走歴35年!市民レースからフルマラソン、トレイルランまで走ることが大好きなおじさんです。若い方からシニアの方迄幅広く楽しい仲間を募集しています。宜しくお願い致します

イベント主催者への過去のレビュー

ゆじじ

4.33

アットホームな方々に感謝しかないです。

当日は1キロ毎に20秒あげると言うメニューで8キロ。 メイン終了後、ゆるジョグや、坂トレ等、合わせて23キロ 多彩な内容に感謝ばかりです。

FUKKO23

5.00

マラソン初心者・女性でも楽しく走れます

1年独りでランニングをしてましたが、他の方の意見やアドバイスをいただきたいと思い近所でランサークルを探してました。今回楽走会に初参加させていただき、名前の通り楽しく初心者でも安心して走れるサークルでした。毎週日曜日開催しているので、気軽に参加できるのもいいです。来年はもっと距離を伸ばせるようになりたいので、また参加させていただきます。ありがとうございました。

イベント募集

メンバー募集