株式会社アールビーズ
協会・団体

株式会社アールビーズ

  • 本人確認済み
活動エリア
全国
スポーツ
-

スポーツの実践を通じて、健康で心豊かな人生を送る人々を応援します

イベント主催者への過去のレビュー

ウッチ~

1.00

雨天中止でした(残念)。

雨天中止でした(残念)。

ああやん

5.00

新国立競技場と、その周辺を楽しむ!

5キロウォークに参加しました。受付でもらったゼッケンを見せると、競技場の中を見学できました。 スタートしてからは、チェックポイントもわかりやすく、ポイントの近くに来るとチェックインできるので、スマホを見ながらチェックインして行きました。絵画館前の銀杏並木では、若かりしき時、絵画館前で練習する全盛期の瀬古選手を見に行き、ワクワクしたことを思い出しました。 最後のチェックポイント、富士の雫のかき氷を楽しみに歩きましたが、チェックポイントで、チェックできるものの、地図上のところに、肝心のかき氷屋さんがなく、大捜査になりました。地域の方に聞き込みしたところ、ポイントからだいぶ離れたところにあり、なんとか、おいしいかき氷を食べてゴールに向かうことができました。ウォーキングしながら、食べ歩きも楽しみにしている人もいると思うので、次回からはチェックをよろしくお願いします。天気も良く、良いウォーキング日和で楽しい1日でした。今度はリレーマラソンに参加したいと思います。ありがとうございました。

ノピノピ

4.00

暑くも無く、寒くも無い時期のイベント

国立競技場の中を走れる大会のため、PRをもっと行えば参加者は増加すると思います。天気にも大きく影響を受けないためなかなか良いイベントだと思います。

イベント募集