彩の国ウルトラプロジェクト(Sainok...さんのレビュー一覧

うめちゅう

5.00

地元の方と楽しく交流できました

初めて参加しましたが、楽しいイベントでした。地元の方のちょっとしたお話も面白く、八徳の歴史を感じられるイベントでした。豚汁やたけのこ芋などおいしい食べ物もあり満足です。

しもしも2

4.33

40kmという距離を走ってみたかった。

涼しい季節、走れるコースで満喫しました。エイドのうどんは初体験でしたが、意外と消化も良くて食べれるものだなあと思いました。また主催者の方々親切で良かったです。都心からも近く参加費も抑え目で助かります。あとここのコースに限った話ではないですが、コースに時々杭のような物があるため、足先を打ち付けないように注意する必要があります。30km以下を経験された方の次のステップアップには持ってこいではないでしょうか。ありがとうございました。

Occy

4.67

首都圏から近場でいいコース

40*2の80kmに参加。
走れるコースで個人的には好きな部類。
エイドの数は少ないものの内容は充実しており美味しいものが食べ放題であったのは良かった。
ただ、コースの案内がわかりづらく何度もコースをロストしました。この辺りの改善があればまた出たい大会だと思いました。

フーサン

5.00

馴染みのコースが綺麗になって嬉しいです。

SUPのイベントは理念がしっかりしており、素晴らしいと思います。
地域貢献の考えがが根底にあり、その上で皆で楽しめるように気配りされています。
微力ながらこれからもお手伝いできればと思っています。
勿論、賑やかしも兼ねて!

たく

5.00

ジャングルぐるぐるに向けた練習

夜間の試走会開催頂きありがとうございました。
酸化による胃腸障害、睡魔の対策を試せました。
段取り、スケジュール、食べ物など満足でした。

参加を見失わないように少しだけ参加者に協力してもらうように、最初に促すことができたら良いかもしれません。手間がかからない程度、例えば点呼をとる、離れて走る場合の参加者間の声がけなど。

楽しく充実したイベントでした。
ありがとうございました。

yukikaiki

4.00

完走目指す人を温かく応援する試走会

当日は雨でしたが、親切でフレンドリーなスタッフさんのお蔭で、楽しく参加できました。2ヶ所設けられたエイドではお菓子や飲み物、冷やし中華もあって、有り難かった。スタッフさんが縦に適当な間隔で配置されるので、速い人も遅い人も、それぞれのペースで進めるよう配慮が行き届いています。ただ、安全のためには、もう少し頻繁に人数確認をしたほうがいいと思いました。機会あれば、また参加させていただきます。ありがとうございました。

みくちゃんパパ

4.67

「素晴らしいエイド食」

試走会とは思えない、素晴らしいエイド食でした。
スタッフの方々も皆さん親切で、ありがたかったです。

paz

5.00

楽しく和気あいあい

3つのレベルで楽しく走れます。歩けます。

ぴよぴよ9

4.67

アットホームなイベント

スタッフの皆さんがとにかくフレンドリー。ハイキング班も和気あいあいと秩父路を堪能。笑顔溢れるイベントでした。とても楽しかったです。いちごも美味しかった!

電車で移動して秩父駅周辺の散策時間を無くしてその分少し長めにハイキングしてもいいのかな、と思いました。

Kazuaking

5.00

美味しいいちごでお腹いっぱい

ハイキングの部に参加しました。
ゆるーく快適なハイキングでした。
助成率が高く、おじさんは少し場違いと思ったけどみんな和気あいあいと楽しく参加できました。
時期的にはいちごは最後であまり味は期待していなかったのですが、完熟いちごの採れたては最高に美味しくたくさん食べました。
プリンも味噌ポテトも最高でした。
また来年も参加します。スタッフの皆様に大感謝です。

めんたいこのたいぬき

5.00

楽しい1日

アットホームでサービス精神旺盛でいつも恐縮です

マリリン

4.33

とても好感がもてるイベントでした

レースに出場しない・日々走っていないので、参加を迷いましたが、山や自然を大切にしたい気持ちがあり参加しました。無理なくこなせる作業でした。地元の皆様とお話し、声を聞くことができたのは貴重な時間でした。また機会がありましたら是非参加したいと思います。地域を主催者SUPの皆様が大切に思っている気持ちが伝わってきました。

B.B

5.00

地域の皆様と親交を深める素敵なイベント

『YATTOKO!CLEANUP RUN&WALK』
に参加しました。
イベントを通じて地域の皆様から色々なお話を聞くことが出来て楽しいイベントでした。
定期的に開催する事が大事だと思いますので次回もまた参加します。

じゅんべ

5.00

みかんの里マラニック

紅葉シーズンの東秩父のいいとこ取りのマラニックでした。石尊山からの眺望は素晴らしく、地元の和菓子や道の駅のイワナ、みかん狩りなどグルメも満喫し楽しい1日を過ごすことが出来ました。

あつし

4.00

走らされるトレイル

80km以上の選手はきつかったと思いますが、走りやすいコースでロードのフルマラソンに向けても良い練習になりました。
コース上のマーキングが空く区間がたびたびあり、ロストしないかとヒヤヒヤしながら走りました 汗

丸ちゃん

4.00

レベルの高い試走会

試走会と言うので和気あいあいの試走と思っていましたが残暑の中でレベルの高い試走でした。何名かは途中離脱してましたが何とか最後までいけました。本番が7月の予定することですが7月の高い湿度の中で走り切れないと思料。

kjok

5.00

強度もエイドも最高レベル!

Around Toki River Southsideに参加しましたが、一言で言えば素晴らしいイベントです。
走力に応じた負荷、リーズナブルな料金設定、エイドの数と期待を上回るエイドの内容、ツアー終了後の温泉無料券、どれをとっても過去参加した数多のツアーの中で最高ランクです。スタッフ数も多く安全にも配慮されており、後日メールにて、怪我された方は保険が使えますとの案内まであり、こんなに手厚い対応には本当に驚きました。遠方からの参加であったため片道2時間くらいかかりましたが、また参加します。主催者の方、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

パインズパンダmclc

4.67

初ナイトラン最高でした

友人に誘われて初の試走ナイトラン、楽しかった。
チームランで、トラブルにも対応できていたし、リーダーのタイムリーなフォローもあり良かったです。特にエイド間隔はやや開いてましたが、豆腐ソーメンオレンジ等々、トレランナーの胃袋を熟知した良いメニューでした。美味しかった〜!
大会は、辛いのでツアー的な物にアンテナ張って参加検討したいと思います。

あすかのパパ

4.33

ウルトラトレイルに向けた練習会

前回の昼間に加えて今回は夜間走の試走会に参加。昼間と夜間では見える景色当然違うので体験しておくにはもってこいと思い参加しました。今回も夜は霧雨となりましたが、湿度が高い中風があまり吹かなく大量の汗かき水分も多めに摂りました。また水浴びが3箇所あるので有効に使いながら進めそうだと思いました。1周約40kmとなり自分のペースで練習できる良いコースと感じ、この夏何回か自己練習する予定です。

sato

5.00

ランナー愛あふれるサポート!

非常に暑い日でしたが、臨機応変なサポートをいただき、最後まで楽しむことができました。エイドでの塩むすびと冷ややっこ、最高でした!