Smooth & Powerful Athlete Lab.
個人

Smooth & Powerful Athlete Lab.

活動エリア
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
スポーツ
トライアスロン、スイム、自転車

37年の歴史を持つ国立大学トライアスロン部を科学的視点+親身なる指導で何度も大学日本一に導きました。オリンピック現役選手も指導中。指導させていただいた選手の方々を国内、海外のトライアスロン大会にて上位へと導きました。

科学的視点で動作、空力抵抗、食事、体質、心理を分析し改善をしていきます。

トライアスロンコーチ
トレーニングメニュー作成
スイムフィードバックシステム
ランニングフィードバックシステム
バイクフィッティング しろさと、ひたちなかTT女子1位2位3位フィニッシュ、佐渡Aタイプ1位2位など上位獲得の実績

  • エリア
    埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
  • スポーツ
    トライアスロン、スイム、自転車

イベント主催者への過去のレビュー

Tokei

4.33

スイムで伸び悩んでいる方に最適

その場で自分の泳ぎを確認でき、アドバイスを頂きながらフォームや泳ぎ方を修正できるので、参加した2時間だけで改良した気がします。 自分一人で練習していて伸び悩み、しまいには泳ぎ方がわからなくなってしまったので、参加して良かったです。 オプションの五方向撮影、Zoomミーティングはあらゆる角度から自分の泳ぎの弱点を洗い出せ、次の課題・目標が見つかりました。料金はかかりますが、それ以上の価値はあります。

HAK1

5.00

スイム改善に本当に有効と思います

自分がいかに水中でやらかしているか・・・鏡のように数秒前の自分泳ぎが画像で見えますので、本当に参考になります。 意識しているつもりでも、全然変わってないとか(笑)、極端にやらないと変わらないということが分かります。  渡辺さんにもいろいろアドバイスをもらって本当に有意義でした。 同じく悩んでいる友人にも教えてあげましたが、効率の悪い泳ぎを根性で下手に泳ぎ込むよりずっと有効と思います。

ソニア

3.67

フォーム改善練習に特化

初めて参加しました。2レーン使用して違う角度から撮影したフォームを確認してひたすら修正することを繰り返す2時間でした。自分の感覚とのズレを認識でき、コーチからのアドバイスを受けながら少しずつ修正ができて、滑るような感覚がわかりかけたような気がします。定期的に通うと効果がありそうです。また参加したいです。

イベント募集