世界遺産姫路城マラソン実行委員会事務局
個人

世界遺産姫路城マラソン実行委員会事務局

  • 本人確認済み
活動エリア
兵庫県
スポーツ
-

世界遺産姫路城マラソン実行委員会事務局です。
皆様のご参加をお待ちしております。

  • エリア
    兵庫県
  • スポーツ
    -

イベント主催者への過去のレビュー

noon0728

4.00

我が街発見!

知らない姫路が見られた。

カズカズさん

2.00

説明不足と人件費削減

このたびは姫路で開催していただいてありがとうございました。 何回かロゲイニングに参加したことがあるので、少し厳しめの意見をいわせてもらいます。 まず個人の部とファミリーの部に分かれていないこと、 特別賞は抽選だったようですが、詳細がわからないこと。 特別賞はたとえば、一番遠くに行った賞とか、時間ぎりぎりに帰ってきたなど、参加者にわかるようにしたほうがいいと思いました。 あと結果を姫路マラソンのHPに載せるなどの説明がいっさいなかったのと、主催者側の人が多すぎると思いました。民間なら2,3人人でまわしてましたし、ゲストがいるのかもどうか疑問に思いました。司会者が誰かわからなかったです。市の開催だからかもしれませんが。 だだポイントにいくだけだったので、 もう少し工夫してほしいと思いました。 アプリはわかりやすかったのですが、 それがいいのか悪いのか、情報を与えすぎないほうが、考えて探すほうが楽しいのかなと思いました。 次回があれば参加したいです。ありがとうございました。

魚周糸文

2.67

少し残念

歴史ロゲイニングという名前からは想像されない場所がチェックポイントには設定されており、単なるスタンプラリー的な要素しか感じられず残念。 少なくともチェックポイントでその場所の歴史的な意味を問うクイズを出すなりしないと何も残らないと思う。

イベント募集