さやぴ (sayaxx_x)
個人

さやぴ (sayaxx_x)

  • 本人確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング、陸上競技

【日本一愉快な応援ランナー】
運動経験ゼロから出会ったランニングにハマって8年。
マラソン、ウルトラ、トレイル、パンラン等様々なジャンルのランを全力で楽しみながら強くなる、市民ランナーです!

自身の記録に挑戦する一方で、各メーカーとのコラボ、モデルとしても活躍。
多岐に渡るランイベントの開催や、各地の大会でランナーを応援する#日本一愉快な応援ランナーとして
"人と人" "人とモノ" "人と場所"を繋げ、走る魅力を伝えるランニングインフルエンサー。

自己ベスト
ウルトラマラソン100k 9時間35分06秒
フルマラソン 3時間9分58秒

インスタアカウント
@sayaxx_x

イベント主催者への過去のレビュー

ふうたママ

4.67

皆でオソロでたのしー!

イベント参加でTシャツもらえるんだーすごーいと思っていたけど、まさかの新作Tシャツだったとはーーっ 新作も手にとって見たかったので、とってもとってもよいイベントでした。1日店長さやぴと皆で走って楽しかったです。 もっと走りたかったです。

ビャッコ

5.00

すべてが手に入るイベント

大好きなさやぴに会える、練習もできる、Tシャツももらえる、ラン友もできる、エネルギーもらえる、つまりすべてが手に入るイベントです。この世のランナー全員におすすめしたいです。

maymat

5.00

ただただかわいい…

憧れの本物のさやぴさんは本当にかわいくてインスタで見ていたそのままの人でした!ウィメンズ翌朝に走るなんて初めてで、更に1人参加でちょっと不安でしたが、1人にならない工夫と皆さんの優しさでとても楽しめました。また名古屋で開催される時は是非参加したいです。

イベント募集