り慣れたコースでしたが、いつもは一人で練習しているので、参加者の皆様と一緒に走るのは新鮮でいい練習になったと思います。給食を色々試せたのも、初マラソンに向けて良い体験でした。
欲を言えば、走りながらフォームをチェックしていただけるとよりありがたかったです。
無料で参加させていただき、ありがとうございました。

退会ユーザーからの返信

ご参加頂きまして、有難うございました!
距離を走る練習も、また給食も楽しんで頂けましたら何よりです。

今回の体験会では、フォームをチェックするところまで時間を割くことができませんでしたが、実際の頂プロジェクトではフォームチェックを行っております。
また、メンバーお一人お一人の目標達成に向けたメニュー作成もしておりますので、レースにも自信を持って臨んで頂けるようサポートしております。

横浜マラソンでのご活躍を願っております!

コクーン

5.00

夏場のロング走!仲間となら走れる!?

なかなか1人ではできないこの季節の貴重なイベント!無茶苦茶辛かったですが、シーズンに向けての励みになりました。ありがとうございました^_^

退会ユーザーからの返信

ご参加頂きまして有り難うございました!
楽しく距離を踏んで頂けましたら、何よりです。

本番のレースでのご活躍を願っております!