あみりん
協会・団体

一般社団法人ジョグトリップ PICKUP

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
福岡県、佐賀県、長崎県
スポーツ
ランニング、ウォーキング

ゆっくり走る?しっかり歩く?どっちもOK!
自分の足で風景・会話・観光を楽しむジョグ旅です

◎ジョグトリップ®の参加資格2つ+1
①ゆっくり走れる方・しっかり歩ける方
②自分のことは自分でできる大人の方
(外国人の方へ)
安全確保のために、並走いただける日本人の方と一緒にご参加ください。当方、日本語しか話せません。

◎ジョグトリップ®の3要素
①急がない
②競争しない
③行程を楽しむ

◎速い方の制限時間を設けています。
「○○時間以上かけてください」

◎電車・バス等でのワープも公認移動手段です。
ショートカットも可能です。

◎制限時間内で、目一杯ゆっくり楽しまれた方最大3名をグレートジョグトリッパーとして讃えています。

◎ジョグトリップ®のミッション
すべての人それぞれの”スゴい”を大切にする

イベント主催者への過去のレビュー

剣酢漿草

5.00

コース・光景・甘味等ランを断然楽しめます

フルマラソンに満たない距離ながら(GPS実測36km)、島だけにアップダウンが多く、身体への負荷はフルマラソンを超えると思いますからトレーニングに向いています。各オアシスで提供されるご褒美はご当地の「美味」、心身が癒やされ大満足。山あり海あり、牛さん鶏さんとの出会いあり、鶯のさえずりありと、アナログな魅力がふんだんに詰まったコース設定。渡船での移動も(時刻表は気にかかりますが(苦笑))なかなかない経験ですね。ぜひまた参加したい。

ウシくんCOW

5.00

絶景の島【平戸の的山(あづち)大島】!

平戸からフェリーで約40分、絶景の的山大島で35kmの激坂アップダウンを走りました! 棚田と牛と風力発電、さらに灯台や岸壁の絶景に魅了されながらあっという間にゴールでした〜 港町の保存地区も雰囲気が良く、帰りは平戸港でちゃんぽん食べて唐津の温泉に寄って帰り充実した1日でした♪ 3月末のフルマラソンのためのいい筋トレになりました! また参加します〜ありがとうございました^ ^

くにちゃん9210

5.00

インスタ映えする美しい景色に感動

インスタ映えする景色を堪能できました。エイド オアシスのお菓子も地元のもので美味しく、天候にも恵まれ気持ちの良い大会で来年も是非出場したいです。ゴールした後の買い物できる場所が少ないので 主催者の方にできましたら湯沸かしやかんをご用いいいただけますと助かります。来年はラップラーメンを持って行こうと思います。

イベント募集