obusemarathon
協会・団体

(一社)小布施見にマラソン実行委員会

  • 本人確認済み
活動エリア
長野県
スポーツ
ランニング

速さを競うだけではなく、時には立ち止まり、小布施を見て、楽しみながら走る見に(ミニ)マラソン。小布施とみなさんのご縁をつなぐ「縁走=えんそう」です。小布施のONの道、おもての道ではなく、土手や野道、路地といった、OFFの道、ふだん着の小布施に浸りながら走る21.0975キロです。

イベント主催者への過去のレビュー

スギモー

5.00

最後にミニライブあり

本番直前に使えるストレッチ講座だけでなく、最後にSUIさんがミニライブをしてくださり、とても楽しかったです。

スギモー

5.00

内容盛り沢山でした

中村さんからランナーへのインタビュー、本番直前に使えるストレッチ講座、じゃんけん大会と内容盛り沢山で、とても楽しめました。インタビューで他のランナーのことを知れたので本番の時にそのランナーを見つける楽しみが増え、中村さんのワークショップに参加して良かったです。

りょうこララ

4.00

声が聞こえない

毎年マラソンと同じくらい、楽しみにしています。金さんのわかりやすい指導がとても好きです。今年はマイクがなく、ほとんど聞こえず、とても残念でした。せっかくなのにもったいないです。来年はマイクをよろしくお願いします。

イベント募集