植松駿太
協会・団体

リンクフィットネス

活動エリア
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県
スポーツ
ランニング、トレイル、トライアスロン

マラソン、ランニング教室を毎月20本以上開催しています。

運営代表の植松は元長距離選手でパーソナルトレーナーということもあり、マラソンのフォーム改善、姿勢改善、怪我予防などの専門性には自信を持ってご提供させていただいております。

ぜひ一度教室にご参加いただき、ランニングフォーム解析アドバイスなども受けてみてください。

リンクフィットネス代表 植松駿太

イベント主催者への過去のレビュー

埼玉県みつ

5.00

課題が次に!

このイベントでは私は走るのが早い方ではないが、コーチがこうした方がいいと指導してくれるのでとてもありがたいです。そして次はどうしなければいけないのか、課題ができ、ただ走るのではなく、考えて走ることを学んでいます。マラソン大会に出る前にこのイベントに参加してみてはいかがでしょうか?

なかよしくらぶ

5.00

ポイントを絞ったレクチャーを受けました。

1000m×7本インターバルに参加。 ペースを決めてのインターバル走ばかりでしたが、今回は自分の好きなペースで走れたので、今の自分の走力を確認できました。 バテた時も姿勢を保つよう意識していたのですが、コーチャーより腰を前にと指導され、自分ではできているつもりができていないということがわかりました。 今、苦手なインターバルで肺活量とスピードを鍛えようと思っています。 同じような練習会があれば参加させてください。 ありがとうございました。

ら~

1.00

初心者の参加は無理でした

初めて参加しました。 集合後、準備運動、説明無しでいきなり走って行ってしまい、訳もわからずどんどん引き離され文字通り置いてきぼりとなり、何処に向かっていけば良いのかもわからず、ウロツク羽目となりました。 初めてでも大丈夫、参加者の走力にあわせて的な事がイロイロと書いてありますが、主催者基準で走れる"初心者"じゃないと無理でした。(キロ6分とか) また、開催内容も案内文と大きく異なりましたので、事前によく確認したほうが良いですよ。

イベント募集

メンバー募集