NPO法人彩の国ウルトラプロジェクト
協会・団体

彩の国ウルトラプロジェクト(Sainokuni Ultra Project)

活動エリア
埼玉県
スポーツ
ランニング、トレイル、ウォーキング

埼玉県でスポーツイベントを主催しているNPO法人です。

スポーツを通じて健康で文化的な社会創成を目指し、ボランティア活動により共助社会を推進しています。

テーマ
・ヨロシク埼玉応援企画を開催し観光地の発掘と地域振興を実現します。
・埼玉の至宝「フルーツ」と「うどん」にスポットをあてたトレジャーイベントを開催します。
・安全安心なトレイルランニングイベントを開催します。

イベント主催者への過去のレビュー

ウルトラレーサー

5.00

美味しい物を食べれて幸せ

ゆったり景色を楽しみながら走って、みそポテト・きみのプリン・苺を美味しく頂きました。

マキさん

5.00

食べ歩き(?)に最適!

軽く走る→ エイドで美味しくいただく→ 軽く走る→ エイドで美味しくいただく→ の繰り返しでお腹いっぱいになりました。 関門が緩めなのでガツガツ走る必要もなく、 また地図も見易く、紙質も丈夫で雨に打たれても破れる事はありませんでした。 あと土曜日の夜スタートなので、 finish後に時間の余裕があり、 ゆっくり休んでから帰る事が出来ました。 また参加したい大会が増えました!

もりや

5.00

エイドがものすごく充実している

今回はレース中結構寒かったのですが、途中のエイドで手作りのスープがでたり、イチゴやバナナの挟まった、クリーム入りコッペパン、カレー、おにぎりなど、手間のかかているものばかりでした。レースは少人数ということもあって、ほぼ単独走でしたが、エイドのスタッフが暖かくて楽しかったです。

イベント募集