ヤマウチユウキ.sprinter
個人

ヤマウチユウキ.sprinter

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
東京都、神奈川県
スポーツ
ランニング、陸上競技、フィットネス

山内優希と申します。
川崎で整体院とパーソナルトレーニングを開いています。
陸上競技を専門にかけっこやランニング、その他運動指導やトレーニング指導など身体を扱うボディワークを専門にやっています。

身体の使い方を身につけて怪我をせず長期的にパフォーマンスを上げたい方。
きっかけ作りにセミナーや講習会を通してパフォーマンスを上げたい方全ての方に合わせての指導が出来ます。

お気軽にお声掛けください!

イベント主催者への過去のレビュー

やっスー

5.00

自分の成長となるヒントをくれた

自分は高校から陸上を初めて、4年間のブランクがありながらも、大学で復帰し現在も陸上をやっている。しかし、スタートに関しては昔から下手で、「スタートが早くなればもっとタイムが上がるのに」と周りから言われるほどであった。しかし、何がダメなのか、具体的にどうすれば改善できるのかアドバイスをくれるような人も居なければ、自分でも何がダメなのかが分からなかった。しかし今回のスタート講習会に参加する事で、スタートの歳のパワーポジション、股関節に溜める部分や、前傾の意識などを学んで今まで感じていたモヤモヤが晴れたと思う。 また、自分には瞬発力が足りないという事が明確になったことも収穫だった。 自分が悩んでいることに対して明確なアドバイスをくれるのはとてもありがたかったし、「タイムを向上させられる」という自信にも繋がった。

ショワッチ

5.00

わかりやすい指導

理論的で丁寧、わかりやすい指導が印象的でした。

イベント募集