トレイルランナーズ
企業

トレイルランナーズ

  • 本人確認済み
活動エリア
新潟県
スポーツ
ランニング、トレイル、登山、ハイキング

私たちは、心身共に健康的な生活を望む人たちが、トレイルランニングを通じて、体を動かす喜び、自然の中に身を置く心地よさを感じ、自分を開放することによって、心の奥底に眠っていた夢(目標)に向かう手助けをします。その結果、全人類の心身の健康と自然を愛する平和な心を育むことに貢献します。

イベント主催者への過去のレビュー

しんべヱ

4.00

シーズンはじめに最適

昨年4km、今年は8kmに参加しました。 冬場、あまり走れていなかったので、この位の距離がちょうど良いです。 コースもほぼ未舗装路で足に優しいし、林や池を望みながら走れて気持ちいいです。 主催者の方もフレンドリーです。ただ、常連さんの存在感が強く、ソロ参加の身としてはアウェー感を感じてしまいました。 グループで参加されるぶんには楽しいと思いますよ。 場所柄、携帯の電波は入りにくいので、速報のQRは写真に撮って下山してから確認したほうがいいですね。

辛酸

5.00

トレイルランニング入門に最適のイベント

会場の少年自然の家、県民の森は山形市の西部、湖沼群の高台にあり、かつてはラングラウフスキー大会も開催されていた豊かな自然環境である。コースディレクターのアミルさんのトレーニングの場所で、青少年の学習の場でもある。その地であるならば、老若男女、ランニングやトレイルの初心者でも参加できる大会である。実際に家族と一緒の未就学児から、小中学生、私のような高齢者まで事故ケガ無く完走しているのである。コース途中のガイドはしっかりしており、スタッフの応援も温かい。学年別の表彰や商品、じゃんけん大会もあり、子供たちにとっても励みになる。MCの松永さんがボリューム高くしゃべりすぎる点は玉に瑕かな(笑)しかし、まとめのスピーチは愛にあふれ、感動的であり、また、元気に走る意欲付けとなりました。また、来年も楽しみにしています。鈴木紳

パビリオンやまげん

5.00

脚がガクガクです

トレイルランの経験はあまりないのですが、走れる部分もあり、急な傾斜もありと、とても楽しむことができました! また、コース誘導の方などに親切にしていただき、とても感謝です。 また参加したいと思います。

イベント募集