さーたん (@saachi_10)
個人

さーたん (@saachi_10)

  • 本人確認済み
活動エリア
全国
スポーツ
ランニング、トレイル、ウォーキング

さーたんです。

  • エリア
    全国
  • スポーツ
    ランニング、トレイル、ウォーキング

イベント主催者への過去のレビュー

hana.m

5.00

初心者でも安心!特別な5km!!

ランニング初心者でも、安心して楽しく参加できるイベントでした。途中で休憩を挟んでくださったので無理なく走ることができ、5kmが本当にあっという間でした。 サプリメントの説明もとても分かりやすく、学びが多い時間でした。参加費には、サプリメントだけでなく軽食や飲み物、ランステ代も含まれており、内容を考えるととてもお得だと感じました。 もともとさーたんのファンでしたが、イベントのなかで参加者一人ひとりに目を向けて、大切に向き合ってくださる姿がとっても素敵で、本当に幸せな時間でした。 また、サポートしてくださったコーチやスタッフの方も素晴らしく、温かい雰囲気の中で走ることができました。 ぜひまた参加したいです。

あつと

5.00

マラソンシーズン前の土台作りに最適

動き作りや筋トレを取り入れて シーズン前の土台作りを行いました。

9926tommy

4.33

楽しくトレーニングしたい人にオススメ

さーたんとミサトさんの明るくてフレンドリーな雰囲気が好印象。筋トレや動きづくりではお二人の実力の高さが実感できるため、自分ももっと頑張らなければと思わされます。 キツい筋トレでしたが楽しくできました。 上手に進行されてたので最後は一体感も生まれて盛り上がりました。

イベント募集