トレイルランナーズ
企業

トレイルランナーズ

  • 本人確認済み
活動エリア
新潟県
スポーツ
ランニング、トレイル、登山、ハイキング

私たちは、心身共に健康的な生活を望む人たちが、トレイルランニングを通じて、体を動かす喜び、自然の中に身を置く心地よさを感じ、自分を開放することによって、心の奥底に眠っていた夢(目標)に向かう手助けをします。その結果、全人類の心身の健康と自然を愛する平和な心を育むことに貢献します。

イベント主催者への過去のレビュー

畑野美々寿

4.00

この時期の大会として貴重

タイトルにもしましたようにこの時期の大会開催はとてもありがたく思います。 関係者の皆様に心より感謝申し上げます。 大会当日は季節外れの気温となりましたが、山間や湖面を渡る風は涼やかで心地よく、絶好のコンディションとなりました。 但し、個人的にはかなりきついコースで自然や景色を楽しむ余裕はほぼありませんでした。 走り始めるとどうしてもムキになってしまうので、事前講習であったように初心者は上りは歩くを徹底するくらいでいいのかもしれません。

タカディーオ

4.33

親子でトレラン!

娘の初めてのトレランイベントでしたが敷居も低く凄く楽しめました。松永さんも盛り上げ方も上手で楽しめました。また出場したいと娘も話していました。

ざっきー•ω•

5.00

3歳、4km完歩できました!

3歳の息子と一緒に参加しました。 スタート直後からぐずってしまったので早々にリタイアかなと思っていたのですが、スタッフの方々や選手の皆さんのあたたかな励ましのおかげで、機嫌を直して完走(完歩)することができました。 制限時間に余裕があったので、ほぼ歩きでしたが焦ることはありませんでした。 当日はとても暖かく、道中に咲く花やきのこを見付けたり、雪が残るところを少し通ったり、坂道に挑んだりと、飽きずに楽しく進めました。 親子でぜひまた参加したいです。ありがとうございました。

イベント募集