若林幸兎
個人

若林幸兎

  • 本人確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング

【意志あるところに道は拓ける】(where there's a will,there's a way.)

  • エリア
    東京都
  • スポーツ
    ランニング

イベント主催者への過去のレビュー

気まぐれ旅ランナー

3.33

あくまでも練習と調整に!

天気と気温は予想に反してベリーGood! 運営さん、少ない人数でありがとう。 ランメトのスマホ連携は残念な事に不具合…設定と画面確認してもらったのに、いいのだろうか。。

yu16

5.00

一人ではできない、良い練習になりました!

ペーサーさんに引っ張って頂き、しんどい練習をやり遂げることが出来ました。一周5kmごとに、ドリンク休憩を30~60秒程度入れながらの30km走でした。下手に給水をサービスしてくれるより、ドリンク持参という方法はエコで、自分には合っていると感じました。 ペースを落とすことも、途中で切り上げることも自由にできるので、誰もが参加しやすい内容だと思います。タイミングが合えば、次回も参加させて頂きたいです。

空@府中

5.00

フルマラソンに向けた練習として

12月のフルマラソンに向けた練習として参加しました。ペーサーさんのペースメイクが正解で走りやすかったです。ありがとうございました。タオルを貰えるのでペーサー付きの練習会としてはリーズナブルだと思います。 午後の予定があり25キロまでしか走れなかったのが残念でした。 強いて言えば給水は30秒以内にするなどレースに近い状況にしていただけると有難いです。ジェルなどの補給は走りながら取れるように練習すべきだと思いますので。

イベント募集