RUN FOR FUN
協会・団体

RUN FOR FUN

  • 本人確認済み
活動エリア
全国、海外
スポーツ
ランニング、トレイル、ウォーキング

RUN FOR FUNは、「RUNして世界をFUNする」ランニングコミュニティです。人力車の旅人ガンプ鈴木が発起人となり、世界をRUNとFUNで繋げます。
一歩踏み出すことで新しい自分と出会い、人生のスイッチをONにする場所をつくっていきます。

イベント主催者への過去のレビュー

(fujimi)

5.00

体力の無い私にちょうど良いRUN

無理のないスピードで公園までユルRUN。ゾウのポーズでの集合写真ww公園でのしっぽ取りゲームは女性、子ども達、男性チーム毎にガンプさんのしっぽを狙ってww皆さん真剣で追っかけても応援しててもめっちゃ楽しめました。 駅までの帰りRUNはバテちゃって走れないところもあったけど所々でガンプさんが応援の言葉を掛けてくれて最後まで参加出来ゴールはまさかのリンボーダンスでinでした笑

Noon_15

4.67

ランを通じた交流!

久しぶりに会う方から初めましての方まで、いろんな人と話をすることができました! 非常に喋りやすい雰囲気で楽しかったです!

Wingz

5.00

Run for Fun and Beer

たまたま見つけたイベントの名前に惹かれて、友人誘って急募。案内に6-7km走ると記載あったので、心配でしたが、実際は5kmくらいをゆったり走る感じでした。まさしくRun for Fun。そして、最後はビールを美味しくいただく。まさしくRun for Beer。 また機会あれば参加したいと思います。楽しかった!

イベント募集